車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 04:52 
すこさんも行ったでしょ〜(≧∀≦)
01/15 18:37 
@サクラノデーモン さん!
やはり、東京とは別世界ですね😭
 01/15 18:54 
@カナケン さん ここは土樽~湯沢の写真ですが、自宅近くもこんなです(>_<)
 01/15 19:02 
@カナケン さん あ、自宅近くが土樽~湯沢じゃなくて帰りの写真が土樽~湯沢ですよ。自宅は新潟市ですので(^^;
01/15 18:35 
@みんカラスタッフチーム さん!
昨日ステッカー3枚買ったのに〜〜残念!
01/14 21:36 
@グングン君 さん!
ありがとうございます😊
よろしくお願いします❣
01/14 20:21 
@グングン君 さん!
新潟チームと合流して回っていたのでお会いできませんでしたm(__)m
明日も楽しんでくださいね!

オフ会の企画お願いします!
お疲れ様でした(≧∀≦)
 01/14 21:07 
@カナケンさん オートサロン★お疲れ様でした(^-^)
ステッカーを渡しそびれました…(^^;)(笑)
またteamオフの時にでも~(o^^o)
01/14 00:30 
@すこ@小平 さん!
欲しいですが、仕事場が品川なので東村山には帰らないでそのまま行くので、、、残念!
01/14 00:26 
@すこ@小平 さん!
大丈夫ですか?
身体が一番大事です!
残念ですがお大事に!
 01/14 00:27 
@カナケン さん、チケットいります?
01/14 00:08 
@azumix さん!
欲しいです〜
明日当日券並ぶ予定です(≧∀≦)
01/14 00:04 
@サクラノデーモン さん!
待ってます!
気をつけて〜(≧∀≦)
 01/14 00:24 
@カナケン さん ありがとうございます(^^)車体に付いた雪のお土産は…関越トンネルでほぼ溶けてしまいました(笑)
01/13 19:17 
@けいおじさん !!
コメントありがとうございます😊
毎日安全運転で頑張ってください❣
01/13 19:12 
@けいおじさん
毎日みんカラ楽しく拝見させて頂いております!
よろしくお願いします❣
 01/13 19:15 
@カナケン 有難うございます。NBOXにしてから、久しぶりに年甲斐も無く弄り虫が騒ぎ出してます。今後とも宜しくお願い致します。(^^)/
 01/13 19:18 
@カナケン 了解です。👍
01/13 18:39 
@けいおじさん
残念ですが、近いうちにオフ会やりたいですね!
グングン君さんお願いします(≧∀≦)
 01/13 19:03 
@カナケン いいですねー。自分、休みが不定期で毎週木曜日に土日の予定が決まるので、中々早い約束が出来ませんが、カナケンさんとはお会いしてないので、是非。(^^)/
01/13 18:38 
@極楽蝶 さん!
いいねじゃないですねm(__)m
新しい職場みたいですし大変ですよね。
残念ですが仕方ないですよ!
 01/13 18:43 
@カナケン さん、明日仕事頑張って行きます.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
01/13 18:24 
@極楽蝶 さーん!
マジですか!!
明日なら会えたのに〜(≧∀≦)
 01/13 18:31 
@カナケン さん、ものすごく楽しみにしてたのに.・゜゜・(/。\)・゜゜・.ごめんなさい🙏
01/13 07:54 
@azumix さん!
いいな〜(≧∀≦)
01/13 07:53 
@Tak178 さん!
昨年は大変にお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今日行かれるのですね!
私は明日の朝仕事帰りに行きます!
01/09 23:56 
@すこ@小平 さーん!
私の勤務は朝10時から毎回次の日の朝10時の24時間勤務しかないんです(≧∀≦)
 01/09 23:59 
@カナケン さん、残念ですが仕方ないですね。また今度、日を改めて。
01/09 23:49 
@すこ@小平 さん!
行きたいけど仕事です、、
 01/09 23:50 
@カナケン さん、もしかして夜勤?
プロフィール
「すこさんも行ったでしょ〜(≧∀≦)」
何シテル?   01/22 04:52
カナケンです。 皆様のを参考にして車弄りを楽しんでます。 よろしくお願いしますm(__)m N-BOXいいね!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 オプションカプラー+ドア線カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 22:55:42
ドアミラースイッチをN/用OP 照明付きスイッチに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 19:40:25
ks流)380円で格安エンジン遮音!これは効いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 07:51:18
お友達
素人の私ですが、気軽にお願いします〜
65 人のお友達がいます
けいおじさんけいおじさん * ☆Oh ken☆☆Oh ken☆ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ht69ht69 *
すこねこすこねこ * サクラノデーモンサクラノデーモン *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
N-BOXいいね!
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
2代目の車。 TEINの車高調入れてました。 10年所有して4万キロしか乗らなかった。 ...
日産 180SX 日産 180SX
初めての車。 初代180SX.ブラック。 カーセンサーで探して中古で買いました。 残念な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.