• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

アクセント・・・

アクセント・・・ かなり昔から妄想していたことを実行してみました(笑)
とは言っても対したことではないのですが・・・
ちょいとアクセントをつけてみましたよん。

これは映画「トランザム7000 パート2」の劇中車のトランザムのドアに付いていたピンスト!
これを自分のトランザムにもあしらってみたかったんですよwww
映画で確認すると、左右のドアかと思ったら運転席側だけ付いてるんすよね(爆)
ということで助手席側には付いてないんすよ。←マニアックなネタです(^^;
なので・・・自分の乗る運転席側に同じようなイメージで付けちゃいました(笑)
本当なら、劇中車と同じ80年型のターボトランザムに入れてみたかったんですけどね~(爆)
今は4thトランザムの維持でも大変なのでムリポ(--;
いつかその夢は実現してやる~~~!!!ガルル・・。
世代は違えど、雰囲気だけは少し近づきましたかね???
いかがなもんでしょ。。。
ブログ一覧 | ’95 TRANS AM | クルマ
Posted at 2012/02/10 23:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 00:24:49
後は、この「マリオ」な『ヒゲ』と『腕毛』が必要ですね?www
コメントへの返答
2012/02/11 01:50:24
最近、仕事の関係でヒゲ剃ってしまいましたからね・・・( ^ω^)

↓コレどうよwww
http://www.ebay.com/itm/Smokey-And-Bandit-Black-Costume-Mustache-Moustache-/310377639844?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item4843f2efa4
2012/02/11 00:36:31
これはナイスアイデア!
ゴールドのラインもミラーやドアに入れてるんですね。
そしてフェンダーにあるステッカーはなんでしょうか?

コメントへの返答
2012/02/11 01:37:40
どんなもんでしょ???
以外に悪くないかもと自己満足(笑)
ゴールドラインは2ndと同じように入れてますが市販のテープが接着力ないので剥がれてしまうのが難点だす(爆)
BANDITさんらしいアイデアでしょ(^^)v

フェンダー>
あっ!気付いてしまいましたね(笑)
フェンダーの後付ウインカー嫌いなので取ってしまいました。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大黒で何かあるですか?」
何シテル?   09/15 22:35
何と言ってもアメリカ&古いクルマ好きです。 以前は15年間、77年型のブラックバードに乗っておりました。 先日までTOYOTA VOLTSをUS仕様(P...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

那須で見かけたアメリカ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 13:00:00
SCN3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 11:51:06
嬉しい訪問♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 23:24:56

お友達

3度のメシよりクルマ好き☆
気軽にお声かけしてやってくんなまし。

クルマの情報交換などできたらうれしいです★
お友達募集中でーす!!! 宜しく(^-^)v
40 人のお友達がいます
サンパチ 38サンパチ 38 * Mr.T.Mr.T. *
まいける1989まいける1989 ろこころここ
P太郎P太郎 VouVou

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
先日、極上な地鶏と出会ってしまいまたトランザム復活☆ 現在は95年型のダークパープルな ...
GM ポンティアック・ファイアーバード GM ポンティアック・ファイアーバード
以前に所有していた77年型トランザムSE このクルマはもう15年間の付合いでした。 ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
先日、VDMの友人に嫁ぎました(爆) トヨタ・ヴォルツです。 何故かアメリカではGM車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.