• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

酒づくり

酒づくり 最近出来た、車以外の趣味。
自宅でカクテル作って飲んでいます。
手前がウォッカベースの「カミカゼ」、奥がバーの定番「ジントニック」。

これ、おすすめです。
雑貨屋さんに行くとグラスも道具も簡単に揃うので、手を出しやすいかと・・・。
いつものビールも美味しいですが、自分で作るのもまた楽しいです。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 19:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

おばあちゃんち2。
.ξさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2007/02/15 21:27:28
いいですね酒の趣味ヘ(^o^)/
私はお子様体質が今も治らなくて一杯飲むと
速攻で寝ます(T.T)経済的ですがとても楽しめない
ので、酒に強い人がうらやましいですね~
コメントへの返答
2007/02/18 20:42:25
毎度です~。
私も、あまり酒は強くありません。w
呑みはじめるようになったら不思議と
呑めるようになりましたが・・・。

カクテルはストレートで飲むよりもアルコール度数が低くなるように調整できるので、弱い人でもお勧めです。
こんど一杯やりましょうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ノーマルの面影はいずこ…。 見た目は走り、内装はオサレに。 1粒で2度おいしい?的なRSを目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達大歓迎!よろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) marigauxmarigaux
/KEN//KEN/

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
購入して一年目。 NB2顔のNB1型ロードスターです。 オーナーの好みのままにいじれて、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
一応こちらにも…。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.