• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/06 16:11 
STI オフィシャル ニュースページリニューアル完了しました。 http://cvw.jp/b/2433125/39891518/
05/29 09:15 
ニュルブルクリンク24時間耐久レース、終了しました。応援いただいた皆様とNBRマシンに対して申し訳ない気持ちとこれ以上ない悔しい気持ちが入り乱れている状況でございます。
あらためてご報告させていただきます。
 05/29 09:41 
@STI/スバルテクニカインターナショナル さん まずはカルロ選手にお怪我などがなくてよかったです。来年に期待しています!
 05/29 09:52 
@STI/スバルテクニカインターナショナル さん

残り三時間ほどでのリタイア…大変残念でしたが、選手に怪我が無くてよかったです。

今回の悔しさをバネに来年奪回しましょう!
 05/29 09:59 
@STI/スバルテクニカインターナショナル さん
ゴールは出来なかったけど、ドライバーに怪我が無かった事はゴール以上に良かったと思いました。
また来年楽しみにしてます(*´∀`)♪
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
 05/29 10:06 
@STI/スバルテクニカインターナショナル

試行錯誤して頑張って下さい!

悔しさをバネにさらなる飛躍を期待してますよ!

(*´꒳`*)
 05/29 10:54 
@STI/スバルテクニカインターナショナル
ニュルを24時間走りきるという事がどれだけ過酷か改めて知ることが出来ました。
ドライバー、メカニック、関係者の皆様本当にお疲れ様です。
悔しい結果にはなってしまいましたが、来年はクラス優勝目指して頑張ってください。
 05/29 11:10 
@STI/スバルテクニカインターナショナル 夫婦揃ってライブ中継を観ていました。悔しい感情とカルロ選手が無事という安堵感と。様々な思いがありますが、今後の活躍に期待してこれからも応援します(^-^)
お疲れ様でした!
 05/29 11:29 
@STI/スバルテクニカインターナショナル
とてもショッキングな結果でしたが、カルロ選手に怪我が無くて幸いでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
関係者の方々も大変な想いをされたかと思います。
また来年のニュルに向けて頑張って下さい(`・ω・´)
 05/29 12:24 
@STI/スバルテクニカインターナショナル

選手にケガが無くて何よりです!!
来年があります!!
来年は絶対クラス優勝の座を取り返して、雪辱を晴らしてくださいね!応援してます\(^^)/
 05/29 12:35 
@STI/スバルテクニカインターナショナル NBRチャレンジお疲れ様でした。今年は三連覇間違いないと思っていましたが、完走することすら難しい事を改めて実感しました。また今日から王座奪還に向けて再スタートですね。私達ファンの青い炎は、今回でより一層熱く燃えています。まだまだやれる!
 05/29 13:25 
@STI/スバルテクニカインターナショナル

カルロ選手に怪我がなくて本当によかったです。

現地で戦ってた皆さん、NBRマシン本当にお疲れ様でした!

ニュルに挑戦するスバルが大好きです!
来年も出場期待しています!頑張れSTI!
 05/29 13:34 
@STI/スバルテクニカインターナショナル まさかの展開でしたが、カルロ選手が無事で良かったです。また来年、期待してます!
 05/29 13:34 
@STI/スバルテクニカインターナショナル様<br /> 2017 NBR24h レース、お疲れ様でした。
ドライバーが無事と伺い、大変安堵しています。
車両火災の映像を拝見し、私もショックです。ですが、いろいろなトラブルがありながら頑張ってくれたマシンに敬意を評したいです。
 05/29 20:04 
@STI/スバルテクニカインターナショナル
チャレンジお疲れ様でした。
ショッキングな結果となってしまいましたが、選手が無事で良かったです。
今年も夜間セクションの猛追等ワクワクしながら観てました

また多くの宿題を貰った年だったと思います。
来年のチャレンジ期待しております。
 05/29 20:30 
@STI/スバルテクニカインターナショナル<br />
来年パワーアップしたチームとマシンを楽しみにしてます
 05/29 20:37 
@STI/スバルテクニカインターナショナル<br /> マシンも損傷し残念な結果となりましたがドライバーが無事でよかったです。
これから原因究明たいへんでしょうが来年さらに信頼性・戦闘力UPしたWRX STIでまたニュルの歴史にスバルの名を残すことを期待します。
本当にお疲れさまでした。
 05/29 20:44 
@STI/スバルテクニカインターナショナルさん<br /> 悔しい結果に終わってしまいましたが、この悔しさをバネに更なる飛躍 を期待してます。何よりドライバーの方に怪我がなく何よりです。
 05/29 23:25 
@STI/スバルテクニカインターナショナルさん、あやまらないで…、 レースを中断させる事なく、追突で開かなくなったドライバー側のドアじゃなく助手席側から脱出したカルロ選手のギリギリの対応が素晴らしかったです!!
来年、また同じメンバーでリベンジを見れたら…期待してます!
 05/29 23:58 
@STI/スバルテクニカインターナショナル さん ドライバー側のドアを開かないようにした対処法は見直してください。大変危険な行為だと思います。
 05/30 05:48 
@STI/スバルテクニカインターナショナル 奮闘お疲れ様でした!
24時間の長丁場でドライバーやピットクルー、サポーターのモチベーションを保つのは非常に難しいですね。

