車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 03:44 
お腹は
かなり満たされて
いるのですが

寒くて寝れません(´∀`)
 11/06 07:06 
@ぐっさん9999 さん
ハイタッチ〜名刺交換ありがとうございました。
本当、寒かったですから>_<
体調くずさないようにして全オフ楽しんで来て下さい(o^^o)
11/05 22:01 位置
腹に

ガソリンぶち込んだ(替え玉✖︎2)

満タンになったので

そろそろ走り出しま〜す(^ ^)
11/05 21:43 位置
がっついております。
11/05 21:33 位置
ご飯休憩〜(^ ^)
 11/05 21:58 
@ぐっさん9999
お疲れ様です!明日に備えてのこってりですね( ̄▽ ̄)
11/05 18:18 
た〜さん
ありがとうございます(^ ^)

気をつけて
行ってきます
11/05 17:14 
今から
全国オフ会場へ
出発しま〜す(^_^)

もちろん下道で^_^
 11/05 17:22 
@ぐっさんさんお気をつけて〜楽しんでください(^^)
 11/05 19:46 
@ぐっさん9999さん、こんばんはー(*^^*)<br /> 気おつけて行ってらしゃい( ̄▽ ̄)
11/04 14:20 
ほんと 楽しみにしています。

こちらこそ

宜しくお願い致します。

11/04 07:45 
あと2日で
全国オフ‼️

その前に
クルマ洗わな…。

結局
あまり進化する事なく
迎える事となりました。

参加される皆様

当日は

宜しくお願い致します^_^
 11/04 10:17 
@ぐっさん9999 さん
あと2日ですね〜❗️
私も進化してないっすw笑
洗車もできるか微妙ですw笑
当日はよろしくお願いします❗️
10/24 20:09 
参加出来るようになって
本当に良かったです。

当日
楽しみにしております。

10/24 20:08 
支部長〜

この度は

何と言っていいのやら…。

以前より楽しみにしていたので
本当に良かったです。

諸々ありがとうございます。(^ ^)

 10/24 20:42 
@ぐっさん9999 さん、どういたしまして(°▽°)
全てはシュガーさんのおかげですよ٩( 'ω' )و
10/24 20:05 
シュガーさん

ありがとうございます(^_^)
10/24 13:47 
私の凡ミスのせいで
多方面の方々に
ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。(-_-)

なんとかエントリー受理して
頂けそうで 良かったです。

ZTA全国オフ
初参加なので
前夜祭から
楽しみたいと思っております。
皆様 宜しくお願い致します。
 10/24 14:48 
ぐっさん、良かったですね♪みんなでガハハハしましょう\(^o^)/
 10/24 15:14 
@ぐっさん9999 さん、無事に申請完了しました٩( 'ω' )و
 10/24 19:03 
@ぐっさん9999 さん良かったですね〜❗️
無事参加出来た事嬉しく思います❗️当日は現地でお会いしましょうね〜❗️
10/24 11:21 
なんとか
支部長の
ご尽力により
いけそうです。

お騒がせ&ご迷惑
お掛けして申し訳ございませんでした。
 10/24 20:21 
@ぐっさん9999 さん、良かったですね~(≧▽≦)全国オフで再開しましょう~(^O^)v
10/24 08:37 
一応
ZTAのお問い合わせに

メールしましたが

いけるかなぁ〜って

感じです。

(*´Д`*)凡ミスばっかりです。
10/24 08:36 
ZTAの
お問い合わせには
メール連絡しましたが…。

幹事さんの
連絡先等がわからないので…。

いけますかね?
10/24 07:41 
最悪や…。

全国オフ

エントリー

10月22日までやった…。

締め切り日時間違えてた…。

エントリーし忘れてるし…。

休み取ってるのに…。

最近

凡ミスばっかりやわ…(*´Д`*)
 10/24 07:56 
@ぐっさん9999 さん運営側に言ってみたらどうでしょう❓忘れてました〜でなんとかお願いしたらいけそうじゃないですか❓まだ〆切から2日ですし〜希望もって❗️
全国オフで会える事願ってます❗️
 10/24 08:12 
ぐっさん、至急幹事さんに連絡を!!
 10/24 08:29 
@ぐっさん9999 さん
うわぁ(汗)
どうにかならないんでしょうか!
今なら話せば!!
 10/24 10:07 
@ぐっさん9999 さん、幹事さんに御願いしてみては?モデリスタ以来、お会いしてないのでお会いしたいですよ!全国オフでお会い出来る事を願っております(*#′∀`艸)
 10/24 10:27 
@ぐっさん9999さん、メッセしました。<br /> 至急ご確認お願いしますm(_ _)m
10/13 15:34 位置
アップガレージ八幡店にて…。

こんなのも発見。
10/13 15:33 位置
アップガレージ八幡店にて…。

未使用品らしいです。
10/05 14:29 位置
ラーメン屋へ…。

なかなか美味でした。
10/02 19:14 
何気なしに
メーター見てみたら
20000km超えてたし…。

キリ番も
何もないですね(*_*)
プロフィール
「お腹は
かなり満たされて
いるのですが

寒くて寝れません(´∀`)」
何シテル?   11/06 03:44
HN ぐっさん9999 ZTA関西支部 NO.3813 80ヴォクシーZS パールに乗っています。 シンプル系でカスタムしています。 宜し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第62回関西支部オフ会in堺浜シ-サイドステージヾ(@~▽~@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:17:32
このパソコン、めんと入力すると必ず第一候補に麺と出るんだけど…(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 00:53:51
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 21:39:14
お友達
車種問わず
車に幅広く興味ありますので
色々と、情報交換等が出来れば
幸いです。
宜しくお願い致します。
158 人のお友達がいます
フクチャンフクチャン * ノアーノアー *
ドラキチ♪ドラキチ♪ * hiro1105hiro1105 *
ポコ.ポコ. * .nine..nine. *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2014年3月から 80ヴォクシーに乗っています。 コツコツと地道に シンプル路線で ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
原付歴は DIO→アプリオ→アプリオタイプ2→スーパーJOG-Z→セピアZZ→キムコスー ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
18歳で免許取得して 直ぐ購入し イジリ倒してました。 ドレスアップイベントにも 度々 ...
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
ヴォクシーの前に乗っていました。 RA1 RSリミテッド2 E型 ホワイト カスタム ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.