車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 14:54 
去年18インチ買ったけど今更になってメリットがなにも無いことにきづきました(笑)
04/24 09:05 
フェンダーの中でなんか断線してる(笑)
04/21 10:34 
真剣に255/35ZR/18化を考え始めた今日この頃💧
車高上げて逃げた分のインパクトをタイヤ幅でカバーできないだろうか?
04/18 14:26 
ちょっと余りにも煩わしいので車高少し上げますo(`ω´*)o
04/15 13:43 
案の定またインナーフェンダーもげて飛んでった(笑)
04/12 21:34 
車高下げた後だけど、255/35R/18とか履いてtrackstance目指すのもアリだろうか(-ω-;)
04/11 21:47 
今度の休みはホーマックでインナーフェンダー自作材料漁りですp(`Д´)q
04/10 17:18 
@りょーさん@bh5 塗装はめくれたときにもう剥げました(笑)
ぶったたくわ!(笑)
04/10 16:45 
@りょーさん@bh5 慌てないで(笑)
ベンダーツールが欲しい!p(`Д´)q
 04/10 16:48 
@りょうたな 自分はいつもハンマーですよ😂
ちゃんと暖めながらやればハンマーでも意外と綺麗にいきますよ!
自分はいつもそのままぶっ叩きますが←
04/10 16:39 
去年より車高下げたせいでフロントフェンダーのツメが外側にめくれました(笑)
 04/10 16:43 
@りょうたな 降りませう!!!
 04/10 16:43 
@りょうたな 間違えました笑
折りませう!!笑
04/09 18:08 
夏仕様変更完了!その2
04/09 18:05 
夏仕様変更完了!
04/08 17:34 
風邪ひいてもうた(´Д`)
 04/08 21:24 
@りょうたな お大事に( ̄▽ ̄;)
04/05 23:16 
今週末は休みにしたので車高下げ&タイヤ交換!
一度しっかりアライメント調整出してみるかなー(-ω-;)
04/01 13:21 
暖かいし、タイヤ交換の前に新品のリップスポイラーでも付けてみますかねヾ(o´∀`o)ノ
03/16 14:10 
@りょーさん@bh5 またそんな悪巧みばかりして…(笑)
 03/16 15:11 
@りょうたな 4駆なのにこんなんなるなら最初からFR買えよって話ですよね笑
03/11 11:19 
ISCVも逝ってるかも…
年数経つといろいろガタくるよねー(´・ω・`)
02/23 12:32 
イグニッションコイル交換してる暇がない(´Д`)
プロフィール
「去年18インチ買ったけど今更になってメリットがなにも無いことにきづきました(笑)」
何シテル?   04/24 14:54
りょうたなです。スタンス路線で頑張ります。 地域、車種問わず友だち募集中です! オフ会なんかも参加できればなーと思ってます。 よろしくお願...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRUST GReddy GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 00:09:39
お友達
友達募集中です!

ご遠慮なく申請下さい!
30 人のお友達がいます
まる草マークのインプまる草マークのインプ RYORYO
りょーさん@bh5りょーさん@bh5 おっさんのB4おっさんのB4
y.ohtaniy.ohtani shinji-shinji-
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H26.8.31 44000km走行 購入 仕様(確認できた範囲で) エンジン H2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.