• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お久しぶりです。

なんとか生きてます(笑)


突然ですが・・・





















車乗り換えます。
エクシヴ廃車にします。

次期愛車のヒントは・・・
直4DOHCターボです!
おそらく今週の日曜辺りに納車になるかと・・・。
明日、今エクシヴに付いてる部品をすべて取り外す予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:39:38
寂しくなりますね(><;)
けど時期愛車楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:45
16年間の付き合いでした。
僕が幼稚園の頃から乗ってました(^^)

楽しみにしててください(笑)
2010/03/21 22:30:51
ワタシは死にそうですwww

直4ツインカムターボ…



ランエボか!?(爆

まさかの4気筒セルボとかwwwwww
コメントへの返答
2010/03/22 00:34:38
体壊さん程度にお互い頑張ろうや~。

残念ながらランエボは違います('-')

多分聞いたら、なんだそれか~って思うよ(笑)
2010/03/22 00:43:30
乗り換えですか(゚д゚)!

何になるか楽しみです(*^.^*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:54:48
乗り換えちゃいます(´`)
思い出がいっぱい詰まった車とお別れするのは悲しいですね(TT)

至って普通の車なんで期待しないでください(笑)
2010/03/22 01:49:10
寂しくなります・・・
ST20♯軍団がまた1人また1人と
いなくなって寂しい限りです・・・・・・

次の車、気になります!!!
コメントへの返答
2010/03/22 14:16:56
まだ乗ろうとは思っていましたが・・・あちこち悪い所を直すのもあれかな・・・と思って(^^;

お楽しみに・・・(笑)
2010/03/22 19:46:24
EXiV降りますか・・・ 寂しくなりますね。

次は、もしや外車だったりとか・・・
コメントへの返答
2010/03/22 19:55:15
修理して乗るのもなんだかな~と思い始めたので乗り換えしようと思いました・・・。

外車じゃないですよ~(笑)
2010/03/23 18:11:29
遅コメ失礼します。

数少ない現役のExiv乗りの方がまた一人減ってしまい寂しい限りです。

でも、新しいクルマに乗り換えるのを待つのは楽しみでもありますね。
私はもう11年以上も味わってないなぁ・・・

勝手な予想でカルディナとか?
コメントへの返答
2010/03/23 21:59:40
コメントありがとうございます。

街中でも滅多にエクシヴを見ることがないですね~。
たまに見かけた時はテンションが上がります(笑)

新車ではないんですが車が変わると思うと、夜も眠れません('-')

ん~、カルディナじゃないですね(^^;
その内発表しますので・・・。
2010/03/23 21:14:59
お久しぶりです。
乗り換えですか!?お疲れ様でした。
次は・・・・S13?もしくは180とか?
コメントへの返答
2010/03/23 22:00:25
お久しぶりです。

乗り換えちゃいます・・・。
ん~、両方違いますねぇ(笑)

なんだ、普通ジャン!っていう車です・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@arawn 自分のマフラーも、最初はかなり静かでしたが、ウール?が焼けてきたからか音がだいぶ大きくなりましたよ(笑)」
何シテル?   09/24 09:53
気軽に声をかけてください。 AZワゴン、ワゴンRに乗ってる方、マークXに乗ってる方、そうでない方でもお友達になれると嬉しいです! 2014年11月1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本的に自分からは申請しません(・・;)
数増やしだけの目的での申請は…(´xωx`)
101 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 chackychacky *
《Kazuya》《Kazuya》 * rontyronty *
arawnarawn * エアツアエアツア *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX サムライエッキス (トヨタ マークX)
レガシィからの乗り換えです。中古です。 条件として 250G、Sパッケージリラックスセレ ...
マツダ AZ-ワゴン AZ (マツダ AZ-ワゴン)
2012年8月4日納車。 ムーヴと入れ替わりました。 仕事の関係で購入。
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
兄の嫁さんの車です。 僕がちょくちょく手を入れていく予定です(笑) 2016年2月 ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
2002年に走行距離4.5万キロ、7年落ちで中古で買った車です。 マリノで希少?なMTで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.