車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 13:53 
@ゆにコペ ふふふp(^^)q
04/26 12:47 
サイズUP予定のホイール、在庫確認中~(*^^*)
 04/26 13:30 
@おゆき@セロ さん あると良いですね(๑´ω`๑)
04/26 06:14 
@ゆにコペ 来年の3月辺りに利用できるらしいです。
寄居のスマートICが出来たら、カミさんの実家行く時に使えそうです(^-^)/
 04/26 07:01 
@おゆき@セロ さん 道路ずっと工事しててようやく今年始め頃出来たんですよね。最近信号もついたのでよく使ってます。抜け道(笑)
出来るとちょっと便利になるみたいですね。来年かぁ。あっという間になっちゃいそうです(笑)
04/25 20:04 
@泉 杉太 旧車はデザインも良いし、小さくて乗っていて楽しかったですねp(^^)q
 04/26 13:23 
@おゆき@セロ このくらいのサイズ感がちょうどいいですね。
04/24 07:07 
@ゆにコペ 色々あり過ぎてお疲れでしたが、少し解消に向かっているので(^^)v
04/24 05:39 
少し前から色々あって胃までいたくなりましたが、一つ一つ解決して来たので元気になって来ました(^^)d
週末から連休だから、車を綺麗にするぞ~‼️
 04/24 07:00 
@おゆき@セロ さん 色々重なると体調に出ますよね。私も昔よく知恵熱みたいなの出たりしてしんどい時期ありました。無理せず、のんびり行きましょう!葛西でお会い出来るの楽しみにしてますね!
04/22 21:39 
@ゆにおんべあ 食べた~い\(>_<)/
 04/22 22:22 
@おゆき@セロ さん 海老入ってるやつめっちゃお気に入りです!美味しかった٩(*'ω'*)و
04/22 14:48 
@ゆにおんべあ 大した物は無かったです。
04/22 13:14 
川島が激混みだったので、羽生で昼食なり(^-^)/
 04/22 13:40 
@おゆき@セロ さん ずんだ!
04/22 12:53 
@ゆにおんべあ 遅いですよ(^^;
 04/22 12:57 
@おゆき@セロ さん ちょっと遅刻しました!(笑)
04/22 10:13 
栃木のお墓参り前に、少し顔を出しますかね。
04/22 09:54 
@ゆにおんべあ この前見た時も思ったけど、やっぱり力が有るのね(-_-;)
 04/22 10:52 
@おゆき@セロ さん 違う違う違う!!笑
そんなに力ないです!
04/21 12:22 
@ゆにおんべあ 明日の午後から天気が崩れるみたいですよ。
 04/21 13:09 
@おゆき@セロ さん な、なんと(´・ω・`)
いやでももう汚れたぼでーに我慢が出来ないので洗います。笑
04/17 10:28 
@ゆにおんべあ ありがとうございます。子供は頭で理解しているのですが、まだ声がするから生きているって言ってました。
でも、お墓に入れちゃダメとも。
火葬する時には手紙を一緒に入れました。
カミさんは、一晩眠れなかったらしく、多分いままで撮った写真を見ていたのだと思います。
04/16 16:05 
@KeiKei ありがとうございます。
先ほど、火葬を済ませました。
他の2匹も様子がおかしいので、なんとなく理解しているのでしょうね。
04/16 08:39 
昨晩、長年一緒に暮らしていた犬が亡くなりました。
調子が悪く通院中で、食欲だけはあったのに昨日は急に食欲が無くなりました。
今まで病気で何度も死にかけたけど、毎回食欲があったおかげで復活して来ました。
14歳、日本一小さい3㎏しかないシュナウザー。ルナ、今までありがとう。
 04/16 08:52 
@おゆき@セロ ご冥福をお祈り申し上げます。家族の一員がそばにいなくなる寂しさ、とても悲しいことと思います。ルナちゃん幸せな一生だったと思いますよ。家族の皆様に愛されて。今頃元気なころのように楽しそうに空を飛び回っていることでしょう。
 04/17 08:01 
@おゆき@セロ さん ご冥福をお祈りします。大事な家族の一員が居なくなるのはとても寂しいですよね。私も小学生の頃にそれを経験してしばらくずっと泣いてたのを覚えてます。きっとこれからも見守ってくれると思います。
04/15 16:57 
虫探索中(^^;
04/15 15:45 
ハイマウント交換、何か手間取っていて1時間コース也(ToT)
04/15 14:13 
@ゆにおんべあ 毎回、オレンジジュースです(^^)d
04/15 13:47 
リコールの部品交換中(^^)v
 04/15 13:55 
@おゆき@セロ さん オレンジジュース!私も好きです( • ̀ω•́ )✧笑
プロフィール
「@ゆにコペ ふふふp(^^)q」
何シテル?   04/26 13:53
おゆき@セロです。 よろしくお願いします。 10代から、プライベートで車やバイクを乗りやすくなる様に弄っています。 車は、KP61からスタートして何台...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三多摩地区コペン乗りのかた要注意かもです・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 08:46:04
お友達
実際にお会いしてお話をした事がある方のみ、宜しくお願いします。
それ以外の方は、お断りしますm(__)m
25 人のお友達がいます
ゆにコペゆにコペ * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
泉 杉太泉 杉太 中野芸術製作所中野芸術製作所
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 Kobori.AGKobori.AG
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン セロ (ダイハツ コペン)
☆東京で一番に納車されましたo(^o^)o 昔から、”自分が” 乗り易くなるように弄っ ...
ダイハツ コペン こぺん (ダイハツ コペン)
これから10年以上乗る予定なので、新車並みに程度の良いコペンに変えました(*^^*) 会 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
お出掛け用に”AT”を買いました(^-^)/w ラパンは4台目なので、パーツは余ってます ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
サーキットも普通に走れる楽しいクルマです。 弄りのコンセプトは、冷凍食品を早く運ぶです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.