• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

第2回ザビクラさん♩とGOL7合同オフ2016

第2回ザビクラさん♩とGOL7合同オフ2016 5月4日(水)、お台場
ゴルフ&ビートル乗りの仲間が集合しました。
総勢50台ほど。
 VW+AUDI+アクセラ+α?
そして、大小何かしら弄られたお車たち!
失礼! 個性をお持ちの愛車ですね!
感心します!

また、久しぶりにじゃんけんで真剣にもなりました(;^_^A

全ての方とはお話しが出来ませんでしたが、ブログにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします(^^)ニコ

最後になりましたが、じゅんきち♪さん、ハンマーさん、スタッフのみなさん大変お世話になりました。
次回開催も楽しみしております。

それにしても、お天気を心配していたのに、こんなに日焼けするとは!ヒリヒリ!
























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FSWで走ってきました☆
KEN(INFECT)さん

別所温泉 花屋ホテルに行ってきまし ...
KEN(INFECT)さん

大黒オフ&横浜アウトレット
猫好き家族さん

祝・みんカラ歴1年!
ochiniさん

プチオフ 2015.04.04
もざいくOさん

みんカラ歴1年!
麻里さん

この記事へのコメント

2016/05/07 07:01:28
おはようございます~!(^-^)
先日はお疲れ様でした!o(^o^)o
おでこがカピカピになってきて皮剥けそうです(笑)(^o^ゞ

50台強の素敵な愛車たち圧巻でしたね!
もっとじっくりお話出来たら良かったです

最後の写真 愛犬マルマルモリモリ?(笑)(≧▽≦)
可愛いですね!
またお会い出来ることを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/05/07 09:14:19
おはようございます。🎵
こちらこそお疲れ様でした❗
またお会いすることが出来て嬉しかったです(^^)
オフ会延長戦も楽しそうですね❗
羨ましいデス(^-^;

そうです、マルモ犬デス(笑)

これからも可能な限りオフ会 に参加できればと思いますので、これからもよらしくデス❕🐶


2016/05/07 22:55:57
こんばんは。
4日はお疲れ様でした。予報に反して暑かったですね〜。
雨が止んでくれれば・・・って話だったのにw

皆さんちゃんと写真撮っているんですね。
せっかくこれだけの台数のゴルフが集まってるのに
車の写真を一枚も撮らずじまいでした。

月末にはもう少しこじんまり?した集まりもありますw
コメントへの返答
2016/05/07 23:22:57
これだけの方がてるてる坊主を吊り下げれば晴れるということ・・・?(笑)

自分の車の写真は1枚も撮れていませんでした!!!
このような状況では思うようには撮れないです!その前に腕もありませんが(;^_^


お集まりする方々のお許しを頂けるのなら、大変うれしいお誘いです!
是非参加してみたいです(^-^*)/
2016/05/09 00:48:08
お疲れ様でした。

お天気は心配されましたが、日焼けするほどの晴天に恵まれて、とても楽しく過ごすことができました。
みなさまからたくさんの刺激を受けて、あれこれもくろみ中です。

また、次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/05/09 12:41:49
こんにちは🎵

女性には、日差しは大敵ですものね!
私は真っ赤になってしまい、家族に笑われてしまいました(笑)

赤で思い出したのですが、室内の赤いサシを見ていただければ良かったなと!
次回お会いできた時にでも(^-^)

またお会いできる日を楽しみにしています❕🐶
2016/05/09 10:08:16
楽しかったですね♪
3~4枚目の写真でじゅんきちさんとRiding on Mk7に挟まれて緊張してガニ股で立ってる男が私です(*^^*)
またお会いできる事を楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/05/09 12:44:32
こんにちは🎵
お疲れ様でした!

人物は遠めだったので画像処理しておりませんデス!
でも、本人にはわかりますよね❗

もっと皆さんとお話しできればと思ったオフ会でした。
今後ともよろしくお願いします。
これからもブログを楽しみに拝見させて頂きます❕🐶
2016/05/12 23:08:53
コメントが遅くなりました。
月末の集まりもちろん大歓迎です!
お時間が許せば是非ご参加ください。

メッセージしておきますね。
コメントへの返答
2016/05/12 23:48:39
こんばんは(^^)

お気遣いいただきありがとうございます。

参加表明入れさせていただきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きょーや 銀メダルのお祝いに、美味しいもので自分へのご褒美をどうぞ‼️(笑)」
何シテル?   10/11 16:02
 2014(H26)年1月からゴルフⅦと暮らしています。  ほんのひとときのCAR LIFE を記録するため、気ままに更新しています!  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

hella AGM L3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 09:32:53
雨の中、一人ラリック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 13:36:03
ゴルフ7 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 21:18:14

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014(H26)年1月からゴルフ7と暮らしています。
トヨタ アクア トヨタ アクア
妻の愛車! 時折ブログに出没します! 我が家で一番の活躍者です。 [2013(H2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.