• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月03日

エンジョイ4miniに行って来ました!

おそおその更新ですが、エンジョイ4miniに行って来ました(^_^;)
当日は二度寝してしまい、目が覚めたら朝の8時!!バイクは前の日に積み込んでいたので、シビックをVTEC全開で名阪国道をぶっ飛ばして10時過ぎに到着(^_^;)


到着したら直ぐにモトモトの撮影会の受付をせよ!!とラグちゃんさんからの情報により受付へ。撮影はもう始まっていて138番でした(ToT)
スタッフの方に聞くと、お昼以降になると言われたので?バイクは降ろさずブラブラする事にしました。

歩き回っていると富士宮やきそばのお店にダクトマンさんが並んでいました!!
お話しするともう撮影は済ませたらしく、これから伊勢神宮に行かれると!!
バイクを見せてもらいたかったです~(ToT)モトモト誌面で拝見させて頂きます!!

撮影会までまだまだ時間があるので会場内をウロウロと(^_^;)

ジャンケン大会など開催していました。
会場で気になったバイクはこちらです!

サイドカーにくまモンが乗っていて、凄くカッコ良く仕上がっていました。オーナーさんが居なかったので、詳しく話は聞けなかったのが残念でした。




今回は武川さんが来られて居たので、井辺さんと今後のFIモンキーの展開を色々お話ししました。


ご近所のシフトアップ。小売してください~(ToT)


もう少し安ければ欲しかったです(^^)


OVERレーシング






GクラフトとキタコのコラボのLツインモンキー((((;゚Д゚)))))))
エンジンも掛けてくれて、なかなかの迫力でした。ただ、セッティングが煮詰まっておらず、エンストを何回もしていました(ToT)これからが楽しみですね!!
これって?88cc×2になるから原付枠では無理なんでしょうね??

撮影までまだまだ時間があり、時間を潰すのが大変でした(><)会場に同じ6インチ倶楽部の方々がおられましたので、並べて撮影をしました。





昨年のモトチャンプパラダイス以来の6インチ倶楽部でした\(^^)/

モトモトの撮影は初めてでしたので、段取りが判らなかったんで緊張しました。
モトチャンプより撮影時間は長く、丁寧で色々話をしての撮影でした(^_^;)
私の担当してくれた女性のカメラマンの方は熱心に撮ってくれて、好印象でした。来年も来たいと思いました\(^^)/
来年は開門時間を目指して、寝坊しない様にしたいと思います!!

帰りは先日の奥飛騨温泉旅行へ行った時に、毎回寄っていた多賀SAエリアのえびせんべいの里に行きました。





旅行の帰りに寄った時には閉まっていたので、今回リベンジして来ました。
三重からは真っ直ぐ行けないので、下道を2時間ほど掛けて向かいました(^_^;)
お目当のせんべいも買えて大満足でした\(^^)/

来年のイベントへのカスタムテーマはこれからじっくり考えて、準備をしていこうと思います(^^)v
ブログ一覧
Posted at 2016/11/03 12:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年11月3日 12:36
コメント失礼します。
モトチャンプ等では拝見しておりましたが、
もはやV型と呼びたくなる雰囲気ですね(´ω`)
市販されたら最高ですね〜。
コメントへの返答
2016年11月3日 12:48
( ・`ω・´)たっちゃんさん

Gクラフトの社長はドカのL型が好きで、製作したと言ってましたよ(^^)
途中、サーキット走行もありましたが、労わりながらの走行だったので迫力は無かったです。
セッティングもまだでしたので?
市販に向けてるみたいなんで、発売は近いと思いますよ(^^)
2016年11月3日 13:11
ああっ!V型→L型と呼びたくなるでした(汗

これは生で見たいですね。
市販されたらNSR50に積んでも面白そうです。
コメントへの返答
2016年11月3日 14:05
上側ヘッドに付いているキャブのスペースが狭かったんで、大きなキャブは付けなさそうですよ?
前にNSRにモンキーエンジンを積みましたが、なかなか面白かったですよ(^^)
NSRなのに4stの排気音なので、みんな振り返って見ていました(^_^;)
レースをする為に売りましたが、また作りたいと思っています(^^)

プロフィール

「これって当たるんですか?2、3年振りに応募しましたが当たる気配ない😆」
何シテル?   04/19 20:22
シビックの車検を機にロードスターに乗り換えました。 ロードスターは定年間際に買って、カッコ良く乗るおじさま!ってな感じで、いずれは乗ろうと思っていました。今回、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ(純正) ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 15:50:01
インテークダクト(やり直し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 00:49:13
MAZDA ロードスターRF ドアミラーハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 15:04:33

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シビックの車検を機にロードスターに乗り換えました。 ロードスターは定年退職間際に買って、 ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
生産終了すると聞き、昨年購入しました😅
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ただ今制作中です。(修理中)
ホンダ CB125R ホンダ CB125R
2018年型(JC79)からマイナーチェンジした21年型(JC91)に買い替えました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation