車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月28日 イイね!
編集ミスがありました。(涙
再度アップします。


https://youtu.be/wYNCOS0SNNE
Posted at 2017/02/28 16:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!
フリー走行編です。

https://youtu.be/dY9YzwGpdSc
Posted at 2017/02/28 11:17:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!
お待たせしました。
慣熟走行編です。

https://youtu.be/RrEtv3QP4JY
Posted at 2017/02/28 10:28:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!
本日のもてぎでは、ビデオカメラを2台回しました。
アップはもう少しさきになりますが、
お酒を飲みながら視聴しました。
一台には一部面白映像が…
カメラの固定が甘く、Gに負けて横を向き、次のコーナーで正面を向くという面白映像です。
BGMもいい感じです。

もう少し待ってて下さい。(誰も待ってない?(爆))
Posted at 2017/02/27 23:12:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!
もてぎのフリー走行なんと、舞い上がっていたため、写真がありません。

フリー走行の感想は、最高に楽しかった。
ビージーさん企画していただきありがとうございます。
やはり、この車はサーキットで走る事でその良さを実感できますね。

グランツーリスモで練習はしましたが、初めての走行なので、
今日は事故らない事を念頭に楽しみました。
ゲームのようにはいかないですが、結構参考になりました。

今日のタイムは2分47秒443
正直まだ縮められるフィーリングですが、
回数走るなり、少しづつ詰めた方がリスクは少ないですね。
とはいえ、もてぎはそう簡単には走れないので…

さてZ3のフィーリングですが、
違いのわからない私の感想は、安心感があります。
少し無理なツッコミしてもリカバリーしてくれました。
1コーナーで無理した時、プッシュアンダーが出ましたが、
そこでもリカバリーしやすかったです。

途中油温がかなり上がったので、クーリングしましたが
タイヤは全くタレる感じはなく、人間がタレました(笑
数字的にも後半コースにも慣れてきてタイムも上がっています。
RE71は使った事がないのでわかりませんが、
悪くないと思います。
本庄で試してみたいです。

S字でリアに不穏な動きは、何が影響しているのかなー?
なんか切り返しでグニャグニャした感じが…

まー舞い上がってログとり忘れたり、減衰力のこと忘れたり…

ノートでも作るかなー

とにかく楽しい1日でした。
帰宅後タイヤ交換したので、終了です。

あっビール飲まなきゃー

追伸
ビデオそのうちアップします。
曲とか入れるの面倒だったので、F1の曲とかプレイリストを流して走ってました。(笑
Posted at 2017/02/27 20:41:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「編集ミス http://cvw.jp/b/2433154/39388136/
何シテル?   02/28 16:00
max_hiroです。よろしくお願いします。 セカンドネームとして『SD次元』をば襲名しようかと。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
BOSS Audio Systems B15N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 09:15:03
NSX風エアロのS660。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 16:30:02
【S660】宮ヶ瀬OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:23:25
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
納車
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
ワンオーナーで所有し続けてます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.