車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
イニシャルD


今月末に群馬オフで行く予定の伊香保温泉~榛名湖めぐりの行く途中に今年にオープンしたチューニングショップがありまして、自分も興味津々でしたがなんせ今はVGセンチュリーなので用がなく、立ち寄った事は有りませんでした。

仕事が多忙で三連休も出勤となりまして……
嫁さんの会社の同僚が行って来たらしくお土産を頂きました。
まさかチューニングショップでお菓子を売っているとは(^^;

ハチロクバームという名の真っ黒バームクーヘン。中央にはワタナベ。
タイヤをイメージしたのでしょうが、これはRSワタナベバームですね!


編集にて追伸……
ハチクロバームだったらしくワタナベ8スポークをイメージしたバームクーヘンみたいでした。m(__)m


20年以上経ちますが、榛名、赤城はホームコースでした。
その時代に乗っていた車達は皆価値があがってバカみたいな値段になっていますがセンチュリーは何故?
変態にしかうけないからか(;_;)/~~~

群馬へお越しの際は是非
「Dz GARAGE」へ。

あっ、自分 何も関係有りません‼
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:49:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:10:36
職人さん、
Good morningですネ~⭐(^-^)/

走り屋さんが、好みそうな
『土産』ですネ~

其れにしても、『伊香保』
片道350㎞位ですか?
次回は、モツと近く『栃木県』寄りでお願いします😭✨




コメントへの返答
2016/10/12 07:14:56
お早う御座います❗
栃木もやるらしいですよ🎵
厚木で夜会だけではもったいないので車列を楽しみましょう‼
遠路遥々になりますが宜しくお願いします。
2016/10/12 16:15:28
こんにちは。

今回は予定が被って参加できませんが、栃木でやる際には参加したいです。
ブログ楽しみにしています(^-^)/

ハチロクバーム、よく見ると
ハチクロバーム?!

コメントへの返答
2016/10/12 16:55:53
お疲れ様です‼
本当だ👀
ハチクロだね‼おじさん気付かなかった!

栃木ラーメンオフの話もあるのでその際はケント君にお任せしますm(__)m
2016/10/12 20:04:39
お疲れ様ですヽ(^◇^*)/

真っ黒なソフトらしきもの
すっごい気になる~~♪

機会があったら行ってみます(〃艸〃)
コメントへの返答
2016/10/12 20:15:53
こんばんは😃🌃
比較的分かりやすい道端にあるので機会があれば是非に。
黒ソフト……オイル入りじゃぁないと思うけど……(((^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「銀次朗さんこんばんは😃🌃
仙台に続き筑波です‼
こんな所で運使ってる場合じゃないって‼
ナイトオフ開けです😆🎵🎵 」
何シテル?   11/28 18:26
平成8年 ベンコラ Eタイプ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
センチュリーボディガラスコーティング施工完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 03:55:48
自作リヤスポ奮闘気‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 18:09:25
だいたいのオフセット(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 16:34:47
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
トヨタ センチュリーに乗っています。
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ウェイクだよ!
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自作エアロ満載車 アルミ板とFRPでドノーマルから制作しました。 エアサス マフラー ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
エアサスコントローラー+SSキット ワークユーロライン18インチ F.8,5j R,9 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.