• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

バーガーキング

バーガーキング 今日のお昼は秋葉原でアメリカンバーガーでは定番な「バーガーキング!」
しかし、一軒挟んで横にはライバルであるマクドナルドがあるんですよ…(爆)
何ともダイレクトすぎでしょ~(苦笑)
みなさんならどちらのハンバーガー食べますか???

トランザムを店舗前に止めたけど植木で写りませんですた(爆)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/05/26 21:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:29:52
トランザムの変わりにメイドさん盗撮しなきゃですよ!!
もちろん、超ローアングルで!!
コメントへの返答
2011/05/26 21:41:27
どうもロリ系は苦手なので萌えませんね~(爆)
もしかしてダートさんはロリ好きですか???(汗)
2011/05/26 22:07:44
バーガーキング1票♪
最寄りのバーガーキングはおばちゃん揃いw
コメントへの返答
2011/05/27 09:57:20
やっぱバーガーキングですよね。
安さではマックなんでしょうけどw

最寄りのバーガーキングはおばちゃん揃い>
そそそ・・・それはイカンです(汗)
2011/05/26 22:10:47
バーキンに行きますね(^-^)

こっちにはドナルドだらけなんで(^^;;
コメントへの返答
2011/05/27 09:59:19
バーキンと聞くと・・・エルメスが浮かんでしもた(爆)

久しぶりにバーガーキング行ってきましたよ。
ミスドはいつでも行けるので今回は断念。
2011/05/26 23:15:15
バーガーキングといわれてもピンとこない関西人で~す。おいしい?

そもそも、ドライブスルーは選択肢にないし・・・。

めっきり外食が減ってしまいました。

私の生息するエリアは、マックVSケンタかな。
コメントへの返答
2011/05/27 10:04:29
そうですよね。。。アメリカでは定番のハンバーガーなんですが(笑)
昔、日本中にありましたが一度撤退して最近また復活したんですよね。
健在では関東中心に店舗開店しています。

しかし、関西に初上陸らしいですよ。
「バーガーキング なんばセンター街店」を7月下旬にオープンらしいっす。。。
タイミングがあればご賞味下さい(笑)
2011/05/27 03:38:30
答えが当たり前すぎるので、

「立ち食い寿司」 に一票!(爆
コメントへの返答
2011/05/27 10:06:12
この立ち並びはさすがに秋葉原ならではでしょ。。。

立ち食い寿司に一票って・・・(汗)
2011/05/27 07:40:27
以前秋葉原に行った時にBANDITさんがここを紹介していたのを思い出して食べましたよ。
バーガーキングに行ったのは新婚旅行の時のLAと2回だけですね。

こちらにはサブウェイがあるくらいですかね~。
コメントへの返答
2011/05/27 10:08:58
そうでしたか~!やっぱバーガーキング食うとアメリカを感じますね。
アメリカンB級フード大好きなのでタマに恋しくなります(笑)
でも、LAのインアウトバーガーが今一番食いたいです。。。

こちらもサブウェイは確かに多いっす。
2011/05/27 19:39:22
私はマックのコーヒー無料券があるので・・、
バーガーキングでメインディッシュを購入した足で、マックでコーヒー引換え!
万世橋のガード下あたりで、アウトドアーな昼食にしますww
コメントへの返答
2011/05/27 22:36:32
あっ!それ正解。。。
テイクアウトって手がありましたね(^^)

マックのコーヒー無料券、先日自宅のポストに入ってますた(爆)
万世でお友達が働いてるので見つかったら恥ずかしいっす(汗)
2011/05/28 00:46:55
ギクッ!・・・♪~( ̄ε ̄;)
コメントへの返答
2011/05/28 21:53:19
何をビビッておる・・・メタボ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大黒で何かあるですか?」
何シテル?   09/15 22:35
何と言ってもアメリカ&古いクルマ好きです。 以前は15年間、77年型のブラックバードに乗っておりました。 先日までTOYOTA VOLTSをUS仕様(P...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

那須で見かけたアメリカ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 13:00:00
SCN3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 11:51:06
嬉しい訪問♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 23:24:56

お友達

3度のメシよりクルマ好き☆
気軽にお声かけしてやってくんなまし。

クルマの情報交換などできたらうれしいです★
お友達募集中でーす!!! 宜しく(^-^)v
40 人のお友達がいます
P太郎P太郎 * VouVou *
Mr.T.Mr.T. まいける1989まいける1989
森丸森丸 oimooimo

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
先日、極上な地鶏と出会ってしまいまたトランザム復活☆ 現在は95年型のダークパープルな ...
GM ポンティアック・ファイアーバード GM ポンティアック・ファイアーバード
以前に所有していた77年型トランザムSE このクルマはもう15年間の付合いでした。 ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
先日、VDMの友人に嫁ぎました(爆) トヨタ・ヴォルツです。 何故かアメリカではGM車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.