• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEN-JAHのブログ一覧

2011年07月27日 イイね!

皆さんお久しぶりです

皆さんお久しぶりです皆さんお久しぶりです、KEN-JAHです。


しばらく更新してなかったですがネタが入ったので久々にキーボード叩きつけてる次第ですw


で・・・本題



俺の愛しいランクスが見るも無残にやられました、掘られました(性的な意味で)
スーパーの駐車場に止めて買い物して戻ってきたらこのざまですよw
開いた口が3日間くらい閉じませんでした・・・

相手はクラウンだったかなフロントべっこり、よくあるアクセルとブレーキ踏み間違えたって言ってました・・・w思わず笑ってしまったよwwはぁ~落ち込む・・・


で修理もできるのですが、色々悩んで乗り換える事にしましたのでご報告でした





でさらに本題俺のランクスのボンネット誰かに譲りますよカーボンボン
できれば直接渡せるのが理想です、送ってもいいですけどね(要相談)



次何乗るかな~
Posted at 2011/07/27 20:10:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月17日 イイね!

車高下げてみた。

車高下げてみた。こんにちはみなさんKEN-JAHです。

2日連続更新なんて何ヶ月ぶりですか?w
今日は少し動きますw少し・・・

昨日の夜ドライブしてたらシボレー・アストロ
に煽られましたwアストロ左走ってて私右側で
普通に走ってたら後ろにピタッと


何なんだろう。


何を訴えたたかったのだろう。


・・・で気分害したのでw車高下げてみました
「ある人」みたいにサスカットなんて荒業?
マイスターな技出来ないのでww

でもこれ・・・うん、悪くないねww
(*もう元に戻ってます)


Posted at 2008/04/17 12:50:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月16日 イイね!

休みだし。

休みだし。お久しぶりです、こんにちはKEN-JAHです

何ヶ月ぶりのブログ更新なんですかね?
だって何も無いもん、お金もないしね
まぁ今日から3連休なんです頼んでもいないのにw

最近クリアテール付いたランクスを自分以外で始めて拝見しまして
えぇ、いるもんですね~・・・・それだけなんですけどねw


D-boxって所も行って見たいけど何する訳でもないし
あの人と一緒にいってみようかな?

Posted at 2008/04/16 14:55:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月02日 イイね!

豪州旅行

豪州旅行こんにちは~最近いそがーしーてもう疲れてます
さてさてネタもいつものようにないので豪州旅行に行ってきた編です

いゃ~中々いいお国でしたよ捕鯨問題とかありますがまぁ皆さんとてもフレンドな
感じの人ばかりで感動でした~札幌から1時間半でまずTOKYOへJALからカンタス航空に乗り換えです東京って暖かいですね~着いた時の気温が10度位でもうすでに
自分は夏気分w早いってね


日本からオーストラリアまで9時間ほどの空の旅です
結構あっという間に着きますウンウン
全部書いてると長くなってしまうので簡単に濃い所だけ話しますww

朝6時(現地時間)無事オーストラリアに到着です時差は+2時間です日本より2時間早いんですね~なんで時差ぼけってのもなくw普段からボケてる自分だしw
天気は残念ながら少し雲がかかってましたが27度位・・・暑いよすでにw
着いてすぐに日本人のガイド様に連れられ軽く市内観光です9時間座りっぱなしの俺には少しハードな市内観光でしたwwそして有名なオペラハウスやシドニータワー
セントメリーズ大聖堂など見てまいりましてウン街並は凄いおされですw
後でフォトギャラリーにうpしときますw



皆さん知ってました豪州は日本と同じ交通ルールなんですよ~
何で車も右ハンドルなんです!!だから日本車が凄い走ってますね~
道走ってるだけなら日本にいる気になりますw
ちなみに豪州で左ハンドルの車に乗ると捕まるみたいですw
法律で決められてるみたいで車を売る方も左ハンドルの車を売っては行けない
みたいです・・・凄いですよねーwwで豪州のイイ所何たってランクスがやたら走ってるwwコレにはビックリしました1日20台は軽く見ますよ本当にw豪州でも日本車ブームで低燃費で故障が少ないとの事で、オーリス、ビッツ、フィールダー、ランクス、等など札幌より走ってますwwトヨタ以外も全メーカー所狭しと日本車wいい国だなぁww

しかも紫外線が強いらしくほとんど車フルスモですww

皆結構弄ってるし若い兄ちゃんが乗ってるとほとんどマフラーやら羽やらで
ワイスピの影響なんですかね?w34GTRも結構走ってましたね

で衝撃を2日目の夜に・・・見てしまった・・・夜にフラフラとハーバーの方に歩いて
たんですが丁度ハイウェイの出口付近で信号待ちしてたら遠くからブゥォオオオオンッ

ん?いい音だな~なんか聞き覚えがあるようなないようなw
何だべ~っとふと目をやると・・・アッ!!ランクスだぁしかも前期だぁ色も黒だぁこっち来る!!!
しかし言い音!そして見てしまった・・・


2本・・・!!!ん?テール・・・クリアだ?!!!!あ・・・スゲー

爽快に自分の前を通り過ぎたランクス・・・間違いなく2本出しクリアテールも・・・
少し放心状態・・・wふと我に帰る・・・アッ写真!!・・・遅かったですww
もう見えなくなってました悔しかった~!

興奮状態でハーバーに到着コーシー買ってタバコに火を点け夜景と海見ながら
そうだ・・・オーストラリアに住もうと本気で考えた私でした・・・





Posted at 2008/02/02 14:46:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月06日 イイね!

行ってきます!

こんばんは!準備も何となく終わってほっとしてるKEN-JAHです。

明日12時の飛行機に乗って東京へその後カンタス航空に乗り換えて


いざ!豪州へ!

アメイジングオーストラリアへ旅立ちます!
コアラかい?カンゴールかい?wまぁスルー確定ですよww
イカシタねカローラ探しにww

よくよく考えると今オージーは夏真っ盛りですので
札幌との気温差約30℃と言った所でしょうか・・・倒れるよねww何たって私暑いのは苦手なんですよ~ハァ~w

まぁ楽しんで来ますね アハハハ。
Posted at 2008/01/06 22:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@はるやん -haruyan-メッセか・・・スカイプじゃだめっすか?」
何シテル?   12/25 12:55
ランクスからインプレッサに乗り換えました、 なんだかんだハッチバック好きの変態紳士です 300頭の馬を乗りこなせるように頑張ります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

北はカラフトから南は尖閣諸島まで
お友達になってくれる方募集中 !
只今お友達強化月間です!
10 人のお友達がいます
迷い犬迷い犬 ERGAERGA
skyfielderskyfielder はるやん -haruyan-はるやん -haruyan-
でめららでめらら 丸めがね丸めがね

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前車が事故に遭い、思い切って乗り換えてみました ! 嫁様から苦情の入らない程度に弄ってい ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
最初はイジル気なしでしたが、色々影響受けましてw 最近はランクスをよく街で見かけるように ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.