車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
クモ膜下出血。
クモ膜下出血。







きのう、知り合いが
クモ膜下出血で亡くなりました。

ので
お通夜に行くのにバタバタ。

会場に着いてひととおり。

そのあと
仲間と久しぶりに会ったので・・・
帰った人も居たのですが
何人?
にぃしぃ・・・6人かな…
でわいわいして

今さっき帰ってきました。

でも

突然死んじゃう・・・
って事を考えてしまいます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 01:31:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 04:54:54
おはようございます☆

突然の訃報は、驚きますよね。
でも、一番驚いているのは本人でしょうね。

私もそろそろ同級生が亡くなったりする年齢になりましたので、考えてしまいますね。

身辺整理しとかなきゃf^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 18:45:05
こんばんは\(^o^)/

本人さんが驚いてるでしょうねぇ・・

身辺整理・・
見られて恥ずかしい、
あんな物やこんな物・・
どこに隠しましょ♪

2016/10/13 06:24:45
突然の悲報驚きと衝撃と、何より信じられないですよね?

僕も同級生が後々亡くなってるのを聞く事が有りましたが、葬儀に行っていないだけにいまだに元気な姿しか思い出せないです。

中にはお子さん小さいのに亡くなった同級生とか、思い残す事がたくさんあるんだろうな?っと思います。

病気が病気なだけに突然の事なので、ご家族も現実を受け止められないでしょうね。。
コメントへの返答
2016/10/15 18:50:26
こんばんは\(^o^)/

何が起こるか解らないですもんねぇ・・

事故・病気・・
でも 死んじゃったら終わり・・

難しいですねぇ

受け止めて
理解するまで時間が必要ですね。。
2016/10/13 07:51:19
お気持ちお察し致します。

哀しいですね。

ビックリですね。。

私もつい数日前にブログにも綴りましたが

また一人お世話になった先輩が。。

生と死。

考えさせられます。。

コメントへの返答
2016/10/15 18:52:55
こんばんは\(^o^)/

急過ぎて
かなしいです・・

ええぇっ って感じです

これからも悲しい事が
増えるんですかねぇ・・

嬉しい事と同じ数だけ
悲しい事があるのかもしれませんねぇ。。

2016/10/13 14:23:20
先日のこと知り合いが膵臓ガンで亡くなり。

その半月後、それを悲観したお袋さんが首をつってしまいました。><
コメントへの返答
2016/10/15 18:53:50
こんばんは\(^o^)/

それまた悲しいですねぇ

おかあさん
気持は解りますが

お話相手が居なかったんでしょうねぇ

2016/10/13 22:02:23
突然の。。

色々考えさせられますね。。
コメントへの返答
2016/10/15 18:54:34
こんばんは\(^o^)/

いろいろ考えちゃいますねぇ・・

恐いものです
2016/10/14 14:57:17
こんにちはm(_ _)m

親しい人との別れはいつでも辛いものですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントへの返答
2016/10/15 18:56:01
こんばんは\(^o^)/

ありがとうございます

安全に天国の方へ
行って頂けたらいいんですけどねぇ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ねすてぃ~(^^)さん🐤 こんばんは(º▽º) お互い頑張って働きまっしょい\(^o^)/」
何シテル?   12/07 23:13
仕事も遊びも楽しくなくっちゃ♪ (告知) 小ネタのブログも午後7時頃 更新していきます♪       ↑見えなくなったら 弾切れです 忘れましょ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ビームで切った RPstyleエンブレムキーホルダー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 11:13:13
世間では三連休。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 07:39:31
お友達
★いいね!だけのやりとりでの
   お友達はご遠慮しています

★コメントやメッセージを
   頂ける方、楽しい事や何かを
   共感できる方とお友達になりたいです
  

  
※残念なことにお友達になっても交流のない方は
    削除させていただきます ※
90 人のお友達がいます
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
ぱお~ん757ぱお~ん757 * SADAHIROSADAHIRO *
マジョリタマジョリタ * セラフィム2501セラフィム2501 *
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015年4月22日に契約して 5月19日に私の居ない間に納車。。 クールスピリットじ ...
ホンダ R&P ホンダ R&P
今でも現役でーす エイプ100エンジンに乗せ換え、ボアアップで115です ハイカム、O ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
リースUPを買っちゃいました ワイパー穴?他穴埋め&デミオオレンジは友達にお願いしまし ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今でも気にいってるんですがねぇ
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.