• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

よこすか開国祭・・・

よこすか開国祭・・・ 昨日は「よこすか開国祭」&花火大会が開催されました。
毎年恒例のイベントでアメリカのベースに入れるので楽しみなんですよね(^^)
今年も行く気満々だったのですが・・・仕事に追われてしまい見送り(--;
結局、昨夜は家から一歩も出ずに引きこもり状態でした。。。
窓越しから、風邪の流れで微かに花火の音が聞こえたような?
ハァ・・・横須賀行きたかった。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:07:53
こちらも花火大会が行われてますが、輪番のせいで全く見れずに夏が過ぎそうです(ノ△T)
コメントへの返答
2011/08/07 10:20:35
今年も花火見れそうにありません(爆)
東京では神宮で大きな花火大会もあったそうです。。。
パストさんはどっちに行ったんだろうか?(謎)

毎年、ベースで日本未発売の怪しげなドリンクの大人買いができなかったのが残念です。。。
ベース内のバーガーも食いたかったっす。
2011/08/07 10:32:49
ベースに入れるんですか・・・すご!

神戸でも、メリケンパークで昨日は花火大会やってました。

帰り道、やたら車が多かったのでうっとうしかったんですが、音だけは聞こえてきました。

夏のイベント、久しく行ってないですね。

なんか楽しいこと、欲しいです(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 01:20:49
年に一度の恒例の楽しみで毎年ベースに遊びに行ってます(笑)
しかし、お祭りなので敷地内の一部のみ開放されてるのでスーパーなどは入れませんw
でも、日本にいながらアメリカの雰囲気を感じることができるので楽しいんですよね(^^)

私も今年は夏のイベントに全く参加してないような・・・(爆)
同じ日にお台場では夜、アメ車の集まりもあったようですが、スッカリ忘れてましたw
2011/08/07 10:54:54
ベースの中に入ってみたい(^∀^)ノ♪

観るもの全てが楽しめそうです♪
コメントへの返答
2011/08/08 01:22:50
楽しいですぞ。
でも、残念なのが一部の敷地のみ解放です。
機会があれば是非一度は行ってみるべしw
2011/08/07 11:43:50
ちょっこっと逝って、霊のバーガー喰って、霊のピザ狩ってさっさと帰ってきました♪(笑)
今年のカーフェスは大音量系ばっかで五月蠅かったのでスルーしますた(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 01:25:34
エ~~~! また内緒で行ってるし(笑)
恒例のボーリング場のバーガー食いたかったです。。。
毎年このイベントの日は猛暑でビールがウマスなんですよね!

カーイベントはあまり期待しちゃいけません(爆)
2011/08/07 14:32:13
それらしき人々を見ながら、アキバから真っ直ぐ帰りました。
コメントへの返答
2011/08/08 01:26:45
P様のようなウェロい人でしょうか(笑)
必ずピザを持ってると思いますw
2011/08/07 16:55:33
シナボンなつかしす
コメントへの返答
2011/08/08 01:27:27
今年は断念(涙)
来年は行きましょうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大黒で何かあるですか?」
何シテル?   09/15 22:35
何と言ってもアメリカ&古いクルマ好きです。 以前は15年間、77年型のブラックバードに乗っておりました。 先日までTOYOTA VOLTSをUS仕様(P...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

那須で見かけたアメリカ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 13:00:00
SCN3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 11:51:06
嬉しい訪問♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 23:24:56

お友達

3度のメシよりクルマ好き☆
気軽にお声かけしてやってくんなまし。

クルマの情報交換などできたらうれしいです★
お友達募集中でーす!!! 宜しく(^-^)v
40 人のお友達がいます
サンパチ 38サンパチ 38 * Mr.T.Mr.T.
まいける1989まいける1989 ろこころここ
P太郎P太郎 VouVou

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
先日、極上な地鶏と出会ってしまいまたトランザム復活☆ 現在は95年型のダークパープルな ...
GM ポンティアック・ファイアーバード GM ポンティアック・ファイアーバード
以前に所有していた77年型トランザムSE このクルマはもう15年間の付合いでした。 ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
先日、VDMの友人に嫁ぎました(爆) トヨタ・ヴォルツです。 何故かアメリカではGM車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.