• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今から一ヶ月前の今日は

今から一ヶ月前の今日は 一ヶ月たっても昨日の事の様に思い出してしまうSuperflyライブ初観戦(*^_^*)ちょうど一ヶ月たった今日その日の事を思い出してブログに残しておきます。





チケットが2週間前に届きましたSuperflyライブ初観戦が1階10列目(・o・)結構近くで観れるんじゃないのかな(✽ ゚д゚ ✽)その日から興奮して夜もまともに寝れない日々が続きました(笑)






7月8日の当日は高速バスでいわきから郡山へ片道1600円と安い(・o・)愛車のライフ君はお休み(*^_^*)






郡山についた途端に雨がぽつらぽつらと(;_;)






昼飯は郡山駅内のとんかつ家でロースかつ定食を頼んで腹ごしらえ(^^)メチャクチャお腹空いてたので、ご飯おかわり2回キャベツ1回しました美味かったっす(^_^)






高速バスの最終が20:53(電車も無い^^;)でライブ終了が20:30くらいなので郡山で一泊する事としました。お世話になった郡山ビューホテルアネックスの部屋から外を撮った写真です。




16:00にツアーグッズ先行販売があるので早めに文化センターへ凄い人並んでたけど(✽ ゚д゚ ✽)






トートバッグとマフラータオルを何とか買う事が出来ました(^o^;)




それから会場入場整列まで約一時間くらい一人で来たのでとても暇な時間が出来てしまった(;´Д`)ベンチに座ってスマホをいじってると隣に座ってたオジサンが自分に話しかけてきた(✽ ゚д゚ ✽)
行列のできる法律相談所に出て来る北村弁護士にそっくりだった(・o・)オジサンも一人で来たらしく福島市から来て最終の電車で帰ってまた明日8時から仕事だと言ってた(^o^;
会場入場まで立って並んでる時もオジサンとSuperfly好きになったキッカケやSuperflyの好きな歌の事など話し全然退屈しなかった(^_^)
この時みんカラの何してるに写真投稿して「楽しんで来て下さい!」と※頂いたkenさんと、なべchanさんありがとう(^^)




Superfly初ライブ感想はとにかく楽しかったですファン層は小さい子供から年配の人達まで幅広く観客と一緒になって合唱したりクラップしたりで🎶自分の大好きな歌「愛をこめて花束を」Superflyと一緒に歌って涙した😢「タマシイレボリューション」はジャンプして踊って歌った(^o^;42歳のオジサンにはキツかったけど(笑)
最高の一日でした(*^_^*)

でもSuperflyのツアートラックを探して記念写真撮ろうと思ったけど外は凄い雨で断念しました(;_;)どこに停めてあるかもわからないし(;´Д`)

なので9月26日東京国際フォーラムSuperflyライブ2回目参戦してきます(;^ω^)

次は絶対ツアトラの前で写真撮るぞ( •̀ㅁ•́;)


このトラックを探して写真撮ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 11:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7月に入りました
ケセラセラ@さん

SuperflyWHITETOUR
ケセラセラ@さん

美容室の帰りに。。。
星のかけらを探しに行こうさん

矢沢ライブ 東京ドーム
最後の班長さん

放課後
初音未來さん

幕張到着
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ライフ ドアハンドルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2433285/car/1950632/8474562/parts.aspx
何シテル?   05/21 01:42
仕事は3交替でフォークリフトやホイールローダーのオペレーターしてます。 皆さんのパーツレビューや整備手帳を参考に日々徘徊してますので度重なる足跡お許し下さいませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ナルディホーンボタン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 01:09:21
キリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:27:58
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Bros. Clazzio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 08:19:22

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ LIFE7375 (ホンダ ライフ)
平成14年式JB1ライフに乗ってます(^_^) 平成17年に中古で買ってからコツコツ弄 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁さんの通勤車です。家族で出掛ける時に乗りますが自分はほとんど助手席です(*´-`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.