• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

NのL

暇つぶし、冷やかしのつもりで訪れた中古車ショー、
はずみと言うか、何と言いますか…(笑)


ステラには、何ら不満はなかったんですけどねぇ…。
多少、くたびれてはきてるものの、まだまだしっかり走ってくれますし、
乗り換えるのは、もうちょっと、先のつもりでいました。

オーナーの心変わりを察してか、スモールランプが球切れしたり、
キーレスが不調になったりと、この所、ご機嫌ななめのステラ号…。

寒い朝、始動時のファンベルトの鳴きが、何かを訴える様で、ちと心苦しい。



木枯らしの中、下取り車として、ドナドナされて行きました。
長い間、ありがとうね…。


何となく、次はセダンが良いかなぁ~なんて、思ってはいました。
それも、豪華な高級サルーンでも、バカッ速のハイパワー車でも無い、
気負わず、気軽に乗り回せる、小さなセダンが良いかな、と…。

思いがけずピッタンコのやつが、破格の値札をぶら下げて現れた訳ですから、
うっかり言っちゃったんです。「これの見積り、下さい!」って…。


この車、この時、初めて知りまして、契約してから、色々調べた次第です。
ネット上の試乗記やら口コミやら、あんまり良い事、書いてありませんねぇ。

どうやら、俗に言う『不人気車』のようです。
実際、走っているの、全く見掛けないし…。

まっ、人が何と言おうとも、自分が気に入ったのですから、何ら問題はありません。
「おまめさん」もTDMも、多分その類ですしね。

それだけ、ドレスアップのし甲斐があ…オット、いかん、いかん…。


そして、NのL、日産のラティオが我が家にやって来ました。



さて、どんな風にお付き合い、していきましょうか…(笑)

ブログ一覧 | ラティオ | 日記
Posted at 2017/11/28 03:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新旧ステラ並び(^-^)
しばさちp9iさん

おかえり~ステラ~☆\(^^)/
ヴィステラさん

事故の翌日の今日は…(´・ω・`)
ヴィステラさん

ぶつけられました…(>_<)
ヴィステラさん

仕事の合間に
こう壱@666さん

見れなかった幻のキューブだよ
ミリミッキーマウスさん

この記事へのコメント

2017/11/28 09:54:19
こんにちは~(^^)/

例のヤツはラティオでしたか!
NのLと聞いて『日産のルークスかな?』とか思ってたらまたハズレでした(>_<)
コメントへの返答
2017/12/01 00:24:30
gine-AZさん、こんばんはです。
いつも、コメントありがとうございます。
んで、いつも遅くなって、申し訳ありません(__)

あはは、ラティオなんて、出て来ませんよねぇ。
どうも、売れ線からちょっとハズレたのが、好みの様でして(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NのL http://cvw.jp/b/2433599/40777824/
何シテル?   11/28 03:02
はじめまして。ちゃべです。持病の腰痛、五十肩にもめげずにAZ-1を操るオジサンです。どーも最近、トシのせいか、記憶力が低下しているようで・・・。忘備録として、み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

続・幸せな人、かも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 12:48:57
新型KOPENの着せ替えボディとAZ-1 ワイドボディ RS660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:42:16

お友達

オヤジの戯言にお付き合い頂ける、心の広い方、お待ちしております。

文才に乏しいので、気の利いたメール、コメントは出来そうにもありませんし、仕事の都合で不在がちですので、レスポンス良く対応できない場合があります。

その辺を御理解頂ける方でしたら、大歓迎です。
17 人のお友達がいます
gine-AZgine-AZ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 桜霞(sakurakasumi)桜霞(sakurakasumi)
ふじぃふじぃ よこつるよこつる

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 おまめさん (マツダ AZ-1)
車は便利な道具、と、思っていた私の考えを、見事に覆してくれた奴。 走って良し、弄って ...
ヤマハ TDM900 ヤマハ TDM900
お父さんのオモチャ2号。(元1号) AZ-1の登場にて、少々稼働率は低下していますが、 ...
スバル ステラ スバル ステラ
別名「お助けマシーン」 AZ-1の不得意とする、家族サービス、渋滞時の通勤、冬期間の足 ...
その他 耕運機 その他 耕運機
三菱農機製小型耕運機 MMR66 です。 乗用車両ではありませんが、原動機、車輪付という ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる