車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 22:37 
うぇい
09/11 18:26 
ドライブ
08/22 21:24 
1型はメッキが普通らしい( ˙_˙ )
2型以降がインナーブラックみたい
08/22 19:30 
最近知ったんだが31sは純正でヘッドライトインナーブラックだったんだね...
この車中古で買って納車した時からメッキだったから知らなかった
前オーナーどうしたんだろ(◞‸◟ㆀ)
08/20 23:34 
車かっこよくしたいけどもうお金かけたくないなーw
お金を掛けないように弄っていきたい
修理とか
08/17 13:59 
お昼ごちです✧٩(ˊωˋ*)و✧
07/23 20:53 
日光にギャラリーしに行きたいな
07/16 09:06 
車山行きたかった
07/02 20:54 
夜のドライブしたいけど、、、
06/18 21:22 
足周りの異音消えた(`・∀・´)
05/29 22:00 
地元の道の駅で走ってたら本物の走り屋が日光に行った
05/23 08:02 
昨日はスイフトオフin福島

菅生ハイパミの招待が(:3っ )へ
05/19 19:09 
5/20は福島でスイフトオフだー
楽しみんみん
05/14 18:26 
スイフト栃木オフ

楽しかったです
05/08 00:22 
おや?おや?
05/03 20:53 
168したのコンビニに銀さん
04/20 21:46 
銀スイフトさんとすれ違ったけどあゝ言う時の対応がとっさに出来なくて頭下げたけど見えたのか〜笑

相変わらず素晴らしいサウンドでした!
04/03 19:12 
最高d( ̄  ̄)
04/01 23:03 
ハイパミいきたさ
r'sさんとラアンスポーツが居るとか
03/31 21:05 
なかなか届かないから我慢出来ずに佐○川急便まで行って強制回収してきちゃいました!

早くタイヤはめたいぃぃぃ
プロフィール
「うぇい」
何シテル?   10/16 22:37
しゅん:Dです。よろしくお願いします。 しゅん:Dの「:D」は横から見ると笑ってるように見えるので顔文字的な感じです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
2輪4輪ジャンルokです!

みんから初心者ですがよろしくお願いします!
15 人のお友達がいます
銀スイフト銀スイフト みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ばてぃおばてぃお みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
AKF-R25S DaiAKF-R25S Dai sanbasanba
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
初めまして〜 今現在通勤車として乗っていますチラッ(・_| まだまだノーマルな所が多いの ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
モンキー歴5年目です! まだまだカスタムしていきます!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.