車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ルーホイセット購入(^-^)/
たまたま近くにいたのでアップガレージ茨木インター店に寄ったのですが…



そこで見つけた物があり、その場で嫁(店員ではなく)と交渉。
自腹やったらOkとのことで店員と交渉。

試着します?の言葉にお願いします♪
閉店間際やったにも関わらず快く快諾。
1つ目に選んだ物はリアのキャリパーに接触するかしないかのギリギリ( ̄□ ̄;)!!
バランスのウェートを貼れば確実に当たる‼

次のは話しながら選んだのが見事にはまりスペースにも余裕あり♪

購入決定!

支払いを済ませいざ車へ(^-^)/

???

購入予定で出掛けてなかったので載らない( ̄□ ̄;)!!
チビ達に寄ってもらい跳ね上げスペース確保!
積み込み無事帰宅。
倉庫でもう少し寝かせて日の目を待ちますね♪



スタッドレス♪♪

夏タイヤはあれをこうしてこうしますのでしばしお待ちをo(^o^)o
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 00:35:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 01:11:06
自腹…
すごいですね(>_<)

へそくりいっぱいしてるんですか~
羨ましい!
コメントへの返答
2016/10/17 08:29:34
もうないです(>_<)
小遣い制じゃないのでまたコツコツ貯めますf(^_^)
2016/10/17 07:45:07
いいですね~(^_^)
昼過ぎなら一時間ほど居てましたよ~(笑)
良いのがあって良かったですね~(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 08:31:12
18時半ぐらいに到着してそこから物色してましたね(^-^)/
パパさんのルーホイ早速ならでましたよ♪
2016/10/17 12:52:32
念願のブツ、ゲットおめでとうございます♪
また現物見せて下さいねぇ(^ ^)

コメントへの返答
2016/10/17 12:56:22
夏タイヤ用はたぶんマルゼンで購入予定です♪
ほぼほぼ決定済みo(^o^)o
2016/10/17 20:19:03
スタッドレス付きホイール買って、メインはマルゼンで…( ̄▽ ̄)

ブルジョワ発見〜!!(≧∇≦)

よいな〜!(* ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2016/10/17 20:34:24
フッフッフッ!(@_@)

お値段以上ニ○リ♪
バリの破格値やったんで買ったんですよ♪
だから15インチ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@せいとしぱぱさん
奥さまに通報したらいいですか?(笑)

私、黙っていても直ぐバレるので自己申告してます。
もちろんポチって着けてから(笑)」
何シテル?   12/09 20:08
Red Star 53です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キャリパー塗装:やっぱり赤をさすと締まります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 09:43:02
キャリパー塗ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 04:44:04
オートスライドドアスイッチボタン(ポチガー)取付の巻~(-。-)y-゜゜゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 04:34:48
お友達
ノア、ヴォクシー、エスク乗りをはじめ、全ての車好きの皆様よろしくお願いします♪
72 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 へいころんへいころん *
ゴリゴリ80ゴリゴリ80 * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
さすらいの狼さすらいの狼 * たかたかよしたかたかよし *
ファン
4 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.