車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 21:14 
@IGXYさん<br /> 言ってたやつですか?o(^-^o)(o^-^)o
 02/21 21:56 
@Red Star 53 さん
言ってたやつですw
02/21 21:12 
@メタラーさん<br /> 冤罪だぁー‼
ギ○ンの中心で○○○って叫んでいいですか?(笑)
 02/21 22:02 
@Red Star 53さん!
んっ⁉︎どのカードの話しだろうか...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何にせよ私には不利な状況になりそうなんで🙅‍♂️(笑)
02/21 20:45 
@ヴォクシー70 ゆうさん
私ではないと思いますよ♪(笑)
 02/21 20:49 
@Red Star 53 さん!!
僕でもないと思います(´∩д・`。)ワカラナイ・・・笑

この盛り上がり方はプロの仕業ですね(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
 02/21 20:59 
@Red Star 53さん!
もしもーし、主犯格ですよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
02/21 20:05 
@よっサンさん<br /> 遂に東へ行ったのですね(>_<)
その後の肋骨は大丈夫ですか?
また関西に来たらよろしくお願いします(^-^)/
 02/21 20:34 
@Red Star 53 さん
関西はちょくちょく行くので
また宜しくお願いします〜(^o^)/
肋骨はきっちり一ヶ月で治りました(笑)
02/21 20:04 
@た~らいおんさん<br /> 素地そのまま取り付け(笑)
 02/21 20:51 
@Red Star 53 さん
新しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ🎵
02/21 20:03 
@メタラーさん<br /> その時は嫁に軽四借りていきます(笑)
 02/21 20:21 
@Red Star 53さん!
ガチですやん(笑)
02/21 13:58 
@ヴォクシー70 ゆうさん
○の部分が玉やったら辞退させていたただきます(笑)
 02/21 14:00 
@Red Star 53 さん!!
玉だと2つしか・・・笑

いやいやそこは脈でお願いします┏○笑
02/21 13:47 
@ヴォクシー70 ゆうさん
八坂神社前から河原町までN-V-E並べて待ってます?
メタラーさんを探せオフ(仮)www
 02/21 13:52 
@Red Star 53 さん!!

地名・・・(´∩д・`。)ワカラナイ・・・笑

教祖様を見つければエアサス(仮)の方がいいのでは(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ笑
 02/21 19:59 
@Red Star 53さん!
逆にそっちが目立つし、隠れて逃げます(笑)
02/21 13:31 
@ヴォクシー70 ゆうさん
車高調と言わずエアサスいっときます?(笑)

メタラーさん夜活頑張ってくださいね♪
私たちは温かく見守りますねq(^-^q)
 02/21 13:34 
@Red Star 53 さん!!
お揃いのエアサスいっときますか(`・ω・´)b笑


温か~い目で見てますよ(o´罒`o)イヒヒ♡
頭の中は💰になってますが笑
02/21 13:25 
@ヴォクシー70 ゆうさん

お互い、いい金脈見つけましたね(笑)
ギ○ンで張ってたら生で見れますかね?(笑)
 02/21 13:28 
@Red Star 53 さん!!
ホントですよ(o´罒`o)イヒヒ♡
もう少し泳がせば奥さんから懸賞金そしてほしいものが買える!!
僕は新しい車高調ですかね(`・ω・´)b
RedStarさん何にします?笑

今夜から交代で張りますか?笑
 02/21 13:31 
@Red Star 53さん!
もしも〜し、お二人さん無視ですかぁ〜( ̄▽ ̄;)
02/21 13:22 
@EGAさん<br /> メタラー教祖と言われる由縁はお布施を集めギ○ンで豪遊♪
各地のカルタ集め♪
近畿2府4県メタラーの名前を知らないお姉さんは居てませんから(笑)


