• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ラス1 金曜おはようございます。

今週は速いですね

もう週末に

今日は仕事も余裕でのんびり出来そうです。

今日も頑張りましょう

よろしくです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 06:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:57:49
おはようです。

バタバタしながら過ぎてますが早いですね(^_^;)

ラス1頑張りましょう。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010/04/09 16:11:31
こんにちは~

今日はのんびり時間待ちです

お疲れ様です。

今日もよろしくです。
2010/04/09 07:15:47
おはようです~♪

ラス4になりました(^_^;)

やっぱり土日休みのところがよかったかなぁ。。。

今日も頑張りましょう。

今日もよろしくです~。
コメントへの返答
2010/04/09 16:12:42
こんにちは~

ラス4 頑張ってね

土日休みがいいですね

今日もよろしくです。
2010/04/09 07:22:08
おはようさんです(^◇^)

平日に休みとると、あっという間に1週間終わっちゃいますね(⌒-⌒; )

今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ☆
コメントへの返答
2010/04/09 16:13:47
こんにちは~

今週は 速かったです

今日もよろしくです。

2010/04/09 07:29:32
おはようございます

あっと言う間に、日にちが過ぎていきますね。

ラス1頑張ってください。

今日も、宜しくです(^ー゜)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 16:14:53
こんにちは~

日にちが過ぎるの速いですね

お疲れ様です

今日もよろしくです。
2010/04/09 07:59:31
おはよ~♪

2回目のラス1ですw

のんびり過ごしたいですね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/04/09 16:15:49
こんにちは~

今日はのんびり一日でした。

お疲れ様です

今日もよろしくです。
2010/04/09 08:07:03
おはようございます(*^▽^*)/

今週は早いって気がしますが寝たら朝~って

感じだから余計に早く感じます(;^_^Aアセアセ

ラス1金曜今日も1日頑張って行きましょう♪

今日もよろしくでーす(*^-')b
コメントへの返答
2010/04/09 16:16:47
こんにちは~

ラス1なりそうですか

お疲れ様です

今日もよろしくです。
2010/04/09 08:38:50
おはよーです

デジイチ選びで悩みまくった1週間でした(爆)

とりあえずDの二桁で逝こうかと・・・

来週は資金繰りの関係で40か50か思いっ切り悩みまくろうと思ってます(更爆)

ラス1頑張って下さいね

今日もヨロシクです(^▽^)つ
コメントへの返答
2010/04/09 16:18:19
こんにちは~

50がいいですよ

悩むのも楽しみですね

今日もよろしくです。
2010/04/09 08:43:52
おっは~です。

やっとラス1ですね、長かった~。

さあ~て、今日は早めに店じまいだ(笑)。

今日もよろ~~。。。
コメントへの返答
2010/04/09 16:19:33
こんにちは~

今日は早めに店仕舞いですね

お疲れ様でした。

今日もよろしくです。
2010/04/09 09:53:34
おはようさんです。。。

私ものんびりしてますが、スタッフは慌ただしく。。。

歓迎会は終わったんですか?。。。

今日もよろしくです。。。

コメントへの返答
2010/04/09 16:20:52
こんにちは~

今日はのんびり一日でした。

歓迎会は来週です

お疲れ様でした。

今日もよろしくです。
2010/04/09 10:34:14
おはようです(^-^*)/

おいらは昼から組合なんでバタバタしてます(^-^;

一週間経つの早いな~

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/04/09 16:22:06
こんにちは~

組合ご苦労様です。

明日は楽しみですね

今日もよろしくです。
2010/04/09 11:30:51
( ノ゚Д゚)おはよう

ラス1(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

午後も頑張りましょう!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/04/09 16:22:56
こんにちは~

ラス1お疲れ様です

今日もよろしくです。
2010/04/09 12:40:36
こんちわww

昼から忙しそうですww

ノンビリしたいなww

よろ~
コメントへの返答
2010/04/09 16:23:42
こんにちは~

頑張ってください

お疲れ様です

今日もよろしくです。
2010/04/09 12:53:52
こんちは♪

間に休み入れると楽ですね♪

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010/04/09 16:24:37
こんにちは~

今週は楽でした。

ラス1終わりました。

今日もよろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆GE90仝 さん

121万台 250億円大変な事になりましたね!」
何シテル?   10/02 21:36
はじめまして(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ けっこうな親父ですが~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントフロア静音化(内装取外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 10:09:36
トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 18:52:05
D型シフトパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 15:51:24

お友達

お友達大募集中で~す。
誰か誘って~
気軽にポチットしてね !
504 人のお友達がいます
タビトムタビトム * まさ ひろまさ ひろ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * チョッパー♪チョッパー♪ *
えりりんたんえりりんたん * にゃー5にゃー5 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
期待のニューマシン 楽しみです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ピンクヴィッツ仲間入りしました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
ようやく愛車となりました。
トヨタ 86 トヨタ 86
ようやく愛車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる