• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Senna31のブログ一覧

2016年04月21日 イイね!

中日本、若洲オフを終えて...


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

senna31です(*´ω`)/
ブログup遅くなってごめんなさい!
なかなかヤル気がおきなくゲフンゲフン←

さて、中日本と若洲オフが終わりましたね!
ということで、コニーさんの車紹介ページの写真を更新しました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
写真たくさん有るのですが、アルバムはナンバー消すのめんどいので許してください。orz


さて、
若洲オフ行く途中でもう皆さんもご存知彼らに会いました←

大黒からのマインさん御一行ランデブーの途中で青い服着てヘルメット被って、赤い棒を持ったおにぃさんに4.5台ナンパされて車検証と免許証のコピーを取られました。やだ恥ずかしい///
メアドならまだしもそれ個人情報♡←

窓を開けて青い方から一言。
それ貴方の車ですか?

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ははは!
そうですよー。と、車検証をケース入ったままドン!
と渡したら、ちゃんとJAFと車のお祓いしてるんだね、偉い偉い。
と笑われながら言われましたwww

しばらくして、名前の読み方がわからないと3回ほど聞きに来られたので若干イラっと(*'p`*)

とりあえず初めての検問にドキドキなsennaさんでした笑


若洲の後にご近所←にお住いの
冬影さんと公園の駐車場で撮影会しました!
私はカメラを持ってなかったので、
散ってるお花さんたち集めて花束作って頭乗っけたり←ぇ
遊んでました(*ノ∀`*)ゞテヘッ

写真待ちの時にのっけて遊んでましたw














大好きな飛行機とツーショット撮りました((*´∀`*))
もっとたくさん撮りたかった!



さぁさぁ!
話は変わりまして!

6月5日日曜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
Freedom MAZDAターンパイクオフ会やりますよ٩(๑òωó๑)۶
車種関係ないのでなんでもカモーンッです!
参加表明まだと言う方ははよ٩(ˊᗜˋ*)و
たくさんの方のお越しをお待ちしております!

私もスタッフとして一応告知w



でわでわっわっわふ〜((*´∀`*))




Posted at 2016/04/21 18:46:11 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年03月15日 イイね!

コニーさん大変身の巻。




皆様こんにちは!
パーツレビューも整備手帳もブログも上げず、イイねとコメントをするだけの数ヶ月を過ごしておりましたsenna31です\( 'ω')/

どうもお久しぶりでございます。


さてさて、お気付きの方、タイトル通りやっとかよ!って思う方いらっしゃると思いますが、コニーさん大変身をし、完成致しましたのでご報告させていただきます!


お披露目は中日本!!
間に合ってよかった!!


コニーさん大変身を遂げて二言。


完全に輩の車(▼皿▼メ)
ドウシテコウナッタʅ(。◔‸◔。)ʃ


あんな車に女性が乗ってるなんて誰も思わないと言われました笑
ぇえ、そんな車を目指してますからわたくし、大満足であります。


はい、という事で、とてもいかつくなりましたw

トモンツェン
けんちゃん
レッドブル
ピカピカ〜
junkinさん
コニーさんのお尻にはアヒルさんの○○がっ!!←
低い→まだ高い

という感じになっております←ぇ

テキトーでスンマセン(´・Д・)」


リアスポイラーを購入し加工して貰うために、いつもお世話になっているアディオさんにお願いしました!
森さんありがとうございます!!

その他塗装に関しては冬影さんご協力のもと自分達でやりました!
ありがとうございます!!


大掛かりな大変身は以上です!
あとは、細々した所をゆっくりやっていこうかなぁーと思っております。


と言うわけで中日本をお楽しみに♪
若洲も行く予定なのでよろしくお願い致します!


トップの写真などはオフが終わってから変えようかと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


でわでわっわっわふ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted at 2016/04/05 12:47:00 | コメント(18) | トラックバック(0)
2015年10月15日 イイね!

祝300超え\( 'ω')/


ありがとうございます(*´艸`*)

皆様のおかげで気が付ついたら愛車紹介が300超えてました(´;ω;`)
コニーさんにイイねをして下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m





そしてなんと!!

友達100人出来るかな♪

できたぁー!!
お友達も100人出来たよ!お母さん!←笑

お友達の皆様ありがとうございますm(_ _)m






時間はあるけど、お金がない私なのでʅ(。◔‸◔。)ʃ
コニーさんの進化(弄り)には時間がかかる予定ですが

今後ともコニーさんと私sennaをよろしくお願いしますm(_ _)m


でわでわっわっわふ〜٩( *˙0˙*)۶
Posted at 2015/10/15 12:31:26 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年10月05日 イイね!

コニーさんに黒いラインが!!

コニーさんに黒いラインが!!
こんにちは!

遅くなりましたが、長野オフお疲れ様でした!
初めての大きなオフ会にすごい緊張してましたw
でも、すごい楽しかったです!!
ご挨拶できなかった方><すみません。


さて、この前の土曜日にコニーさんのリアハッチに
黒いラインが入りました♪

じゃじゃーん♪




フロントにもある、スポーツラインです!
前で使ったのが余ってたので、貼ってみました!

ただ、少し気になるのが、コニーさんのお尻が重たく見えてしまう。。
んー。
なにかいい案ないかなぁ~
皆様なにかいい案ございましたら是非言って下さい!!笑

~Thanks!~
ADIO 森さん
今回もありがとうございました!
今度また遊びに行きますw



そして日曜日、長野オフのときにしゃるるんさんから頂いた
テールに防水加工(テープ貼っただけ)をしました。
しゃるるんさんありがとうございます><

ものすごい適当に貼ってしまったので、なんかおかしいけど。。。
まぁ、おいおいちゃんとなおしますw





☆次の計画と相談☆

やりたいことは山ほどあるのですが、その中でも一番やりたいのが
ヘッドライトのインナーブラック化・イカリングをつけることです。

そこで、ご相談とお願いです。

どなたか一緒に作業していただける方いらっしゃらないでしょうか。

私一人でやるのはものすごい不安なのと、道具もなく知識もなく配線とかも
チンプンカンプンなのです。

私自身も勉強したいので、一緒にやっていただける方いらっしゃったら嬉しいです><

自分でやれよ!って感じですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



最後に、ADIOさんに私登場してたので、顔書いてみましたw
本当にありがとうございました!



ぷぷぷwwww


でわでわっわっわふ~





Posted at 2015/10/05 17:38:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

シルバーウィーク((*´∀`*))

シルバーウィーク((*´∀`*))
こんにちは!

シルバーウィークも終わってしまいましたね...次5連休のシルバーウィークは11年後だとかΣ(゚Д゚)
長期連休〜/(^O^)\


さて、今回のお休みは豊橋を拠点に

なぎさドライブウェイ
田原の花火大会
四日市にトンテキ食べ
セントレアと小牧空港に飛行機見に
千枚田見に←刈られてたorz

あちこちお出かけ行きました!
楽しかったです!!


そして豊橋にふじっ@愛知さんとかく-kaku-さんが来てくださると言うことでプチオフをしました!
遠いいところありがとうございましたm(_ _)m

10時頃なんとなくハイドラ起動したらもうお二人は豊橋に居ましたw
早くねっ!?Σ(゚Д゚)って思ってたら
ふじっ@愛知さんからメッセきて
合流することに\( 'ω')/





ご挨拶して写真撮って、お腹すいたからご飯に行くことに(`・ω・´)ゞ

豊橋カレーうどんという
一番下には白ご飯
その上にトロロ
その上にうどんとうずらの卵がある不思議なおうどん♪
美味しくいただきました!





せっかくこっちきたから!と
伊良湖にバッチとりにGO!

途中ダムのバッチもとって、伊良湖に到着!
写真撮ってお喋りしてて気付きました。

バレンティのテールに水が...(´;ω;`)





ぁあー曇ってるよー
保証期間過ぎてるよー
とりあえず乾かせばいいのかな??
コーキングしなきゃな(´;ω;`)

もう手っ取り早く新しいの買ってコーキングバッチリやるか!?←お金ない

はぁ(′︿‵。)


そして、お二人は他のバッチもとるみたいだったので、私は用事があったので、お先にサヨナラさせていただきました!

途中道混んでてあー。
って思ってハイドラ見たらかく-kaku-さんが後ろの方にいらっしゃるw
ついには私の後ろに居ましたw
私の方が早く出たのにぃ〜/(^O^)\

なーんて思ってたら、港にて車両船3隻。
なお一隻は荷下し中との情報が!!
これは行くしかない!!とそちらに向かいましたw
案の定目の前で見れてテンションだだ上がりしてましたw


その日の夜に突然セントレアに行こう!
って決まってハイドラ起動させたら何故かふじっ@愛知さんが山の中にwww

夜の空港は良いですね!
滑走路が光ってて綺麗だし(〃艸〃)





そして、最後にショックな事がもう一つ。
家に着いてマンションの坂をふかさないと登れないので、マフラーの音がどうしてもしちゃうんです。

ちょうど近所でボヤ騒ぎがあって母がベランダから野次馬をしてて、ばれちゃいました笑

案の定お説教開始ですw
なんで変えたの!?
うるさいでしょ!近所迷惑!
すぐ外しなさい!
つけるならもっと静かなの着けなさいよ!

とりあえず外すにしても前のは豊橋に置いてきたから無理♪って言っておきましたw

サイレンサー買うかなぁー
それでもダメって言われたらどうしよう笑
(ll-ω-)

なーんていう連休でした!

今週は長野だ!!楽しみ~♪
よろしくお願いします!!

でわでわっわっわふ〜/(^O^)\
Posted at 2015/09/24 13:09:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@やなぎ。 さんかっちょえええ♡」
何シテル?   06/18 12:23
ほぼハイドラ用(* - *)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

24万キロを迎えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 10:09:11
魅惑の加速を手に入れろ!(スロコン取り付け篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 07:12:30
走りがパワーアップしましたぁ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 19:31:54

ファン

15 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.