02/21 12:29 
@ヴォクシー70 ゆうさん

そのうちメタラーさんの奥さんから懸賞金出るかもですよ♪

もう少し泳がしときましょう(笑)
 02/21 12:32 
@Red Star 53 さん!!
そうですね(o´罒`o)イヒヒ♡

泳がして懸賞金でたら2人で山分けということで(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ笑
 02/21 13:05 
@Red Star 53さん!
フったらアカン‼︎
喜んで食いついてくる人いっぱいいるんですから( ̄▽ ̄;)(笑)
02/21 11:54 
@ヴォクシー70 ゆうさん
近畿2府4県各地に居てるので見かけるかもよ♪
この前も奈良まで来てたみたいやし(笑)
 02/21 12:24 
@Red Star 53 さん!!
そこまでいると逆に羨ましくなってきますジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・笑

見つけたら投稿するんで拡散お願いします┏○笑
02/21 10:29 
@メタラーさん<br /> 予定狂っても焦らず安全運転で( ̄▽ ̄)ゞ

でっ、今日はどこのお姉ちゃん所に?(笑)
 02/21 11:29 
@Red Star 53さん!
ありがとうございますm(_ _)m初心を忘れぬよう安全運転を心がけます( ̄^ ̄)ゞ

そうそう、今日は滋賀の○○ちゃんとランチでもしよかと思って...。ってなんでやん‼︎
そんなキャラにせんとって下さい(つД`)ノ(笑)
02/21 08:34 
@mi708さん<br /> それは大変!
miさんも無理せずにね( ̄▽ ̄)ゞ
 02/21 08:43 
@Red Star 53 さん
ありがとうございます!
今日は手を抜いて仕事しまーす(笑)
いつもか…
02/20 17:13 
@タイガ。さん<br /> 前からならもっと大惨事やったかもね(>_<)
これからは気を付けてね♪
 02/20 17:23 
@Red Star 53
ほんとです(-_-)
最近ケツ下げたんで感覚が(^^;

気を付けますm(__)m
02/20 14:49 
@龍導さん<br /> 掘り出し物あった?
 02/20 15:00 
@Red Star 53 さん、
何もないです~(。-∀-)
子供連れでゆっくり見れませんでした。
02/19 12:28 
@龍導さん<br /> 遂に着弾したんですね♪
あれっ?
メテオ着けてなかった?
私のリアにメテオでもヴァレでもつけれますよ(笑)
 02/19 12:55 
@Red Star 53 さん、
待つの嫌いなので在庫あったスモークにしましたよ(^^)v
メテオつけます?
アップガレージあたりに売ろう思ってますが。
02/18 23:08 
@mi708さん<br /> 私も料理しますよ♪
ちょっと前に作ったボロネーゼ(^-^)/
好評やったよ♪
 02/18 23:23 
@Red Star 53 さん!!
すごいおいしそうです(`・ω・´)b

お店だせます!!
 02/19 08:56 
@Red Star 53 さん
うまそうです~
プロ並みの腕前ですやん(^-^)

老後はお店でもだしますか(笑)
わたしもお手伝いしますよ!

店の名前はRangerですよ(^^)v
02/18 23:06 
@なま913さん<br /> 私もまぜて~♪
みんなで、カルタとりした後の説教に3票(笑)
プロフィール
「@IGXYさん
言ってたやつですか?o(^-^o)(o^-^)o」
何シテル?   02/21 21:14
Red Star 53です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初めての外品テールランプ・その②( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:21:13
さりげなくキラリ♪(着弾その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 15:49:39
キャリパー塗装:やっぱり赤をさすと締まります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 09:43:02
お友達
ノア、ヴォクシー、エスク乗りをはじめ、全ての車好きの皆様よろしくお願いします♪

車の事をたくさん知りたいので良かったら色々教えてくださいね♪
91 人のお友達がいます
イトシ丸イトシ丸 * た~らいおんた~らいおん *
まさ37まさ37 * タイガ。タイガ。 *
さすらいの狼さすらいの狼 * RAINBOW*7(DAD-Z.T.A)RAINBOW*7(DAD-Z.T.A) *
ファン
6 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.