2016年10月15日
第5回グランプリロードR123パレード
第5回グランプリロードR123パレード 今年も茂木町で開催されたグランプリロードR123パレードへバイク仲間のAさん、AMさん、弟と4人で参加してきました。

途中の道の駅しもつけで待ち合わせして、下道でスタート場所の道の駅もてぎへ到着。
昼食後にステージへいってみるとRGツーリングクラブのトークショーが始まっていました。

今年のバイク界で話題のマンガ(アニメ)「ばくおん!!」のパネルもありました。

茂木高校吹奏学部のみなさんの演奏。80'アイドルヒットメドレーがストライクでした。

出発式にはチュートリアルの福田さんも到着しました。

栃木県警の先導隊がスタート地点へ向かいます。

待機場に戻るとスゴイ数のバイクがありました。

沿道の皆さんの声援(年々増えてます)に手を振って応えながら、閉鎖されたコースを走りモトGPが開催されているツインリンクもてぎへ到着。アクティブセーフティトレーニングパークでロードコース入りを待ちます。

ライトに照らし出されたロードコースを一周しパレードは終了。
帰りは高速を使いましたが、気温が14℃まで下がって寒かったです。
ブログ一覧 | オートバイツーリング | 日記
Posted at 2016/10/16 21:28:22

コメントはありません。

「浦山ダムツーリング http://cvw.jp/b/243338/38845274/
オートバイ、クルマでダムや城を巡るのが最高の道楽です。メカいじりもやめられません。自転車は1975年~1980年くらいの国産部品にはまっています。
舗装林道走り隊~第24回林道ツーリング~
2015/05/21 05:44:30
台湾ヤマハ純正ウインドシールド【1DK-QF623-00】(その2)
2015/02/10 06:03:52
見沼代用水サイクリング
2014/01/01 18:33:36
よろしくお願いします。
もどき@さいたまもどき@さいたま * らいだぁ_09トレサらいだぁ_09トレサ
TaigapapaTaigapapa taboomtaboom
まるがりさんまるがりさん ARATOARATO
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
経済的に無理だと思っていたRですが、すごい条件が出たので買い替えを決断しました。申し分な ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
昨年の3月に試乗してかなり気に入ったのですが、シグナスの売却等の価格が思うようでなく見送 ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
前車 R1200Rは走り出してしまえば文句なしに良いバイクなのですが、狭い山道のUターン ...
その他 自転車 その他 自転車
東叡社に注文して待つこと1年3ヶ月でフレームが出来上がり、オークション、フリマ等で集めた ...