車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日
土曜日だョ!全員?集合[2016(H28)-2-6]
土曜日だョ!全員?集合[2016(H28)-2-6] 本日は、新たな「かちもんた号」のお披露目会に、ご招待いただきました。

黒ボディーにレッドラインが際立って、更にピレリ仕様。
かっこよすぎ!


 いらっしゃいませ? USED CARじゃありませんよ!





奥から、主役のかちもんた号、ご近所のTaigapapa号、いつもの(ご近所?)ハリー号
お声掛け頂いたおかけん号、同時期にG7乗りとなったコビィ号。


左から、今回初めてお会いしたBMW Active Hybrid 3乗りのCMOさん
お会いするのが2度目のジュリエッタ乗りのRADAさん。大人感漂っているお車です。
そして、イッチー11(Ⅶだけど11)の愛車。

CMOさんには、車からカメラまで刺激的なお話を聞けて楽しかったです。


最後に、世の中をゴルフの力で明るくしましょう!ということで、

おかけんさんは照明に負けていない!





また、お会いできる日を楽しみにしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/11 13:39:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/02/11 22:39:09
お〜(° □° ;)
楽しそうですね(*≧∀≦*)

どちらで集まったんですか?

近ければ行ってみたいですよ〜☆
コメントへの返答
2016/02/11 23:35:49
色々な方のお話が聞けて、本当に楽しいですね!

ゴルフ乗りが尊敬する「おかけんさん」のプチオフ会に参加させていただきました。

埼玉県某所なんです(^▽^;)!
お隣の県なのでそんなに遠くないかも!?

今度GARNIさんのことお伝えしときますね(^^)ニコ

ところで、あちらの件は予定通りですかね!
楽しみにしています!
2016/02/12 16:24:09
イッチーさん、先日はありがとうございました!

おかげ様で、楽しい時間があっという間に過ぎ去ってしまいました♪

新たなと申しましても、2世代も前の過走行車ですので、壊さない事を念頭に付き合って行きたいと思ってます(^_^;)

つか最後の方のカットは…
いつものメンバーは、暗くなるのを心待ちにしてたのかぁ!?って(笑)
コメントへの返答
2016/02/12 18:30:45
こちらこそ。
実は、もっとじっくりとお車を拝見させてもらえればとブログを書いてて後悔しておりました(;^_^!!

30万kmに近づいている方もおりますから、まだまだでは!?
また、お会いできるでしょうからその時は、よろしくです!

やはり、ヒカリ物には惹かれてしまうのでしょうか!ヾ(ーー )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@pickem ここも美味しそうですね🎵次回はこちらかなぁ(^-^)」
何シテル?   05/29 19:50
 2014(H26)年1月からゴルフⅦと暮らしています。  ほんのひとときのCAR LIFE を記録するため、気ままに更新しています!  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ゴルフ7 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 21:18:14
バッテリー交換(EFB→AGM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:27:53
メーカー不明 VCDS 12.12.0 互換ケーブル+VAG-COM専用ソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 17:59:38
お友達
マイペースですが!
69 人のお友達がいます
ヤクソンヤクソン * murasaki77murasaki77 *
マツダ命マツダ命 * Black ElvinBlack Elvin *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * Y.ONOY.ONO
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014(H26)年1月からゴルフ7と暮らしています。
トヨタ アクア トヨタ アクア
妻の愛車! 時折ブログに出没します! 我が家で一番の活躍者です。 [2013(H2 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.