• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miya@NB8C RSのブログ一覧

2008年05月29日 イイね!

軽井沢MTお疲れ様でした。

当日参加された皆様、お疲れ様でした!
今回のMTで会えた方、来年もよろしくお願いいたします。
残念ながら今回お会いできなかった方、来年きっと会いましょう!



雨が止まずどうなることかと思いましたが

昼過ぎには軽井沢マジック?で無事に降り止み

例年通りの楽しいMTとなりました。

来年も是非参加したいと思います。
Posted at 2008/05/29 17:10:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月25日 イイね!

軽井沢ミーティング参加受付開始!

さぁ、今年もやってまいりました!
この季節が!

前回から一年、早いものですねぇw

先ほど、参加申し込みを済ませて参りました。
今年はプリンス宿泊なしで25日のMT参加のみとなりました。

そこでですね。
ちょっとした案なのですが、折角ですし24日に数人で集合し観光をしながら現地入り(宿泊)できればより楽しく過ごせるのではないかと思います。
まだ時間もありますし、もし賛同していただける方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。
Posted at 2008/04/25 20:21:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月14日 イイね!

エアロ装着!!!

こんにちは~。
先日のアイドリング不調は解決しました。
エアコンカプラーの接触不良が原因で、押し込んだら治りました。(^^;
その日のうちに板金屋へ入場し、いよいよ完成しました!


これは見事な極悪顔。w

車高をこれ以上下げなくとも、下がったように見えるからさすがです。


リアトランクのスムージングも実施しました。
さりげない所がいいでしょ?

並行して室内にLEDを仕込んでみたりと…。


今年の5月はもちろん参加します。
今月の奥多摩にはお邪魔できそうです。
Posted at 2008/04/14 20:45:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月23日 イイね!

アイドリング不良!?

ご無沙汰しております。(笑)
エンジンの調子も良好で、来週にはエアロが入る予定の我が家のNBですが、
先日エアコンをつけた際にトラブル発生!
ACをONにした途端、アイドリングがバラバラと…。
安定してアイドルアップしないんですよね~。(TT)
エンジンをやってもらった後はエアコンを使用したことが無かったので、いつからのトラブルなのか分からずじまいです。。

Posted at 2008/03/23 10:26:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月11日 イイね!

復活!

更新もせず、大変失礼いたしました。(^^;)

免停も無事終了し、車を運転できる身分になった私ですがあまりモデファイが進んでおりません。(ぉ
室内にネオンを仕込んだり、更なる高み(?)を目指しながら推移はしているのですが…。(写真はあとでちゃんとのせますねw)

5月のお祭りに向けて、腹をくくってやろうと企てている最中です。w
ガレージベリーのフルエアロ装着やら、思い切って全塗装をしてみようとか…。

ロードバイク共々、夢は膨らむ一方です。w

あっちは、昨日ハンドルとステムのフルカーボン化を実現しました。
車も気合を入れねば!と。




Posted at 2008/02/11 00:17:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ノーマルの面影はいずこ…。 見た目は走り、内装はオサレに。 1粒で2度おいしい?的なRSを目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達大歓迎!よろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) marigauxmarigaux
/KEN//KEN/

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
購入して一年目。 NB2顔のNB1型ロードスターです。 オーナーの好みのままにいじれて、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
一応こちらにも…。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる