車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/09 19:30 
01/09 18:59 
ゲッ~ト!
(^_^)v
 01/09 19:20 
@3103さん。 あれ?! 初売りに行って貰うわけだったのに忘れてた〜>_<
01/05 21:11 
打ち合わせ?
( -_-)ジッ
頂きま~す!_(_^_)_
01/05 20:55 
chi-ba新年会の
う・ち・あ・わ・せ!
(^_^)v
01/05 20:15 
初コメ~
集合~!_(_^_)_
01/04 22:35 
今年は
逮捕されませんように!
_(_^_)_
01/04 13:10 
01/02 15:23 
@ちょい悪オヤジ660 さん
おめでと~う!
順調に勝と埼玉スタジアムで
鹿島とですかね~(^_^)v
 01/02 15:46 
@3103さん。 まさかの逆転勝利に涙ものでした>_< OB達の頑張りに感動ですヽ(^o^)
01/02 08:31 
@yoshi.bs3 さん
新年も宜しくお願いします<(_ _)>
またオフ会等でお会いしましょう。
01/01 10:56 
@saku1号 さん
そうですね~
中間で合同オフとか
出来ると良いですね~
新年も宜しくお願いします<(_ _)>
01/01 10:06 
@s-k-m-t さん
こちらこそ
新年も宜しくお願いします<(_ _)>
01/01 00:00 
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
 01/01 01:13 
@3103さん 明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。!
 01/01 10:45 
@3103 さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
遠方ですが都合が合えば一度はchi-baオフへお伺いしたいと思っております(^_^)


 01/01 23:17 
@3103 さん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします( ^ω^ )
12/31 03:55 
12/30 20:29 
chi-ba
皆さん
1年間お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。
 12/30 20:34 
@3103 今年中はたいへんお世話になりました♪来年もよろしくお願いいたします♪
 12/30 20:45 
@3103さん。 そしてchi-baメンバーの皆さん。 今年一年色々とお世話になりました! また来年も、ゆる〜く 宜しくお願い致します♪
良い年をお迎えください!!
 12/30 21:16 
@3103 さん、cibaの皆様、お陰様で、有意義な楽しい1年になました。
ありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。
12/30 12:40 
chi-baメンバーは
今から
成田ボンベルタで
球転がしするらしいよ( -_-)ジッ
気になる方は
突撃して下さいね(*⌒▽⌒*)
12/30 10:02 
chi-baグループ
今年最後のプチオフ!
お昼から成田周辺で
遊んでるらしいので・・・
忘年会は締切ましたが
気になる方は成田周辺で(^_^)v
12/24 22:07 
コメチキ食べ過ぎた!
もう食べれません_| ̄|○
12/24 19:05 
メリークリスマス(^_^)v
12/18 20:16 
@えすろっくん さん
韓国は確か何年か前迄
日本車輸入禁止でしたよね(-_-#)
昔私が行った時も
走って無かった様な・・・
 12/18 21:03 
@3103 さん え~、そうなんですか!知りませんでした( ゚Д゚) 今は変わってるんでしょうね。ポルシェやBMWなんかは走ってるんですよ。
12/12 17:44 
@Vale46 さん
宜しくお願いしま~す!(^^)!
プロフィール
「@ちょい悪オヤジ660 さん
gogo!」
何シテル?   01/09 19:30
ただのくるまバカで~す .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660 東京散歩、銀座、イタリア街、東京タワー、秋葉原No3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 20:06:11
みん友さんからトミカのセットを頂きました♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 12:33:33
電源ハーネス作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 14:07:29
お友達
車が好きな方仲良くしてくださーい(^o^)
169 人のお友達がいます
うぐうぐ@S660うぐうぐ@S660 * ZAKU06R1ZAKU06R1 *
TRiCKSTERTRiCKSTER * コンセプトコンセプト *
☆TAKA♪☆TAKA♪ * Type尺Type尺 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
゚・*:.。. .。.:*・゚ S660 ゚・*:.。. .。.:*・゚
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
゚・*:.。. .。.:*・゚HARRIER゚・*:.。. .。.:*・゚
スバル R1 スバル R1
゚・*:.。. .。.:*・゚ R1 ゚・*:.。. .。.:*・゚
トヨタ その他 S-FR (トヨタ その他)
゚・*:.。. .。.:*・゚S-FR゚・*:.。. .。.:*・゚ 出るなら欲し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.