• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tonton2のブログ一覧

2007年04月11日 イイね!

久しぶりに

久し振りにブログ更新してみました。
この一ヶ月間は、長女の入退院やら長男の卒園&入学などでバタバタしておりました。。
バタバタついでに、来月あたりついにアルミを購入しようかと考えています(^^;

小心者なので、15インチタイヤのままですが、ようやく脱ノーマル出来そうです。
Posted at 2007/04/11 00:19:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2007年03月11日 イイね!

しばらくぶりに。。

次男が生まれて怒涛の3週間が経過し、ようやく落ち着いたと思ったら
今度は長女が肺炎で入院していまいました。。。
最近は病院通いの足としてすっかり、ステップ君は定着しております(^^;
早く落ち着きたい今日この頃です。

Posted at 2007/03/11 17:34:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2007年02月19日 イイね!

生まれました②

生まれました②ちょっとはずかしいので、後姿だけ写真UPします。
生まれて1時間後の姿ですね。

かなり動きは良いです。
Posted at 2007/02/19 13:27:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2007年02月19日 イイね!

生まれた~!!!!

ついさっき生まれました。
男の子でしたよ(*^_^*)

これから忙しくなるぞ~
Posted at 2007/02/19 06:19:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2007年02月19日 イイね!

生まれそう

つい2時間ほど前に、妻の陣痛が始まりました。
さっき病院に連れて行き、ちょっと落ち着いているので今はいったん帰宅。

とうとう出産目前となり、3人目だけど、結構ハラハラしてます(@_@;)
やっぱり馴れませんね。

必要な荷物だけもって、また病院に行ってきま~す。(多分徹夜)
Posted at 2007/02/19 01:25:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

3児のパパです。06年12月に待望のRG1(STYLE ED)が納車されました! 車いじり素人ですが、DIYを覚えて皆さんみたいにカッコよく乗りこなしたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

これから車弄りもちょとづつ覚えていければいいな~と思っています。
16 人のお友達がいます
山ちャん山ちャん ◇はま◇◇はま◇
へろすぃへろすぃ stepingsteping
numajienumajie tanchantanchan

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スタイルエディションのムーンライズメタリックです。HIDとウインカードアミラーがお気に入 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる