• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

アストロプロダクツ

アストロプロダクツ







さて帰ります・・
今日はしんどいです・・

お疲れさまでした。。



そんなことはおいといて。








こんなの買ったんですけど

スロープ。


・・・こんなのも買いました。

要る時にはなんとか
友達に借りたりして こなしてたんですが

やっぱり自分で欲しい・・
が、ほぼ出番なし

でも欲しい、だが出番なし。

ヘックスセット買っちゃった♪

12のソケットタイプ♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:26:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

またまた靴購入www
TK@さん

ついに手放しました
やすみーさん

GUNDAM CONVERGE S ...
ナガ@SWIFTさん

2015.7.23 実は・・・( ...
ゆうき@GF-FD3Sさん

じっと我慢ですな。
4ぼんさん

今度はキレた(ーー;)
とりぃ。さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:49:05
良さげな工具は、とりあえず買ってから使い道を考えましょう。←


\アッカリ~ン/

コメントへの返答
2016/07/02 15:50:35
こんちわ♪

そうですよ♪
買ってから使わないんですよ♪

㌧㌦♪
2016/06/30 21:56:22
こんばんはm(_ _)m
トルクスセット~~~ぉ♪@ドラえもん風(笑)

見てると何故か欲しくなるんですよね(^_^;)
私も経験がありますよ。
コメントへの返答
2016/07/02 15:53:32
こんちは♪

そうなんです・・観てると欲しくなる!

こんどはコンビネーションが欲しいです!

安物で良いんです♪
使いきらないですから!

2016/06/30 22:06:57
お疲れ様です。
スロープは必需品です。どこに行くにも積んでますw
コメントへの返答
2016/07/02 15:54:39
こんにちは♪
必須ですね♪

9月お待ちしてますよ♪
サプライズですね♪

あ!西ですよ!

ぐっしっし♪

2016/06/30 22:21:53
こんばんは!

ハーレーメンテナンスで必需品のトルクス!
実はインチ規格だったりしますが・・・
最近は車にも使われてるみたいですね!

あれ?
最近はミリでもあるのかなぁ・・・

僕の家ではトルクスは出番満載ですが・・・
スロープ車高落としてないと出番無いかも(^^;)
コメントへの返答
2016/07/02 15:56:27
こんちは♪

とるくすとるくす♪

スロープ
ハーレージャッキがけに
必要じゃ?

うっふっふ♪


2016/07/01 00:37:33
おお、使い道ありそう( ´ ▽ ` )ノ

お友達になりたいわぁ(笑)
昔そういうCMがありましたね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/07/02 15:57:12
こんちは♪

世代ですね♪

池中げんた800キロ(゜o゜)
2016/07/02 18:17:27
こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

私も行ったことが有りまぁす(*'▽')

先輩のご自宅で似ているものを見ました♪
コメントへの返答
2016/07/05 17:41:47
こんにちは\(^o^)/

行ったことあるんですね!

爪切りが売ってました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@3ダイヤ-LIFEさん🐤おはようございます\(^o^)/今日も張り切っていきましょ~\(^o^)/」
何シテル?   12/14 07:50
仕事も遊びも楽しくなくっちゃ♪ (告知) 小ネタのブログも午後7時頃 更新していきます♪       ↑見えなくなったら 弾切れです 忘れましょ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RP-style KANSAI 2nd 韋駄天オフ♪ サーキットラン((((っ・ω・)っブーン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 21:46:38
世間では三連休。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 07:39:31

お友達

★いいね!だけのやりとりでの
   お友達はご遠慮しています

★コメントやメッセージを
   頂ける方、楽しい事や何かを
   共感できる方とお友達になりたいです
  

  
※残念なことにお友達になっても交流のない方は
    削除させていただきます ※
112 人のお友達がいます
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * 鰹と昆布鰹と昆布 *
ジン.ジン. * とりつきいver.2とりつきいver.2 *
sorasora * メタルウインドメタルウインド *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年4月22日に契約して 5月19日に私の居ない間に納車。。 クールスピリットじ ...
ホンダ R&P ホンダ R&P
今でも現役でーす エイプ100エンジンに乗せ換え、ボアアップで115です ハイカム、O ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
リースUPを買っちゃいました ワイパー穴?他穴埋め&デミオオレンジは友達にお願いしまし ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今でも気にいってるんですがねぇ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる