• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やはり寒かった!

本日1泊の出張から帰って来ました。
やはり江刺(奥州市)は寒かったです。
足元から感じるものが違います。
同じ東北でも太平洋側と内陸では寒さが違うことを実感!
本日向こうは朝から雪降ってましたし。
しかし、夜のミーティングは楽しかったが、長かったです。
今朝の3時頃まで飲んでました。
北上があんなにネオン多い街とは初めて知りました。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:43:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

根付?
どどまいやさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:47:50
出張お疲れ様でした。
やはりあちらは寒かったですか。
仙台も北のほうは雪が降って大変でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:13
こちらよりは寒かったですよ。
朝は雪降ってましたし。

今日は早めに寝るつもりです。
と言いつつ、みんカラ徘徊すると結構時間経っちゃうんですよね。
2007/02/14 22:47:10
お疲れ様です。
こちらの寒さ体験していただけたみたいで又夜のミーティングもばっちり見たいでなによりでしたね(笑)
次回機会があればプチしましょう。
コメントへの返答
2007/02/14 23:11:38
夜のミーティングがメインだったような?
次回機会があれば
是非お願いします<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お店の中で一人待機中^^;」
何シテル?   03/30 19:06
3人の子持ち親父です。 休日は家事に子供の相手となかなか時間がありませんが、プレを大事にしていきたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

たくさんの方と知り合えたらいいなと思っています。
宜しくお願いします。
122 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * TAJIROTAJIRO *
轍疲労轍疲労 りゅーま。りゅーま。
こーあこーあ 戯雅戯雅

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
'06 11/4に納車されました。大事に長く付き合っていきたいと思っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.