• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 11:53 
[パーツ] #モンキーFI TT-Formula RS フルチタン サウンドアジャスト Monkey(FI) http://minkara.carview.co.jp/userid/243351/car/860946/8714769/parts.aspx
09/15 20:41 
携帯を会社に忘れた~(´;ω;`) イカ釣りの方みんカラのメッセージでよろしく!!
09/09 16:54 
@水太運動 さん
さっき前通って吹かしたで(^^)
09/09 14:10 
ホンダカーズ大阪 堺東に保障継承の点検とオイル交換して貰ってます(^^)この店は対応がすごく良く最高ですねwまぁこれが本来なんですけどね(^^)
 09/09 16:52 
@よしキョロ さん 近いうちに見せてな〜
09/08 18:13 
@水太運動 さん
仕事でっせ(ToT)今帰宅中でハイビームのバルブ交換する予定(^^)
 09/08 19:22 
@よしキョロ いいね〜
09/08 15:35 
ホンダ純正インターナビの使い方がよくわからない(ToT)
 09/08 18:11 
@よしキョロ さん。休みかい?
09/06 11:56 
@うにゃ。 さん
昔から評判が悪いんですが、家の近所なんで場所的には良いんですが。あまりに差がありすぎてびっくりですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
少しはマシになったかな?と思った自分が情けないw
09/06 07:50 
@水太運動 さん
安く買える作戦を実行するのに、早く手続きしないとダメだったんで(^ ^)
早く見に来ないとまた車変わるで〜wwなんて(^^)
 09/06 07:57 
@よしキョロ さん 買い替えすぎやで〜
09/06 01:58 
他の店舗に行って保障継承をして貰いました。対応が素晴らしく、帰る時もありがとうございました。と挨拶するし、先導までしてくれました。
ホンダカーズ堺北店とは雲泥の差の接客でした。
あんな店がNSX対応店とは( ̄^ ̄)
ホンダは車は良いけど、販売店の差がありすぎますね( ̄^ ̄)
 09/06 08:10 
どのDも同じ系列でも差がありますよね。私の近所のDは売る気なしやる気なしだったので知り合いのDで買いました(笑)
待っていれば勝手に客が入ってくるお店なら殿様商売になっているのかもしれないですね。
09/06 01:53 
中古車で買ったFK2の保障継承をしようとホンダカーズ堺北店に行ったが、相変わらず態度が悪い。昔のホンダクリオの時から変わらずでした。
駐車場に居た女がめんどくさそうに対応するし、珍しがって整備士がFK2をジロジロ見に来て何も言わず( *`ω´)
行くだけ無駄でした。
09/05 13:37 
奴がやって来た(^^)
 09/06 07:38 
@よしキョロ  早かったね〜
08/31 09:53 
うにゃ。 さん

すでに体験済みでしたか?
初めはなんかピリピリした痛みがあり、変だなぁと思ったら?背中に赤い発疹が(ToT)
段々左半身が痛くなり焦りました。
仕事はストレスがたまる部署になったんで、それですね(TT)
 09/01 07:35 
08/31 09:50 
ぶた猫 さん

まだ初期段階なんで痛みは耐えれていますが、先生曰くメチャメチャ痛いみたいですね(ToT)5日間安静と診断されました(TT)
08/30 23:14 
帯状疱疹にかかってしまった(ToT)五日間安静との事(ToT)(ToT)
 08/31 07:39 
@よしキョロ  めちゃ痛いらしいね。有効な薬も無いし、安静しか無いようです (>_<)
 08/31 09:03 
疲れやストレス溜めるとなるんですよね(^_^;)
私も3年前にやっちゃいました(;´Д`A
ピリピリと痛みがあって、薬も高くて嫌ですよね。お大事になさってくださいね(^-^)
08/10 16:41 
FK2がビックリする価格で手に入りそう(・Д・)さてどうしたもんか??
 08/15 08:09 
@よしキョロ さん
限定車ですよね~
見逃す手はないかと(笑)
08/05 18:30 
近所の信号機が変なのに変わってるf^_^;夜は良いけど、逆光は見えないかと(・Д・)
08/01 18:03 
今日はPLの花火で南海激混み(ToT)ガキンチョばっかりでウザすぎ(ー ー;)
07/31 19:37 
近所にシビックtypeR〔FK2〕が置いてるから見に来てますf^_^;

プロフィール

「[パーツ] #モンキーFI TT-Formula RS フルチタン サウンドアジャスト Monkey(FI) http://minkara.carview.co.jp/userid/243351/car/860946/8714769/parts.aspx
何シテル?   09/18 11:53
2015年10月12日に前から気になってた、シビックタイプRユーロが嫁いで来ました。2ドア車ですが、FITベースなのか?室内は意外に広く、収納もたくさんあり満足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RSじじさんのホンダ モンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 18:12:45
ブラシ買ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 18:17:35
SP武川 ドラムダンパーハブキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 01:57:19

お友達

色々教えて下さいませww
74 人のお友達がいます
てきとー虫てきとー虫 Muller@(&#180;・ω・`(&#180;・ω・`)Muller@(´・ω・`(´・ω・`)
T.BASET.BASEみんカラ公認 ぶた猫ぶた猫
黒糖のど飴黒糖のど飴 812812

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
2017年仕様です。6インチから10インチにインチアップして、ツーリング仕様に変更中です ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FK8では無く、あえてFK2(^^) 納車されました!今までのK20Aの様な吹け上がりも ...
ホンダ NSF100 ホンダ NSF100
07,08年mini-motoに出場した車両です。(チームで所有)武川スーパーヘッド12 ...
ホンダ CRF50 ホンダ CRF50
オフロード走行用に製作ww 公道走行不可モデルを公道使用に変更! 現在は公道不可使用にな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.