車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 17:37 
雪あまり降りません http://cvw.jp/b/2433408/39205931/
01/17 18:23 
@ゲジマユゲ さん。僕も自分の車もう少し外装に手を加えたいなーと思ってましたw
多分春あたりにいろいろいじります!
 01/17 18:27 
@白フィルダー さん。
自分めも本音を言えば早くやりたいですが、車検が丁度1ヶ月後に迫っているので我慢の最中ですw車検終えたらガサガサ開始しますが、どのメニューからやろうか悩んでます^^;
01/12 21:40 
@ゲジマユゲ さん CVTも悪くはないですよね!そんなに加速悪いわけでもないですし(・ω・`)でもMTっていいなーって思うことも。。
01/12 20:55 
@わかよし さん。マイチェンとかで色々改良されてますしねー (・ω・`)
01/12 20:52 
@ゲジマユゲ さん。ですね〜(^ω^)先ずはMTです笑 現行ヴィッツでFFのMT、スポーツモデルが出ればな〜と思ってます... ヴィッツサイズって一番ちょうどいいですし。。
 01/12 21:38 
@白フィルダーさん。<br /> ヴィッツに限らず、受注生産や特注で良いからMT欲しいですね。
しかし…最近はATでも良いかな…と思ってしまう自分めも居たり…(汗)
去年の今頃に比べても、そう思う事が明らかに増えています。←えっ?CVTに馴染みつつある??怖い(笑)
 01/12 21:46 
@白フィルダー さん。親の通勤用アクティが家にある唯一の5MTですが、たまぁ〜に運転すると降りたくなくなります(笑)

早く2nd欲しいですが、お金をプール出来るまでは我慢します。。
01/12 20:05 
@ゲジマユゲ さん。今の所ないみたいですね〜(u_u) ターボ僕も好きですw140系のターボ欲しいですw
あとはオーリスの1.2ターボとか。。
ハイブリッド増えすぎですよねw
01/12 19:43 
@わかよし さん。140系は想像してた以上に重いですよ∑(゚Д゚) でもそのぶんこだわってる箇所も多いですw
 01/12 20:10 
@白フィルダー さん
そうなのですかぁ!Σ( ̄□ ̄;)!
たしかに1.5から乗り換えた方が
静かだ、とおっしゃってました。
そういう増量なのですね。
01/12 19:41 
@ゲジマユゲ さん。ですよね〜自分もヴィッツにはRSがあった方よかったと思います。MTも無くなってるし...でも今後に期待です!
アクアはプレミアムコンパクトとして発売して欲しいですww
01/12 18:54 
多分この調子でいくと新型のアクアは巨大化するだろうな...ヴィッツでハイブリッドでたからこのままだと重なるもんねー
 01/12 19:35 
@白フィルダー さん。こんばんはm(_ _)m
大分前ですが、ネットでアクアはデカくなるみたいな記事を見た事あります。ヴィッツにハイブリッドとなるとアクアと一部被りますもんね(^_^;)
ヴィッツならハイブリではなく、RSかG'sが欲しいです💣
 01/12 20:02 
@白フィルダー さん。
えっ!?ヴィッツからMT消えたんですかっ!??っつーか、RSのMTは欲しい1台だったのでショックです(T_T)ハイブリはアクアに任せて、スズキのスイフトみたいにヴィッツにもターボ載せて欲しかったですね。。←実はターボ大好きですw

 01/12 20:49 
@白フィルダー さん。オーリスの1.2ターボとMT、専用パーツを盛って新しいRSとして出して欲しいなぁ…と妄想していました。ホントはダウンサイジングって響きは嫌いなんですが、出たら絶対欲しくなりそうです(笑)
01/12 16:52 
フィールダーも、アクアも室内フルLEDになりました!
01/11 12:29 
アクアすごく運転しやすい。。いいねぇ〜〜
01/09 17:43 
今更ですがアクアのライセンスランプもLEDにしました。残すはルームランプのみです( ^ω^ )
12/31 17:15 
水が凍るほどの寒さだったけど全部の車の洗車終了。。
12/31 14:35 
@hamachi_yo 中期はヘッドライト上部の取り付け部に「キ」と書いてあります。後期は「Z」って書いてあります。インナーの色や形状は違いはないと思いますよ(^ν^)
 12/31 14:49 
@白フィルダーさん、カトモ師匠、スター★マンさん、くまタカさんありがとうございます。 よし!来年はヘッドライトで弄り初めだ!( •̀∀•́ )✧まあ無事程度いいヤツ落とせたらですけど笑
12/31 13:18 
@hamachi_yo さん。中期と後期でステーの記号が違うみたいです。インナーの色が少し違うように見えますが、それは個体差のようです。。
 12/31 13:48 
@白フィルダーさん 今調べたらアクシオラグゼールもバルブマチック積んだ後期のみ品番違ってました。ステーの記号ってどういう意味が⁇( ´д`ll)わからない事だらけだー(T_T)
12/19 12:03 
@ゲジマユゲ さん。ちゃんと拭き取れるかは定かではないですが、しばらく使っていなったものなので……(*_*)
 12/19 19:05 
@白フィルダー さん。キチンと拭き取れていますよ~(^^)d

12/14 22:55 
@ゲジマユゲ さん。まじですかwwそれは大変でしたね(*_*) ちゃんと合わせてる人もいるのに、そういう人がいると思うとほんとに腹立たしくて……
プロフィール
「雪あまり降りません http://cvw.jp/b/2433408/39205931/
何シテル?   01/21 17:37
白のフィールダー乗ってます!学生なんであんまり弄ってませんが、よろしくお願いします( ^ω^ ) 昔から完全にトヨタ党ですが、日産車が一台あります笑 メイン車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミラースイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 14:09:05
なんちゃって自発光メーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 14:03:35
フォグ取り付け〜やっとできた(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 09:05:07
お友達
車大好きなので仲良くしてください笑
85 人のお友達がいます
beko1973beko1973 * 手動変速1412手動変速1412 *
maki@eveinmaki@evein * カトモカトモ *
ヤマトんヤマトん * hero-herohero-hero *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー カピバラ (トヨタ カローラフィールダー)
トヨタ カローラフィールダー 前期型 1.5X スペシャルエディション、FFに乗っていま ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家では初のハイブリッドです。不慮の出来事によりエブリーから乗り換えました。 純正のい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
母の愛車です。四駆のカローラランクスに乗っていましたが、11年目に不具合が多発し、車検も ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
後期ランクス購入願望強すぎて追加しときましたw 写真の中期ランクスは、前、母の愛車でした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.