• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ゆきあかり☆

ハイタッチ!drive

インターチェンジ 上級県庁所在地 中級上級コレクター日本一の山ピュア サウザンド ハイタッチ

お友達

オフ会などでお会いした方、冠倶楽部の方はお気軽にどうぞ~(*^^)v

倶楽部以外の方でも、あたくしで良ければ是非
(^0^)/
69 人のお友達がいます
kobo@REV

kobo@REV *

彰さん

彰さん *

ニコニコカムリン

ニコニコカムリン *

〆カイ〆

〆カイ〆 *

momitaka

momitaka *

☆じゅん♪

☆じゅん♪ *

FunFun

FunFun *

りょう60

りょう60 *

ウッドミッツ

ウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

クリップ

今日はプチトヨタのマットのお話。の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 21:26:52
プチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 21:29:44
レクサスLSの灯りを手に入れよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 19:14:53

グループ (1)

冠倶楽部(96)

冠倶楽部(96) *

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

現住所大阪府 北摂地域
誕生日1980年
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,ゲーム,マンガ・アニメ
自己紹介初めましての方は、はじめましてm(._.)m

いつもお世話になってる方は、おはこんばんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

☆ゆきあかり☆と申しますヾ(@^▽^@)ノ 

前後の☆は、同じ名前の方がおられるようなので登録上つけました(^_^;)


こんなハンネですが、性別はオスです(笑)
ご注意ください( ̄∇ ̄*)ゞ


2015.06.12
納車されました(≧∇≦)

念願の2.5Lセダンを購入(*'▽'*)♪
無意味に走るのも好きなので、ハイブリッドにして正解でした

久しくしてない釣りも復活したいと思ってます

背伸びをしたために色々な都合もあり、ノーマルです(笑)


最近はCPの緑化にハマり、近場を中心にウロウロしてます
画面見ながら走れないので、気付かない事もありますが、ハイタッチお願いします(*^^)v


基本的にPCではなく、iPhone・iPadでのアクセスになります
イマイチ使い方等分かっていないので、ご迷惑をおかけするかもしれませんm(._.)m

気になる車や記事があれば、あちこち徘徊します(笑)
足跡を無駄につけるかもしれません(^_^;)

よく分からないグダグダなブログもありますが、楽しんで頂けたら幸いです( ´艸`)
※一部公開範囲制限しております※


お友達に関しましてご案内
現在お友達が増えてきまして皆様にコメントをしきれない状況ですので、基本募集しておりません
冠倶楽部メンバーは大歓迎です(≧ω≦)
倶楽部以外で、もし希望の方がおられましたらメッセージ下さいませ
m(_ _)m
    登録日 : 2015年05月14日

愛車紹介

トヨタ カムリ マツダ AZ-ワゴン
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ウィッシュ

最新 ブログ

久しぶりの給油 (3)
やっちゃった(^_^;) (1)
珍しい…かも? (3)
オプミ2017 (8)
週末の予定 (2)
iPhone (1)
断捨離① (2)
そろそろ行きたい病が… (1)
冠倶楽部知多ツーリングオフ (8)
オプミ2017 (1)

最新 パーツレビュー

不明 ディランプ [トヨタ カムリ] (1)
COMTEC ZERO803V [トヨタ カムリ] (0)
トヨタ(純正) ナンバーフレームイルミネーション [トヨタ カムリ] (3)
ホッシー先生 冠倶楽部ステッカー [トヨタ カムリ] (5)
不明 不明 [トヨタ カムリ] (7)

最新 整備手帳

ドラレコ取り付け [トヨタ カムリ] (3)
洗車 [トヨタ カムリ] (2)
洗車 [トヨタ カムリ] (4)
飛び石 [トヨタ カムリ] (3)

最新 フォトアルバム

沖縄 100枚

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.