車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
滞在時間30時間昨日帰ってきたが、もう船の中です。
また島に行きます。
今朝、ジャガイモ畑を覗くと新しい
苗がいっぱい顔をだしてました。
収穫が楽しみです。
しかし、嫁や子供たちに申し訳ないです。(´・_・`)
Posted at 2016/12/05 14:56:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
離島へ
軽太郎と、昨日から出稼ぎに離島に単身赴任です。
やはり海は本当より綺麗です。
Posted at 2016/11/15 23:57:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
久しぶりに車ログです。昨日、天気が良いので、嫁さんの車を洗車!
リーフの後のコペンは凄くラクです。
ついでに、ランクルのエアクリーナーの
取り替え完了(⌒▽⌒)
Posted at 2016/11/13 10:37:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!

昨日も、畑作業には良い天気であったので、8:00~16:00まで作業し完了!
しかし・・・お仕事よりつらいです。


毎年購入している熊本産のジャガイモの種、10キロ・・・今年は何キロ収穫
出来るでしょうか?今度の休日に植え付けようと思います。



夜遅くに嫁さんより、誕生日プレゼントをいただきました。
なんと1/24の2000GTです。
何処の本屋にもなかったので、うれしいです。(^^♪





Posted at 2016/10/31 08:38:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!

おはようございます。

昨日初めての旧車グループのツーリングに参加させて
いただきました。

朝8時に集合、凄い数です・・・確か8台程度と聞いて
いたので!


途中恩納村のコンビニで人休憩・・・すると別の合流組
が到着して、20台程になりました。



みんなで北上していきますが途中、要所・要所で休息
もちろん人と愛車の為に!




国頭村 奥の道の駅で昼食、しかし休息するたびに、
沢山のギャラリーが集まって・・・なんか移動式の
展示会みたいでした。(笑)



結局沖縄の最北の観光地辺戸岬まで、でも後ろの雨雲
が迫ってきたので、急きょ帰路へ、皆さん雨が怖いようです。



なかなか見られないシーンです。
帰りは子供達も、疲れて社内でお休みでした。
















Posted at 2016/10/24 09:03:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「滞在時間30時間 http://cvw.jp/b/2433776/38960831/
何シテル?   12/05 14:56
とら美です。よろしくお願いします。 簡単な車歴ですが、19歳に初めての車、カリーナクーペから始まり 過去の車として セリカ2000GT、 カローラAE9...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
第二弾! トランク補強 ボディ補強 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 20:16:19
おかげさまで5日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 18:13:28
オイル・エレメント交換<備忘録>② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 09:53:27
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザーHDJ81V トヨタ ランドクルーザーHDJ81V
トヨタ ランドクルーザー81に乗っています。
カワサキ エリミネーター125 エミリ (カワサキ エリミネーター125)
なかなか乗ってあげられないけど、我が家では一番息の 長い車でなんと走行距離もまだ、500 ...
ダイハツ ハイゼットトラック けい太郎 (ダイハツ ハイゼットトラック)
草刈り機やバイクのトランスポーター、 家庭菜園用の苗や肥料、DIYの資材等、あと自治体へ ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
なにを思ったか、31歳で大型バイク免許を所得、どうせ買うなら大型で空冷と思っていたので! ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.