• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/09 17:22 
@ポール・ウォーカー さんこんにちは😃
あのGが忘れられません(≧∀≦)
ブレーキもカーボンではないのに素晴らしい効きでした
08/05 13:52 
@suzumex さんこんにちは😃
今日は何をお買い上げ(≧∀≦)
 08/05 14:14 
@レガ6 さん
お金的に厳しいので今回は見るだけです(^^;;
08/05 08:34 
@のろさん おはようございます😃
融資の方よろしくお願い申し上げます(≧∀≦)
 08/05 10:11 
@レガ6 さま。宝くじ当たったらね〜〜(苦笑)❣️。
08/05 08:33 
@suzumex さんおはようございます🌞
今日は東雲かな?
体にかかるGはA45の比ではありませんよ(≧∀≦)
 08/05 08:43 
@レガ6 さま。え❓東雲でGTsのパーツのご相談⁉️( ̄◇ ̄;)。
08/04 17:45 
@スタレビ さんこんにちは🌞
五現場分つぎ込むますかね〜〜(≧∀≦)
マジ欲しいです(*^_^*)
台風5号ご注意してくださいませー(*^_^*)
08/04 17:29 
@grayghost.f23 さんこんにちは😃
流石に自力では無理ですね〜(≧∀≦)
頑張って働きます(*^_^*)
でも物欲が止まらないです(≧∀≦)
08/04 16:27 
GTS 欲しい〜(≧∀≦)
先週一時間位の試乗でやられました(≧∀≦)
Gがハンパないですよ〜。
宝くじ当たらないかな〜
 08/04 17:26 
@レガ6 さんなら、自力でイケそうな気がしますが。(笑)
 08/04 17:37 
@レガ6 さん!お疲れ様です!

なかなかバブリーカーですね(^_-)-☆

3現場ぐらいで行けますよ(*´艸`*)ウシシ
 08/04 17:52 
@レガ6 さん!5現場ですね!

これまた憧れますね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

今回の台風はやばそうです・・・日曜から月曜に掛けての様です(((;°▽°))
 08/04 20:39 
@レガ6 さん Gの体感度が気になりますね。やっぱりA45以上のものでしたか?(^_^)
 08/05 08:19 
@レガ6 さま。逝っちゃいましょう٩( ᐛ )و‼️。Rの2台体制GoGo⁉️。
 08/09 17:14 
@レガ6 私も試乗しました‼️ AMGは今まで直線番長的な車ばかりでしたが、メルセデスAMGになってからの第一号のAMG GTからはコーナーも攻められる車になったなというのが感じられました。安定感はSLS AMGよりも良かったです。
07/29 11:05 
@のろさん お疲れ様です(≧∀≦)
白い車は次期愛車です(≧∀≦)
 07/29 11:11 
@レガ6 さま。あぜ道に誘い込むのはやめときますです)^o^(❣️。
07/27 10:08 
@のろさん 楽しんできてくださいませー(≧∀≦)
 07/27 10:51 
@レガ6 さま。今日は会津観光で〜〜すo(^▽^)o❣️。
07/16 18:10 
@のろさん ミニクーパー楽しみにしております(*^_^*)
ミニクーパーにAMGステッカー貼りましょうね〜(≧∀≦)リザルトも!
 07/16 20:10 
@レガ6 さま。ご無沙汰しております。ミニクーパー試乗したら、メール攻勢半端無いっす(>人<;)。オマケにBMWの営業所も併設されて、近付かないようにしておりますです∑(゚Д゚)。R56あたりを狙ってますデス❣️
07/10 14:11 
@YasuMinn さんこんにちは😃
私も登録完了いたしました(≧∀≦)
アプリの方が良かったのにね〜(≧∀≦)
 07/10 15:08 
@レガ6 さん、こんにちはm(_ _)m!

私もアプリの方が良かった気がします。
メルセデスさんは新しいモノ好きそうですからね...
07/01 19:55 
@suzumex 楽しんでくださいませー(≧∀≦)
締めはやっぱりラーメンかな🍜?
07/01 19:54 
@のろさん 美味そーですね〜(≧∀≦)
もやし炒め 一人前😆
 07/02 00:37 
@レガ6 さま。もやし炒めは、suzumexさまのお腹の中(=^▽^)σです〜〜❣️
07/01 19:35 
@のろさん こんばんは(≧∀≦)
餃子パーティー楽しんでくださいませー🤣🎉
 07/01 19:50 
@レガ6 さま。餃子でーす❣️
 07/01 19:51 
@レガ6 さん
思いっきり楽しんでまいります( ̄▽ ̄)
06/18 20:09 
@のろさん ごちそうさまです(*^_^*)
今度A180の助手席に座らせてくださいませー(≧∀≦)
 06/18 21:23 
@レガ6 さま。こちらこそご馳走さまでした(^。^)。滅相もございません。A45のVersion Superlativeに比べたら、A180のVersion Superlativeは快適過ぎて眠くなってしまうかもです〜〜٩( ᐛ )و❣️。
06/18 07:19 
@のろさん お疲れ様でした(≧∀≦)
ただいま起床です(*^_^*)
 06/18 09:15 
@レガ6 さま。昨日はお疲れ様でした)^o^(。今、目がさめました(*^_^*)。
06/04 21:16 
@たかっち@Mood Stabilizer 今日はありがとうございました(≧∀≦)
お逢い出来て びっくりぽんです(≧∀≦)
これからも車いじくりお逢い楽しみましょうね〜(≧∀≦)
05/28 10:17 
@grayghost.f23 おはようございます😃
私のは既にバージョンアップは完了しております(*^_^*)
05/27 22:13 
今日はSAB久喜にお邪魔しました(≧∀≦)。
ECU チューニングみんな満足してました(≧∀≦) オリエントワークス恐るべし!
 05/28 09:04 
@レガ6 レガ6さんもバージョンアップですか?(*´艸`)
 05/28 15:07 
@レガ6 てっきりまた新しいバージョンのテストベッドになってるのかと思いました。(;^_^A早く私もECUまでたどり着きたい。。。(≧∇≦)

プロフィール

レガ6です。よろしくお願いします。年相応のカスタムしていこうと思います。 みなさまのごいけんおきかせください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車検・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 07:52:30

お友達

車好きのみなさん車種問わずお友達になれればいいですね!
91 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
Pride_of_BOXERPride_of_BOXER * こうき@スバルこうき@スバル *
ダントツくんダントツくん * WRX_S4WRX_S4 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガ6 (スバル レガシィツーリングワゴン)
いい歳をして買ってしましました。 コツコツ カスタムしていきます。いくつになっても心は若 ...
AMG A45 AMG 4MATIC A45あばれるくん (AMG A45 AMG 4MATIC)
8月21日試乗、契約 9月10日納車衝動買いしてしまいました! AMGアドバンスパッケー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.