• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

箱根散歩♪

箱根散歩♪ 今朝は早起きして箱根のお山に行ってきました(^^)
西湘PA集合後、下道を使って一気に大観山を目指します。
途中、ウェットな路面はあるものの、ヴィンセントさんの的確な先導でメリハリついた走りを楽しめます。
でも前回Dに行った時に指摘されたフロントタイヤはやはり少々厳しかったです(^^;)

昨日装着のBPマフラー、一気に焼きを入れ過ぎた感はありますが、やはりその気にさせてくれます♪

集まった3シリは全てアルピン(^^;)
先般、不評だったドアミラーブラック(カーボン)系も3台集合。
この場面を家族が見れば比較的定番のモディと納得してくれるかも(爆)



早めに解散して11時前には自宅到着。
午後から買い物、食事に出かけましたが、まだ嫁さんには気付かれていません(笑)
夕食後、屋内駐車場で嫁さん外に居てエンジン始動(^^;)
明らかにボーっと言ってます・・・
後から乗り込んで「あれ?ここ前から光ってた?」「??、あっサイドウィンカーのフラッシングの事ね」
なぜかちょっとおどおどしている自分に苦笑い(^^;)
今週の1週間でバレる気がします。

本日絡んでいただいた皆さん、お疲れさまでした!
またご一緒しましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:56:42
マフラー焼入れ終了オメデトウゴザイマス(笑)
良い音してましたね~♪
この変化に奥様が気付かれるのも時間の問題かと・・・(爆)

因みにうちの嫁は私の92に乗っているにも関わらずトランクの炭素スポイラーには
気付いてません(核爆)

また近いうちに御一緒しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 08:52:33
昨日はお疲れ様でした&毎度お声掛けありがとうございます。
焼き入れはできた気がします(^^)一人で乗っている時に回してサウンド聴く分には最高です♪

あの切れ味スルドイ(スルドそう)なリアスポに服が引っ掛かって気付くと見ました(笑)

そう言えば、バタバタしていたので、肝心の乾燥炭素をジックリ拝見できませんでした。

次回、穴が開くほど拝見します。
また宜しくお願いします!
2011/08/08 00:32:41
マフラー交換されたんですね!おめでとうございます!!
お山じゃなくてもついアクセル踏んじゃうと思いますが、奥様の前では右足の力を抜いて...(笑)。

コメントへの返答
2011/08/08 08:55:13
ありがとうござます!
はい、久々のマフラー交換です(^^)
今度原宿近辺で控えめにボーボーいってる90見かけたら私です(笑)

昨日の午後の買い物、夕食も右足のコントロールが難しくて(爆)
一人で乗る機会が多い今週が勝負かと(^^;)
2011/08/08 07:20:48
お疲れ様でした!
遅刻、お待たせしてしまいすみませんでした。

BPマフラーいい音してましたよ〜

次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/08 09:02:10
昨日は遠方からの参加お疲れ様でした!
遠方ですし渋滞は不可抗力ですしOKです(^^)

息子さんナビの92から逃げるのに必死で、アクセル踏みすぎました(笑)

pyun号、早く綺麗にリペア&モディできると良いですね~完成後、また拝見させてください。

こちらこそ、次回も宜しくお願いします♪
2011/08/08 07:50:22
昨日はお疲れ様でした~
M家で不評?なドアミラー黒色化の一人です(汗

それにしてもマフラーいい音してましたねぇ!!
見た目もひと際輝いていましたが、それがまたご家族にバレやすい状況なのかも(笑

またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 09:04:38
昨日はお疲れ様でした!
不評もすっかり見慣れたのか、最近は話題にもならなくなりました(笑)

BPマフラー、私の想定より若干サウンドが大きめだったというのが正直なところですが、うるさ過ぎるというまではいっていないので概ね満足しています。

次のモディ完成後、また拝見させてくださいね♪
また宜しくお願いします。
2011/08/08 08:45:16
昨日はお疲れ様でした!
帰りは“M”さんの後ろで眺めさせていただきましたが、踏み込んだとき気持ちいい音が聞こえてきましたよ♪
見た目もGOODですね!バレても純正ですから仕方ありません(笑)

完全なるBP化を目指して、次はサイドスカートでしょうか??(爆)

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 09:12:54
昨日はお疲れ様でした!
一人でお山を駆け抜けている時は、サウンド含めてやる気にさせてくれます♪
スラッシュカットは見た目もスポーティですが、さすがに出口1本→2本はバレるかな(笑)

確かにここまできたら後はサイドですかね・・・
でも安全を考えるとフロントタイヤが先かなぁ(^^;)

またご一緒しましょう!
2011/08/15 06:55:42
控え目の良い音がする マフラーは交換してみたいと思いますが、今回はそんなサウンドですか?
やっぱり、近所迷惑レベルは ちょっと!

奥様に見つからないと良いと思う反面、見つからないのも交換して寂しい・・・
複雑ですね。
コメントへの返答
2011/08/15 08:50:08
私も爆音系はちょっと苦手なので、控え目でちょっとだけ存在感有りをねらっていました。
そういった意味ではBPマフラーはギリ許容範囲でしょうか(^^)
朝晩でもご近所大丈夫です♪

モディは所詮自己満足ですから(キッパリ)
まぁ、気付くか、気付かないか?そのスリルも楽しんだりしています(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑いのでエアコンのメンテを・・・ http://cvw.jp/b/243469/40130504/
何シテル?   07/22 23:40
F30で4気筒ばかり5台目のBMWとなりました。 マイペースでやっていきたいと思っています。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

E90 DSCユニット故障修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:42:12
F45 アクティブツアラーなお客様に、H&Rダウンサス・CPMお取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 19:10:29
今日納車なんです!な、車はすこぶる多いんです!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 22:04:55

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これで5台目の4発です(^^;)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36(318is)→E46(318i)×2→E90(320i)と乗り継いでます(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.