車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
流石に…(愚痴ブログなので…f(^_^))
いわゆる業者のみん友に友達申請して数日、数週、数ヶ月が経つのに返事なし。
モニター募集してたから申請したのに対象車種の募集も終了。最低やぁ(>_<)


まぁ、と~っても忙しいと思うから(モニターさんのブログチェックとかで。)承認されないのでしょうけど。(扱いヒドッ!)(T0T)

即効承認しますの文言はやめた方が良いのではって思います。
ショップとしての対応はいかがなものかと思いつつ、少しぼやいてみましたとさ(>_<)

星☆もあげれない( ̄□ ̄;)!!

チャンチャン♪(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 01:04:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:24:51
Red Star 53さん、こんばんは〜。

こんなみん友数集めのイイ加減な業者はこちらから願い下げ〜❗️
即申請消去ですね❗️d( ̄  ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 01:30:53
一応、どこの業者かわからんやろ?
ノア、ヴォクシー、エスクでかなりの方々がモニターしてるあそこなんですがf(^_^)

いつまでも待たすか、それともすいませんでしたで何か送ってくるか(笑)
とりあえず放置プレイします(゜o゜)\(-_-)
2016/10/18 03:26:42
そういう業者多い気がします。
ある意味、数集めではないのかな?!笑
コメントへの返答
2016/10/18 06:59:27
数集めもやろうけど、撒き餌して大物釣る感じでしょうね(笑)
2016/10/18 07:23:08
あそこですな!( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:52:20
そこそこ(笑)
2016/10/18 12:00:34
私も承認されたのはだいぶ差ありましたよ。
忘れた頃に承認されてました(°▽°)
コメントへの返答
2016/10/18 12:05:10
そうなんですね♪
ただすぐに承認って書いあっての対応やったので残念なショップと思ってます。
2016/10/18 22:34:00
私のブログのコメント欄に
いろいろと書いちゃった。((^┰^))ゞ テヘヘ

安心してください。
これ見て速攻でコメント変えてきましたから。
(´▽`) ホッ
コメントへの返答
2016/10/18 22:45:23
(笑)

買ってて、キズとかあって問い合わせたらって考えたら、きっちり対応してくれるのか不安が残るショップですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@さすらいの狼さん
笑けるぐらいのスケスケやから(笑)
1番暗いやつらしいけど…😅」
何シテル?   12/06 12:45
Red Star 53です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キャリパー塗装:やっぱり赤をさすと締まります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 09:43:02
キャリパー塗ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 04:44:04
オートスライドドアスイッチボタン(ポチガー)取付の巻~(-。-)y-゜゜゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 04:34:48
お友達
ノア、ヴォクシー、エスク乗りをはじめ、全ての車好きの皆様よろしくお願いします♪
72 人のお友達がいます
mi708mi708 * ありさパパ@ありさパパ@ *
mer_mer_ * kaze1122kaze1122 *
たかたかよしたかたかよし * 風雅堂風雅堂 *
ファン
4 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.