車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 19:10 
@.TAKA. さん くぅ〜 持ってこやん気やな!(あの軽やかさ 小回り効く感じ!やっぱりスキーには負けるのか?!)ぐやじぃ〜_:(´ཀ`」∠):_
01/21 18:39 
@.TAKA.さん 今度のオフのために体力確認してきます♪ ٩( ᐛ )و ボードしよーよー。あ、とりあえず 持ってきて下さいね(*✧×✧*) 。みんなで子鹿になる感じあじわいましょう♪♪
 01/21 18:46 
@きこりん♪さん ボード忘れたらごめん(゚∀゚)
01/21 17:18 
@たんたん@ポークビッツさん 身体動かすのが好きなだけですよ♪ 雪山行く元気なくなってきたから 山始めたりして。デミオも楽しいけど体も動きたいみたい。調子乗りすぎて怪我しないように楽しんできまーす^_^
01/21 17:05 
@てらぼんさん 数年前にハマってた時があったんです♪ 自分スタイルを探す為にさまよっていたら増えちゃいました★キャンバー、ダブキャンとロッカーです♪ 未だに滑りっぷりは全然ですが 。。。苦笑
01/21 16:53 
@ら ぐ さん ワックスは固形ですなσ゚ロ゚)σ 使ったことないや〜l∀・)))) マイヤってとこだよ♪ 久々のボード 何時間立っていられるだろか_:(´ཀ`」∠):_ テンション上がったときが 出掛けどき♪ 行こーう!!
01/21 16:38 
@ら ぐ さん 近くに無いので 長野まで行ってきまーす♪ 私のんエッジサビサビだったよw 簡易ワックスしようと思ったら 捨てられたっぽくて無いし! 明日は前に進む練習です(๑•̀ㅂ•́)و✧ らぐさん 雪山でもカッコイイんだろーなー(*´艸`*)キャー♡
 01/21 16:48 
@きこりん♪ さん、ワックスを鰹節みたいに削りたい・・・って長野ですかー!どこのゲレンデ~?!聞いただけでワクワクしてしました( ☆∀☆)
 01/21 17:00 
@きこりん♪ さん、タイヤさえあれば、、、orz
01/21 14:11 
何年かぶりに陽の目を見たボード達♪ 明日はどの子と滑ろうかなぁ(*´艸`*)
 01/21 16:28 
@きこりん♪ さん、いいですね~♪近くにスキー場あるんですか?
私も行きたーい!
エッジがもうサビサビなんだろうな(;_q)
まず板のメンテしないと…ってタイヤ無いから行けないですが( ;∀;)
 01/21 16:58 
ええっ?3枚も所持ですか!!きこりんさんは颯爽と滑りそうなイメージですねw@きこりん♪
 01/21 17:08 
@きこりん♪ さん 色んな趣味あると冬も楽しいそうですね🎵(^-^)/冬は車の妄想の季節なんやけど妄想ずーとし過ぎて終わってもたし(>_<)気をつけて楽しんで来て下さいね(^-^)/
 01/21 18:10 
@きこりん♪さん 今度の雪山オフでは、体力無いので楽なスキーで行きます(;´Д`A
ボードはまだしばらく眠らせておきます(>_<)
01/21 12:54 
@riku225さん 気持ち良さそうでした〜(*´艸`*) 晴れた日は キレイな車でお出かけしたら気分も楽しいですよね♪ でも夜の洗車はサブそう。。 風邪ひかないようにして下さいね〜🙂
01/21 10:55 
@きこりん♪ 誤字ーΣ(´□`;)

ドロドロがピカピカになりますた♡
かゎいい おめめ(*´艸`*)
01/21 10:18 
久々の手洗い洗車♪ 素手でも大丈夫なきらい天気がよくて気持ちいー♡ 雪が舞ってきた〜♪
 01/21 10:54 
@きこりん♪ さん
デミぴ〜気持ち良さそうですね〜♪
何とか今日中に洗車したいな〜❗️
ドロドロで横浜行きたくないな〜 (^_^;)
 01/21 10:55 
@きこりん♪ 誤字ーΣ(´□`;)

