大勢で乗れる車としてはもっとも活躍してくれる1台です。 シートもゴツくて乗り心地が良く、高級感もあります。 何よりもありがたいのはリセールの良さ 売却の価格を予想して車を買うと痛い目にあう可能性もあるので、気をつけたいところですね
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月03日
488GTBから後継のミッドシップモデルF8トリブートに乗り換えです フロントのダウンフォースがかなりアップして安定感がでました! 720馬力、使える所がありませんが有り余るパワーはいつでも発揮できます リアはガラスではなくポリカーボネートで軽量化されてますが、雨水が全部流れ込む構造はちょっと気に ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月19日
RZ34 ツインターボでかなり速い! 久しぶりにイジってます ボンネット トップシークレット ドライカーボン ホイール RAYS G025 シート ブリッド ガイアス/ストラディア ブレーキ エンドレスモノブロック ショック テイン モノレーシング セットアップはあのNISMOエースド ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月11日
GT-R復活! 2017モデル以来です 基本的な仕様は同じですが、レアレアなTスペックにアップグレード エンジンは同じなので加速感は一緒 足まわりの変更により乗り心地アップ! 純正から交換の必要性をさらに感じなくなりました。 ブレーキはカーボン仕様になって、ダストが出なくなった点がGOODです 大 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年04月19日
マニュアル最高! 無駄とわかっていても、やっぱりクラッチ踏んで半クラ使って動かしたいように動かす これぞ運転って感じです ホイールはRAYS TE37 むかーしむかし、若い頃に憧れていたデザインが今も健在というのはすごいですね 一応、後部座席もあるので荷物は少し乗せられますし、何よりも価格がいい! ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年04月19日
ついに買ってしまったスーパーカー 男の子憧れの跳ね馬、フェラーリ どこを走っても目立ちますね 駐車場に止めていても目立っています 難点はリアの車高の低さで、車輪止めまで下がったら確実に接触する点でしょうか。 相当にはみ出ます。 前車、GTRと比べたら乗り心地は悪いかも・・・ GTRのコスパの高さ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月03日
30前期ヴェルファイアからの乗り換えです。 安全機能など良くなった点も多いですが、基本的な乗り味は変わっていません。 ハンドルが少し軽くなったかな? オーディオはオリジナルDSPを搭載 セッティングが必要なため一部にしか販売していないVELENO Soundです。 スピーカーはダイアトーン ナビは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月04日
7人乗っても楽々! 長距離移動にはやっぱり乗り心地重視の車が良いですね リアサスペンションもダブルウィッシュボーンでコーナーリングの安定性もワンボックスの純正サスですが十分な感じです。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月09日
570馬力はダテじゃない めっちゃ速いです 通勤からサーキットまでこなせるスパーカーはGTRだけだと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月22日
仕事柄、明るいライトが気になります。 走る曲がる止まる そして、明るいライト! これはとても重要です。 今のところは タイヤ:横浜 アドバンスポーツ 装着4カ月で摩耗交換・・・・ ブレーキ:エンドレス(個別名称忘れました) ライト・バルブは全てREIZ TRADINGで販売されている ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月14日
なんと言っても国産車としても輸入車を含めてもトップクラスの走行性能 NISMOに乗ったことはないので何とも言えませんが、価格差を考えると30馬力の差は埋まらないような気がします。 満足感はNISMOの方が高いでしょうが、コストパフォーマンスとしては非常に高い1台です。
2017年03月23日