• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ふぅ

ふぅ 今日も一日何とかのりきりました。

でも反動が・・・(わかる人にはわかるんだろうなぁ)

やっぱりギリギリです。

走りたい・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2008/06/17 08:39:02
ほんとボチボチ生きましょう!
コメントへの返答
2008/06/17 18:17:46
ぼちぼち生きていくしかないんですよね・・・
でもぎりぎり
2008/06/17 10:14:22
思いっきり走って元気出してください♪
運動不足も解消されるでしょうし~(●^o^●)
コメントへの返答
2008/06/17 18:18:15
マーチで思いっきり走りましたよ。
コーナーでタイヤが泣くほど・・・
2008/06/17 19:25:42
自分とは一緒か正直解りませんが

自分は毎月のサーキットが無かったら今頃仕事やめてたかもですね冷や汗

今は走りに行くことで何とか仕事してますけど

それでもたまにキツいですね

仕事の内容は嫌いじゃないですが上司ただひとりが嫌いですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 19:31:13
たぶん同じかも 上司は嫌いです。
仕事の内容は嫌いじゃないです。
毎月サーキット うらやましいっす。
2008/06/17 23:44:11
剥ぎ取り来れば良かったのに・・・
ウチで深夜までやってました!!
コメントへの返答
2008/06/18 20:53:08
はぎ取りにいく体力が残ってなかったんです。
またおじゃましますよ。
2008/06/18 00:41:05
たまたま、半日遊んで4,000円の激安
ミニサーキットが近場にあるので
これが幸いしてるかもですね。

普通はやっぱり1万円前後はしますから
それだと毎月はとても走れないです。

しかも、そこは半日遊び放題で4,000円で、
1回走るだけとかなら2,000円なので
凄い良心的ですw

学生さんなんかも遊びに来てますね

あとは、車自体の消耗品は極力
低価格の物で抑えるようにしてます。
NAですから比較的コストは何かと
安く抑えても壊れなくて済んでます。

維持費的にもこのクラスの車じゃ
なかったら今の自分は無いですね。

家族が一応乗れて、買い物できて
乗り心地もとりあえず家族が乗れる範囲で
一応走ろうと思えば走れる
って意味ではそれなりに良い感じですかね。

お金があれば2台所有とかも有りですけど
なかなか今の世の中そうはうまくいきませんもんね。

峠でセッティングのテスト走行。
独身時代実家にいた頃は
サーキットは遠くて逆に峠は30分県内
でしたから、仕事帰りに、休日の早朝に
とか暇さえあればとにかく走りましたね。

懐かしいなぁそのころはそのころで
峠のおもしろさ、峠の出会いがあって
時にはクラスも車種も全然バラバラの
車でつるんで何度も上り下りしたり
したこともあり

なんだか思い出してしまいましたよ(*^-^)ニコ



コメントへの返答
2008/06/18 20:54:48
でも公道でのセッティングはエスケープゾーンとかもないのであぶないですよね~。
かるく薬で飛んでるんでできてるんですけど本来はびびりなんで無理っす。
半日4000円のサーキットはうらやましい、うちはサーキットまで遠いのでちょっとつらいところです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も元気にお仕事忠」
何シテル?   07/26 10:58
はじめまして。愛車のいじりを考えて日夜おかしな方向に走り続けています。 現在フードバトル2勝中。 寿司王、饂飩王 挑戦者随時受付中。 前愛車マーチ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

えーっ (*ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 12:16:52
奥様にもご協力をお願いしよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 13:01:07

お友達

足跡のついでにポチっとどうぞ、
スポコン、ヤン車、ドリ車に痛車何でもこいです。
159 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
chintachinta * KITTKITT *
aranao_R32aranao_R32 * ゴマサゴマサ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
家族のために乗り換え決定 MT復活です。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
農業用のセカンドカーです。 たくさん荷物運べますよ。
日産 マーチ 日産 マーチ
見ての通りオレンジです。オレンジは俺の色?? カワイイ見てくれとちがって走りはなかなか。 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
見た目はめちゃめちゃノーマルです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.