車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
BNR34との至福の時間♪
BNR34との至福の時間♪ 久々ブログです。

もうめっきり秋らしくなって、朝晩は寒くなってきましたね(>_<)
寒さに弱い私にとっては辛い日々が続きます。。 

9月の後半から雨の日が続き、また台風の到来やらでRに乗れる日がなく、日々悶々としておりましたが、ようやく先日の水曜日にRに乗れました(^^♪

実に半月以上ぶりです。。

夕方までフリーを頂きましたので、どこに行こうかとワクワク(^-^)

まずは最近盗難も頻発しておりますし、自分のセキュリティーが正常に作動するかどうか。セキュリティーラウンジさんへお邪魔してチェックして頂きました。

おかげさまでRを購入してから今まで、誤作動を含めてセキュリティーが作動することは無かったのですが、今回チェック時には正常に作動しました。
セキュリティーを付けているからと言って安心は出来ませんが、まずは一安心(;´∀`) 

さて、そのあと向かった先は、



三ヶ根山スカイラインです(^^)/
地元三河湾の絶景を拝めます。

途中途中で車を停めて景色を堪能しながら山頂を目指します。



山頂からは三河湾が一望できます!



山頂の休憩所でコンビニで調達したパンと缶コーヒーで昼食(^・^)

 

贅沢な時間を過ごしていましたら、後ろに何やら気配が・・・

 

盲目の猫さんがおりました|д゚)

パンをかじっている私の傍から離れず、、おそらくお腹を空かしていたのでしょう。
見るに見かねてパンを少々おすそ分けしました。



平日はガラガラです。平日休みの特権ですかね! 

人目を気にすることなく撮影できました(笑)



また今まで知らなかったのですが、三ヶ根山の山頂は戦没者の慰霊碑がたくさんありました。

またこんなものも。。



ゼロ戦のプロペラ( ゚Д゚)
海底から見つかったもののようです。





最後に三ヶ根山の観音様にお参りしてあとにしました。

下山途中には廃墟らしき建物も。。

 

景色を堪能しながらショートドライブです。

 

本格的な紅葉シーズンとなる前でしたので人も少なく、贅沢な時間をRと満喫できました。 

最後に、クラブニスモ会員向けに発行される「N-BLOOD」に、先日参加したサーキットエクスペリエンスの写真と私のコメントが掲載されました(^^)/



 

また今回のGマガにも一部掲載されました。

こどもたちと1,700万円のR34を覗いている場面を盗撮されていました(笑)



ここにも!(^^)!

 

次の休みも晴れたらRに乗りたいな(*^^)v






ブログ一覧 | 休暇 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:08:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 23:19:45
こんばんは♪

R34〇走ライフ満喫されたようですね(笑)

それにしてもR34の高値高騰は凄まじいですね~、R35初期型に乗ってる私としては裏山な話です(^^;

週末晴れたら〇走ですね♪
当方のR35はどうも今週末に間に合わないようなので、最後のZ〇走になりそうです(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/15 09:59:13
おはようございます^ ^

私の場合、頻繁にRに乗れる機会も少ない為、天気の良い中Rに乗れると特別感あります^_^
特にこの季節は気持ち良いですね!

ホントR34の高騰ぶりは異常なほどです^_^;
なので万が一の非常事態には日頃から意識したいものです。

早くR35治って戻ってくるといいですね(^-^)/
2016/10/14 23:59:24
こんばんは。

R34を平日の晴れの日に、一人でとは、贅沢の極み(笑)

良いですねぇ、やっぱりRB26はいいですね
コメントへの返答
2016/10/15 10:04:27
おはようございます^ ^

平日の人気の少ない中、Rと一緒に景色を独り占め出来て、ホント贅沢の極みです(笑)
何よりお金を掛けずに、気分転換出来ました^_^

ニスモのマフラーに変えてから、窓全開での走行が増えました(笑)
音もいいですね〜(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「束の間の休息(*'▽') http://cvw.jp/b/2433890/38863479/
何シテル?   11/16 17:10
愛知県豊田市在住、小学1年生と幼稚園年中さん二人のかわいい坊主のパパさんです。 昨年3月に一念発起し、ずぅ~っと念願だったBNR34のオーナーになりました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
セブン女子会☆白川郷~能登ツーリング☆3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:07:48
くーせんさんの日産 スカイライン ER34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 15:25:07
今年を振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 10:56:42
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
念願のR34スカイラインGT-Rのオーナーになりました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.