車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 17:28 
さぁ実家に帰ろう!
明日はいよいよオデ君と久しぶりのご対面!!
走りまくろう!!
楽しみでならん(ノ´∀`*)
02/10 18:50 
Dから電話。
「純正ミラー持ってきてください」
えっ?!
GARUDAミラー車検通るんちゃうの?!
やはりDは厳しいか、、
また帰らなあかんやん(´Д`|||)
02/05 18:42 
実家におったら今夜に神戸へ戻るのめんどくさくなった(笑)
明日の始発で帰りますー!!
っということでもう1晩実家でゆっくり♪♪
オデ君あればドライブ行くのになぁ。
始発で戻ってそのまま仕事もしんどいけどねーf(^_^)
02/05 09:32 
車検のためオデ君とお別れ。。
サヨナラ(;_;)
そのうち引き取り行くからねー!
02/03 21:15 
久しぶりの実家なう。
オデ君は、、、
バッテリー上がっとる(笑)
エンジンかかりません(´Д`|||)
日曜日は車検のためDが引き取り来てくれる。
エンジンかかりませんよー(笑)
01/29 19:37 
今でもRB最終型を見かけると思う。
これにすればよかったと、、f(^_^)
だってー好みの色が新車で無かってんもん(>_<)
オデ君とお別れする気はないけど。
いまだに少し後悔してる(笑)
早くオデ君に乗りたいよー(;_;)
01/28 18:28 
年明けからずっと早出からの残業。
おまけに休日出勤が続いてた(笑)
久しぶりに休みな土日!
なかなか実家にも帰れず、
オデ君は今月15日に車検切れの為自走出来ず、、(-_-)
2月5日にDが実家まで取りに来てくれる!
引き取りはいつになるのやら(-_-)
早くこっちに持ってきたい
01/09 10:29 
久しぶりにDなう。
母のN-ONEの1年点検と、、
昼からオデ君の車検前点検。
同じ1月納車やからめんどくさい(-_-)
母も自分で持っていけよー(#`皿´)笑
01/08 16:39 
今日は奈良100年会館でSTARDUST REVUEのライブ!!
なんか1月は毎週末奈良に帰れなあかん状況(-_-)
とにかく盛り上がっていくぞーー!!
01/05 17:16 
ノブレッセのバンパーエアロまじで欲しい!!!
もうちょいで始まる先行予約は安いし、、、(-_-)
本気でポチッとなしそう。
あかんぞ!
乗らへんし独り暮らしでお金いるんやから!!
あーm(。≧Д≦。)m
01/02 13:47 
新年早々に隣の家のオッサンにぶちギレたった!
庭で草木を燃やしよったからオデ君は灰だらけ。
写真の左はボンネット、右はワイパーの上。
ボディ全体に真っ白の灰かぶった。
もっとぶちギレたったらよかったわ。
ムカつく(#`皿´)
12/31 12:24 
カッコ悪いm(。≧Д≦。)m
非常にカッコ悪い(ToT)
12/30 12:10 
車高あげあげだけのはずが、、
スタッドレス履いてもた、、
4cmUPとスタッドレス、、、
カッコ悪い(-_-)
12/30 09:34 
作業開始!!
乗らへんしタイヤ交換はしないと決めた!
車検に向け車高だけあげあげ!
がんばろ。。
12/29 12:32 
年末休みで奈良に帰ってきた!

オデ君と父のプリウスのスタッドレス履き替えして、、

んでからオデ君とプリウスと母のN-ONEの洗車が待ってるぜ!!(笑)

オデ君は車検の準備を色々せにゃいかん!
12/25 19:33 
さぁ垂水に帰ろう。
久しぶりの実家はやっぱり落ち着くなぁ。
オデ君もいっぱい乗ったし!!
年内あと3日!!
ガンバロー!!
12/23 20:47 
オデ君は無事でした!
両隣に当てられてないか心配してたけど(笑)
エンジンもかかったし!
12/23 16:00 
せっかくの3連休!
奈良に帰ろう!
あと3日出勤で年末休みやけど(笑)
久しぶりにオデ君乗りまくろう!
12/17 13:44 
オデ君に乗りたい(;_;)
寂しく思ってるやろなぁ(-_-)
12/10 08:00 
全身筋肉痛。
腰もいたい(x_x)
でも仕事は楽しい(*≧∀≦*)
扱うパワーショベルのでかさに圧倒されてます。
写真はオレ目線のPC850!
この機械はインドネシア向け!
オレが関わった機械が海外で活躍する!
なんかすげぇスケールの仕事やね。
プロフィール
「さぁ実家に帰ろう!
明日はいよいよオデ君と久しぶりのご対面!!
走りまくろう!!
楽しみでならん(ノ´∀`*)」
何シテル?   02/24 17:28
ゆうくん@RCオデ君です。 学生時代から憧れだったオデッセイを購入! 少しずつカスタムしてます。 いつも見るだけのみんカラ、、 ついにデビューしちゃいました! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正リアモニターイルミ青色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 20:27:46
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ オデ君 (ホンダ オデッセイ)
少しずつカスタムしてるMyオデ君。 スピーカーだけ替えるはずが、、、 がっつりイジリ始め ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.