夜中の先が見えない中での高速走行、トラブル発生時の的確な補修、目を見張るものでした。

来年も期待してます!
 05/30 11:06 
@STI/スバルテクニカインターナショナル

ドライバー、スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした。
悔しい結果になってしまいましたが、悔しさをバネに来年はクラス優勝して下さい。
 05/30 12:45 
@STI/スバルテクニカインターナショナル
はじめまして。
選手、関係者の皆さん、大変お疲れ様でした。残念な結果となってしまいましたが、選手に怪我がなくて、良かったと思います。
この雪辱をバネに、来年、スバルSTIさんが飛躍する事を期待しております。
 05/30 23:39 
@STI/スバルテクニカインターナショナル

また来年も応援しますので、私達の夢と共に突っ走って下さい。
05/25 15:03 
いよいよレースウィークです。 http://cvw.jp/b/2433125/39825830/
05/22 10:08 
ワークスチューニングサーキットデイRd.2は受け付け開始直後から大変好評で申し込み終了いたしました。
05/17 10:35 
ワークスチューニングサーキットデイRd.2申し込み開始です! http://cvw.jp/b/2433125/39784469/
04/28 17:32 
NBR10回目チャレンジ 応援グッズ発売中! http://cvw.jp/b/2433125/39677733/
04/26 18:16 
STI NBR CHALLENGE 2017 応援お願いいたします! http://cvw.jp/b/2433125/39669837/
04/10 14:04 
STI本社三鷹の桜は散り始めていますが、まだまだ満開です。
04/05 09:06 
ワークスチューニングサーキットデイRd.1美浜、受け付け開始と同時に多数のお申込みを頂きエンジョイクラスとベーシッククラスは定員となりました。ありがとうございました。チャレンジクラスは引き続きお申込み受付中です。
 04/05 09:34 
@STI/スバルテクニカインターナショナル<br />
ぜひ東北SUGOでの開催を切望します!
04/03 18:10 
ワークスチューニングサーキットデイ 参加者募集中です。 http://cvw.jp/b/2433125/39557954/
03/28 14:53 
今週末のハイパーミーティング改めレブスピードミーティングにSTIも参加します。恒例の掘り出し物販売もご用意してお待ちしております。
http://hypermeeting.jp/
03/07 19:01 
数ラップ毎にタイヤや足回りのチェック&セッティングをしました。
03/07 18:59 
徐々にペースを上げていきます。
03/07 16:15 
ドライバーの山内英輝選手、乗車前にシューズのソール部をしっかりクリーニングします。
03/07 15:35 
コースインの瞬間はやはり何度経験しても緊張するものです。
03/07 14:39 
メカ・エンジニアは真剣そのものです。
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「愛車紹介を更新しました http://cvw.jp/b/2433125/39943081/
何シテル?   06/16 12:03
STI (SUBARU TECNICA INTERNATIONAL) は、SUBARUモータースポーツ活動を統括するために設立された株式会社SUBARUの子会社...

ユーザー内検索

お友達

SUBARU / STI ファンはもちろんのこと、ドライビングやカスタマイズが大好きな方々とのつながりを持ちたいと思っています。
2412 人のお友達がいます
KitKatKitKat * Paper.Paper. *
お車の備忘録お車の備忘録 * モリレガモリレガ *
コジさんコジさん * タビトムタビトム *

ファン

2,381 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグSTI Sport(1.6)をベースにSTI Performanceパッケージ ...
スバル その他 S207 (スバル その他)
「S207」は、SUBARU WRX STIをベースに、エンジンや足回りを専用設計し、外 ...
スバル インプレッサ スポーツ IMPREZA 2.0i-S EyeSight STI パフォーマンスパーツフル装着車 (スバル インプレッサ スポーツ)
フロントアンダースポイラー/サイドアンダースポイラー/リヤルーフスポイラー/フレキシブル ...
スバル BRZ SUBARU BRZ GT300 (スバル BRZ)
日本国内最高峰のモータースポーツカテゴリーであるSUPER GT 300クラスに参戦中の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.