車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月19日 イイね!


この記事は、モニター募集!!(サンシェード)について書いています。

夏場の暑い季節が近づいてますね(>_<)
少しでも子供たちが快適に過ごせるようにd(⌒ー⌒)!
Posted at 2017/04/19 19:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!
この記事は、【プレゼント】ソーラーステーション SS-8800モニターキャンペーン 楽しいキャンプアイテム について書いています。

キャンプはもちろん、夜のオフ会にも使えそうやし、何より夜の車弄りにもってこい!
いろんな用途に使えそう♪
Posted at 2017/04/14 23:30:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
前々から嫁に言われてたんですが…


あんた、この邪魔なん売るか捨てるかしてくれへんって…

そう言われ続けてるのはやっぱり車のパーツ


前車フォレスターの時に購入
使い勝手が良かったのと1年ぐらいの使用やったのでエスクでも使うからってことで置いていた商品。

結局エスク乗り出して1年半が経ちますが使った記憶もなく部屋の一角を占拠。

嫁から長女も大きくなったからどけてくれとf(^_^)
そこで『売るか、捨てるか、棚を作って片付けるか』の選択を迫られて…

迷わず『棚を作る』を選択

条件は倒壊の危険がなくなおかつ、服かけとかの使い勝手がいいもの、安価で!と要求がΣ( ̄ロ ̄lll)

早速ホームセンターへ木材を買いに!

あぁーやってやろうじゃないですかってな具合で作業開始。
ものの2、3時間でできたのがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓です。


棚を半分で仕切り片側はハンガーなどでかけれる様に作り、もう片方はカラーボックスなど収納を置けるスペースを。

そして問題だったものがこんな形で置けるように…



そうルーフボックス!!

こいつが部屋を占拠し、邪魔だったので部屋置きを許されたかわりに作った棚だったのです!
スッキリした♪

嫁も条件出したのを全てクリアしたので一安心です♪
Posted at 2017/04/09 22:29:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月07日 イイね!
この記事は、モニター募集!!について書いています。

めちゃくちゃ欲しい♪
イルミの究極の商品かも♪
Posted at 2017/04/07 22:01:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!
この記事は、N-V-E Owner's Ranger feat. ハッピークロイツ コラボステッカー!(≧▽≦)について書いています。

カッコいいです( ̄▽ ̄)ゞ
Posted at 2017/04/02 21:41:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
Red Star 53です。よろしくお願いします。 車弄りは右も左もわからない素人って言ってみたいですが、元某所で働いていたのもあり少しだけ知識人です(^-^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
スライドドアにセーフティーイルミ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 10:00:34
フロントドア配線蛇腹通し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 09:58:25
フロントドアとバックドアにカーテシ連動LED埋込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 09:58:05
お友達
ノア、ヴォクシー、エスク乗りをはじめ、全ての車好きの皆様よろしくお願いします♪

車の事をたくさん知りたいので良かったら色々教えてくださいね♪
109 人のお友達がいます
shin_kun@papashin_kun@papa * 326POWER326POWER *みんカラ公認
ありさパパ@ありさパパ@ * まさ37まさ37 *
なま913なま913 * 尚king尚king *
ファン
10 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.