ドロドロがピカピカになりますた♡
かゎいい おめめ(*´艸`*)
01/19 21:16 
@カープマンさん 値段以外 ボヤけて見えるんだけど… 老眼!?σ(^_^;)
 01/19 21:37 
@きこりん♪さん<br /> ほんとですねw
どうやらスクリーンショットが変に撮れてたみたいです(*_*;
01/18 20:29 
週末の為にボードの準備しなくちゃー(*´艸`*) どの板にしよーかなー♪ でもいまいちテンション上がんない。。(´・ω・`)
01/16 18:57 
@式くん ヒイッ!((((;゚Д゚)))))))ナンバー曲がったって、、もしかしてオフセットですか!? 洗車機怖くなってきた。 冬だけ戻そうかなぁ。。車体にキズ付かなくて良かったですね^_^
 01/16 19:01 
@きこりん♪ さん パーツレビュー上げ忘れてますが、ゆうきさん謹製オフセットナンバーステーですヽ(`・ω・´)ノ
ちょっとやそっとじゃ曲がらないんですが、角度とかの問題か…。
ナンバーステー自体は無傷です( ꒪⌓꒪)
01/15 17:50 
@カープマンさん オフッ! そうなんですね!! 我が家は毎年放置状態。どーりでたまに新しいワケだ!(´Д`ι) ありがとうございます!気をつけます^ ^
 01/15 18:10 
@きこりん♪さん<br /> そうなんですよ
割れてるのを知らずにそのまま使って自分に水がかかる悲劇もありますから(´・ω・`)
01/15 17:42 
@Vulgar Poko Racer Z さん こんにちはー! ンなわけ あるかーい(@>ω<)ノ★゛
01/15 17:40 
融雪剤で溶けた雪道走ったから 下回り流そうと思ったらこんな事に。。(´・ω・`) 溶かす気力も無く ホース破裂したらあかんので 諦めましたとさ。 ゴメンね デミぴ(;ω;)
 01/15 17:43 
@きこりん♪さん<br /> その散水ノズルは冬場は外しておかないと凍って割れちゃいますよ
何度も経験しています
 01/15 18:14 
@きこりん♪ さん、今晩わ。お湯繋げないです?
もしくは熱湯ぶっかけて凍って硬くなってる所を手でグニョグニョすると復帰しますよ。ちょっと時間掛かりますが...
01/15 17:32 
@迦月さん ボックスティッシュが実用的で一番嬉しかったもー♪ な感じです(*´艸`*)
01/15 16:53 
Dにパックでメンテのオイル交換行ったら貰った♪ 今年一番最初の うれしい出来事(*´艸`*)♡
 01/15 17:23 
@きこりん♪ なにを貰ったのか気になります(///∇///)
 01/15 17:41 
@きこりん♪ さん、こんにちわ(^_^)v 貰った...銭ですか?(んなワケあるかいっ! 笑)
01/15 00:05 
@粗相くん この辺は雪降って積もってきたよー。名阪はまだ動いてるけどね。 明日移動するなら気をつけてねー(^_-)
 01/15 00:19 
@きこりん♪ `;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ -4℃ですと!? 点検中(+α)にゆっくり道路状況を確認しましょうかね。ありがとうございます。
01/14 14:31 
@ら ぐさん ホームセンターでは 手に入らない品揃え!✨ 良いですなぁ(*´艸`*)
 01/14 14:40 
@きこりん♪ さん、本当は現物見て買いたいですけどね(^-^;
これにはよくお世話になってます( ☆∀☆)
プロフィール
「@.TAKA. さん くぅ〜 持ってこやん気やな!(あの軽やかさ 小回り効く感じ!やっぱりスキーには負けるのか?!)ぐやじぃ〜_:(´ཀ`」∠):_」
何シテル?   01/21 19:10
きこりん♪です。よろしくお願いします。 2015.6.20 デミぴー無事に納車されました (*´Д`*) ウヒョヒョ♪ Wheel 付いた乗...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SUBARUゲレンデタクシーオフ\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 20:35:07
プルーフ ガラス一発クリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 06:10:47
イベント:第5回CLUB DEMIO全国オフ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 07:21:19
お友達
デミオ乗りさん仲良くしてね(〃ω〃)

オモローな方も大歓迎です(*´▽`*)ノ))
108 人のお友達がいます
ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ * maarinmaarin *
BATAーBATAー * ひだまりんひだまりん *
KOMAXKOMAX * いなうさいなうさ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミぴ〜 (マツダ デミオ)
デミぴ〜です! よろしくネ o(*>▽<*)o
輸入車その他 ダホン ホラピ〜 (輸入車その他 ダホン)
DAHON Horize 8 speed 旅の相棒だじょ〜♪(༓∀༓) 納車し ...
スズキ アルトラパン ラパ (スズキ アルトラパン)
※2016.3.31廃車完了… 今までたくさん たくさん ありがとう。(๑′ᴗ‵๑) ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
※写真はお借りしました。 初めての 新車♪ ZZRの 丸めのロゴと色に一目惚れ♡ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.