車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
さ、快適なお車になりますよ!
こんばんは!

さて、整備手帳にもあげましたが、足回りを新しくしました。ダウンサスです、はい。

クスコの車高調はお亡くなりになしました。
異音もするし何より前から思ってたけど硬いです😠

みん友さんご指導のもとタナベのサスをチョイス!DF210ですね!

取り付けはショップに任せ、一緒にブレーキパッド(曙、純正です。)、ショックブーツ交換など色々やっていただきました!





完成画像です。下がってますね(*´ω`*)そして洗車までして頂きました!中も新車みたいw

お話によると、取り外したクスコの車高調は結構劣化がひどかったみたいです(少ししか使ってないのに)。もう多分買いません笑

気になる乗り心地は、聞いたとおり良かったです。程よく柔らかくて全く跳ねません笑

サス自体も良い塗装方法&作りなのでしばらくヘタリとかも心配なさそうです(一応三年五万キロ保証付)

そして、

車も新しくなったことだし!(気持ちだけ)今日は宮古に行ってお披露目会してきました!!




青いインプレッサがかっこいいです|ω`)僕の好きな青です〜いいな〜




前から(*´ω`*)

並べて雑談して、フィールダーのマフラーが少し下がりすぎてるので相談したらなんと、

その場で直してくれました!釣りゴムの所を加工して上げてもらいました笑

結構上がっていい感じです( ˇωˇ )

この後はみんなの車の試乗会をやりました|ω`)
ヴィッツを運転させてもらえることに...!しかし良かったです、、マニュアルいいなー!!!音もいいし!

今日はほんとに楽しかったです片道2時間くらい、山道でしたが、行きは遠く感じ帰りは近く感じるという謎。

今日はありがとうございましたー(*´ω`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:16:11

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゲジマユゲ さん。なるほどなるほど。確かに雨の日の鉄板は滑りますよねww」
何シテル?   12/03 20:43
白のフィールダー乗ってます!学生なんであんまり弄ってませんが、よろしくお願いします( ^ω^ ) 昔から完全にトヨタ党ですが、日産車が一台あります笑 メイン車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ディマースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 10:51:10
トヨタ(純正) G’z用レンズカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 11:40:46
音対策Special mission リア周りの異音撲滅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 10:38:51
お友達
車大好きなので仲良くしてください笑
84 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 202号室202号室 *
ひょうきひょうき * hamachi_yohamachi_yo *
水色フィル水色フィル * Red FiveRed Five *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー ふぃるだぁー (トヨタ カローラフィールダー)
トヨタ カローラフィールダー 前期型 1.5X スペシャルエディション、FFです。 今 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家では初のハイブリッドです。不慮の出来事によりエブリーから乗り換えました。 純正のい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
母の愛車です。四駆のカローラランクスに乗っていましたが、11年目に不具合が多発し、車検も ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
後期ランクス購入願望強すぎて追加しときましたw 写真の中期ランクスは、前、母の愛車でした ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.