• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

車の猿人のブログ一覧

2016年08月29日 イイね!

ワイスピ

ワイルドスピードのホットウィール、トイザらスオンラインでアソート買いした方もいるかと思います🎵


滋賀県の草津イオンにまだ残ってました(興味がない?)



















S2000のデキがいいかな☀ピンクやし(〃ω〃)


ではでは、みなさん素敵なカーライフを~( ´∀`)/~~
Posted at 2016/08/29 19:46:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!

注文しづらいお店

注文しづらいお店わんばんこー猿人です♪ヽ(´▽`)/台風迷走してますな。動向にはご注意ください。


さて、今日はおきにのカフェで☕おもてなし。

でも注文しづらいお店なんです(^-^;
なぜかと言うと









パフェの名前が変なんですwww
(分かりやすく、メニューは3年くらい前のものです)








今日は「クララが立った」をオーダー🎵




↓クララが立ったっというネーミングのパフェ



コーンフレークの上に生クリーム、バナナ、バニラアイス、なんやらかんやらwww
ボリュームがあって美味しかったです😋🍴💕


歌手の倖田來未さんも学生時代通ったお店で、「魔法のレストラン」「よーいどん」などメディアでけっこう取り上げられてます。




「ポポロヒロバ」
京都府京都市伏見区深草飯食町839−4
関連URLにお店のHP貼ってます。

お店の駐車場は3台ほどしかなく、空いてる時間で運が良ければ停められますが最寄りのコインパーキングか公共交通機関をご利用ください。

ではでは、みなさん素敵なカーライフを~( ´∀`)/~~







Posted at 2016/08/28 22:58:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

そのタイヤに驚きはあるか?

どもっ猿人です♪ヽ(´▽`)/TOYOTIRESのCMかっこいいですねえ
2本どうぞ!


TOYO TIRES 「そのタイヤに、驚きはあるか。 - Life - 」30秒



もう1本の動画は箱根ターンパイクをR35GT-Rと86がドリフトで攻めてます(*゜Q゜*)





ではでは、みなさん素敵なカーライフを~( ´∀`)/~~


Posted at 2016/08/24 20:35:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月22日 イイね!

セイヤ セ セ セ セイヤ🎵

みなさんこんばんはー🌙😃❗今日も暑かったですね

毎度のミニカーブログです。

まずは、


今月のトミカ トヨタ 86 オレンジ(初回) 白(通常)


マイナーチェンジまで再現するとは...




オクで入手のチョロQzero「N-one」



グリルがオプション品のゼブラ柄です♪ヽ(´▽`)/





サークルKサンクスの京商Nismoのクジからニスモ400R
















ブログタイトルの 「セイヤ セ セ セ セイヤ」は
アイドル×ヘビメタのBabymetalの「karate」のイントロです。
最近にわかにハマってます♪ヽ(´▽`)/




空手のカタっぽいPVがかっこいいです。(*´∀`)

いつもいいね👍閲覧ありがとうございます。

ではでは、みなさん素敵なカーライフを~( ´∀`)/~~





Posted at 2016/08/22 21:55:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月18日 イイね!

ねこ飼いました。(=^ェ^=)

本日15時頃、無事にプジョー206が納車されました。
日産ティアナ、レガシィ、110系マークⅡ、ブリッド
17系クラウンいろいろと候補があったもののどノーマルでもシャレオツなプジョー206に決めました😃✌
お値段は10年落ちの中古Kカーと変わりませんw

プジョー➡ライオンというよりはかわいいので猫、足廻りが猫足なんてよばれることから「青猫」さんと命名しました。(=^ェ^=)




アヴィ嬢は車検が一年以上残ってるのと、下取りないし売っても諭吉ヒトリ分にしかならないのでサブとして所有します(*`・ω・)ゞ


メーター最高速210キロ表示に感動🎵(ださないけどw)


フランス車のメーターの速度計は奇数刻みです。
これはフランスの道路事情が関係してます。

フランスでは高速道路の制限速度は130km/h、一般道の制限速度は90km/hとなっており、さらに市街地では50km/hとなっています。フランスではすべての制限速度が「奇数」となっていて国の交通規制に合わせたスピードメーターが作られています。

ウインカー出そうしてワイパーを動かす、はじめての外車あるあるをやりましたwww

走行57000キロ、H14年式であちこちガタが出そうな感じで、親には壊れるだの燃費悪いだの言われましたがハレンチなオーナーがフレンチな気分を味わいたいと思います🎵

ではでは、みなさん素敵なカーライフを~( ´∀`)/~~


Posted at 2016/08/18 20:52:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スープラ新型の名称は「2000GT」に!? 2017年内に登場の可能性も https://response.jp/article/2017/12/13/303660.html
何シテル?   12/13 12:39
車の猿人です! プジョー206からフランス車にハマりました。 現在はシトロエンC4に乗ってます。 早い!安い!カッコイイ!(吉牛的な)コンセプトに弄ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアゲート ダンパー 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 16:20:03
新アシ車の名義変更完了と想定外の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 01:37:35
もうターゲットがおっさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 18:47:57

お友達

せっかくなので永いお付き合いがしたいです。(*^□^*)
車種不問です。断られると凹むので自分からはあまりお誘いしません。
トミカ、ホットウィール好きさん、ダイハツ車好きオーナーさん、プジョーをはじめイタフラ車好きさん熱烈歓迎(*`・ω・)ゞ
81 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 鳳凰308神威鳳凰308神威 *
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * しまっち01号しまっち01号 *
naopeinaopei * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 だんごむしさん (シトロエン C4)
下駄車だけどオシャレな?スニーカー車です。 インテリアもエクステリアもアバンギャルド❗ ...
ダイハツ ミラアヴィ ピンクアヴィ嬢 (ダイハツ ミラアヴィ)
2015年10/3納車 グレードL?舞いセレクション?不明(笑) とにかく明るいアヴィ ...
プジョー 206 (ハッチバック) 青猫さん (プジョー 206 (ハッチバック))
2016/8/18納車♪ヽ(´▽`) 走行57000キロスタート。 下駄車のプジョーです ...
ダイハツ ムーヴ もべさん (ダイハツ ムーヴ)
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 ガワは前オーナーのキズだらけ、145千キロと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる