車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
禁煙喫煙歴20数年(笑)
禁煙して2ヶ月が過ぎました!!!
三度の飯よりもタバコがすきだったのに自分でも信じられません(笑)
電子タバコ吸うのも最近めんどくさくなってきました。

貧乏人はもうタバコは吸えません(T_T)
1000円になるんですよね?!

セブンスター220円だった時代が懐かしい

Posted at 2016/11/15 18:58:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
第4回ライフ会in白河昨日は第4回ライフ会でした。
そして私が幹事とゆう事で朝早めに出発!


雨(;_:)でも午後からは☀^^
スタンドで給油してのんびり49号線を走って行きました。




先客さんが集合場所にはいましたが続々とライフ会の方々が集まってきてくれました(^_^)

そして初参加の方が3名で9台のライフで撮影タイム!
んーあまりにもカッコいいですね(゚▽゚)
感無量です(*´∇`*)

それから皆さんとイオンの中で食事をしまして(^_^)
クルマとは全然関係ない話しをしてたような…笑
ある方から有力な情報をGetしました😏
ムフフフ(´ `*)

それから白河観光へLet’sgo!
まず白河小峰城へ
駐車場整理のオジサンが
「いきなりこんなに多くのクルマで来るからビックリしちゃったよー!」
って言ってました^^;
でも優しくてバス専用駐車場に停めさせてもらい皆さんでお城を見学です(^_-)-☆






福島県民でありながら白河観光は初!
お城マニア?!な方もいまして(・o・)!!
来て良かったです(^_^)

次の観光は南湖公園です




ここから雑談タイム!
皆さんライフが好きなんですねぇ!
自分もライフが大好きです(^^♪



楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまいました(´・_・`)
イオン白河に戻り皆さんと最後の挨拶をして解散しました。
第5回楽しみだなー(*´∇`*)
ライフ会の皆さんありがとうございました(^_^)







Posted at 2016/10/10 14:21:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
イベント:第4回ライフ会
「イベント:第4回ライフ会」についての記事

いよいよ明日、第4回ライフ会をイオン白河西郷店で開催します(^_^)
明日の白河市の天気は午前中は曇り時々雨^^;みたいですが午後は晴れ予報です☀

集合時間は10:00ですが遅れて来ても構いません!ゆっくり安全運転でお越し下さい!


明日は写真の場所で集合したいと思いますので宜しくお願いします。

では12時まで仕事頑張ります^^;


※この記事は第4回ライフ会 について書いています。
Posted at 2016/10/08 17:53:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月06日 イイね!
第3回ライフ会in秩父ミューズパーク昨日は去年の12月のインターパーク依頼のライフ会に参加させて頂きました(^_^)
前日まで休みが取れるかどうか分からない状態だったけど何とか休みが取れて朝6時に出発🚗

笠間サービスエリアで一旦休憩タイム
ここに来たら、どうしても食べたかった物があるんです(^^ゞ

それはこのプレミアム生クリームソフトo(^u^)o
今まで食べたソフトクリームの中で一番美味かったです(*^□^)
値段が値段だけに^^;
ここで少しマッタリしてしまって、みん友さん3人の方と道の駅みかもで待ち合わせしてたのに少し遅れてしまいました(;・∀・)

百式さん、僧侶さん、がんちゃんさんと合流しまして(^ν^)

それから4台で次の、みん友さんとの待ち合わせ場所の道の駅はなぞのへ
ライフ4台でのランデブー走行はとてもいい気分です(^ν^)

11時ぐらいにhotoさん、ウミンチュさんと道の駅はなぞので合流!
それから6台でいざ秩父ミューズパークへ

自分は4列目を走ってたんですが上りの峠道になったら前のhotoさん百式さんウミンチュさん速すぎ!!∑(°口°๑)

あっという間に見えなくなった(笑)


そして!12時頃いわきからついに秩父ミューズパークに到着しました🙌

時代錯誤さんとも合流して撮影会タイム📷
自分で言うのもなんなんですがこのライフが勢揃いしたのがカッコ良すぎて我を忘れてパシャパシャ写真撮りまくってました(^_-)-☆

それから中で皆さんと食事をして


ミラ大さんも合流して雑談と作業オフ?!的な事もあり楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました(´-`)



帰りは皆さんとお別れの挨拶をし北関の途中までがんちゃんさんと走って行きまして

いわきに到着したのが24時ぐらいでした(^^ゞ

走行距離が途中ガソリン給油して539キロこんなにクルマで1日走ったの初めてかも!?
これもライフが調子良いお陰です(^_-)-☆

百式さん、hotoさん、ウミンチュさん、ミラ大さん、がんちゃんさん、時代錯誤さん昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです(*^▽^)ノ
そして…


幹事をやってくれた僧侶さん!お疲れ様でした。ありがとうございますm(__)m

第4回ライフ会は…

私が幹事やらさせて頂きます皆さん宜しくお願いしますね!
Posted at 2016/06/06 13:36:06 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年05月25日 イイね!
ようこそ!いわき市へ22日の仕事帰り久し振りに三崎公園で東やミーティングに参加させて頂きました。
その日は、いわきららミュウでクルマのイベントがあって沢山の方々のクルマを、みん友のなべchanさんと見させて頂きました(*゚0゚)
ありがとうございました(^_^)




次の日の月曜日に、みん友のインドの僧侶さんが栃木から遊びに来てくれました(^_^)
去年の12月のオフ会依頼なので約半年振りの再会です( ´﹀` )

いわき中央インター近くのファミマで待ち合わせして観光案内🚗前日に行った三崎公園の、いわきマリンタワーへ



いい眺めでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))


その後は、いわきららミュウに行き


中で豪華な海鮮丼を食べ(*´∇`*)



僧侶さんがお土産を買い、ららミュウ付近を散歩(^_-)-☆
それにしても暑かったんですよね(;・∀・)

なので次は温泉へ♨


イエローハットで僧侶さんがお買い物をしホームセンター前でライフについての雑談(^ν^)

そして中央インター近くのファミマまでお見送りしてお別れ
楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きました(´-`)

ありがとうまた来てね!
Posted at 2016/05/25 01:13:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
仕事は3交替でフォークリフトやホイールローダーのオペレーターしてます。 皆さんのパーツレビューや整備手帳を参考に日々徘徊してますので度重なる足跡お許し下さいませ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Holts / 武蔵ホルト アツヅケパテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:05:45
マッドブラック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:55:51
ボンネット塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 21:03:06
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ LIFE7375 (ホンダ ライフ)
平成14年式JB1ライフに乗ってます(^_^) 平成17年に中古で買ってからコツコツ弄 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁さんの通勤車です。家族で出掛ける時に乗りますが自分はほとんど助手席です(*´-`)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.