• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

みんカラOPM 2016でお待ちしております!

みんカラOPM 2016でお待ちしております!
みなさんこんにちは、STIです。
既にご存じの方、参加予定の方もいらっしゃるかとは思いますが告知させていただきます。

昨年に引き続き みんカラOPM 2016 に出展いたします。
しかも今回はSUBARU×STIの合同ブースとなっており、両社の開発者によるトークショーが実施されます。

STIからの出展車両は会場の山中湖にとてもよく似合う2台です。
まずは9/20に発表いたしました「SUBARU XV HYBRID tS」です。


HYBRID というと一般的には燃費を思い浮かべますが、このコンプリートカーにはむしろ「トルクアシスト」や「電動ターボ」をイメージしていただいた方がしっくりくるかもしれません。
えっ?! これがSTIコンプリートカーなの?と思われる、POPな内外装も是非ご覧になっていただければと思います。
0km/-60km/hの加速、うねる路面でのフラットライド感はとてもSUV車とは思えないほどです。
ここの部分につきましては本ブログでも徐々にご紹介していきたいと思います。

続いては「LEVORG STI Sport」です。
STIからリリースされているパフォーマンスパーツを装着したカスタマイズカーです。
STI Performance パッケージはもとより、想像をはるかに超える反響をいただいておりますエキゾーストキットや人気急上昇のドリルドブレーキディスク、リヤルーフエンドスポイラーなど満載です。
※大変申し訳ございませんが、画像は現在準備中です。

コンプリートカーおよびカスタマイズデモカーにはSTIよりアドバイザーが付きますのでご検討中の方はぜひお気軽にお声かけください。

みんカラOPM会場でみなさんにお会いできることを楽しみにしています。
ブログ一覧 | イベント・キャンペーン | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/12 16:45:11

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

気合い!入れて!いきまっす!」 From [ ゆいまーる@ブッタヌキのページ ] 2016/10/12 19:16
この記事は、みんカラOPM 2016でお待ちしております!について書いています。 オプミほんと楽しみ~(*´ω`*)

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「愛車紹介を更新しました http://cvw.jp/b/2433125/39943081/
何シテル?   06/16 12:03
STI (SUBARU TECNICA INTERNATIONAL) は、SUBARUモータースポーツ活動を統括するために設立された株式会社SUBARUの子会社...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

SUBARU / STI ファンはもちろんのこと、ドライビングやカスタマイズが大好きな方々とのつながりを持ちたいと思っています。
2411 人のお友達がいます
茶トラ猫o(^▽^)o茶トラ猫o(^▽^)o * よこす@555BRZよこす@555BRZ *
Ron_STIRon_STI * なかさん@なかさん@ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *

ファン

2,381 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグSTI Sport(1.6)をベースにSTI Performanceパッケージ ...
スバル その他 S207 (スバル その他)
「S207」は、SUBARU WRX STIをベースに、エンジンや足回りを専用設計し、外 ...
スバル インプレッサ スポーツ IMPREZA 2.0i-S EyeSight STI パフォーマンスパーツフル装着車 (スバル インプレッサ スポーツ)
フロントアンダースポイラー/サイドアンダースポイラー/リヤルーフスポイラー/フレキシブル ...
スバル BRZ SUBARU BRZ GT300 (スバル BRZ)
日本国内最高峰のモータースポーツカテゴリーであるSUPER GT 300クラスに参戦中の ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.