• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

アクアちゃーん

アクアちゃーん こんにちは!

Senna31です!

最近かなり寒いですね><
私この前見事に風邪を引いてしまいました。
皆さんも気をつけてくださいね!!

さて!
この前、父がアクアの一ヶ月点検で単身赴任先から帰ってきました!
せっかく家族が久しぶりにそろったことだし愛犬たちのお墓参りに行こう!
となって、車乗りに行ったら・・・。

えっ?

なにこれ、アクアのプチオフか何かですか??w



いつもは父アクアの所に我が家のマークX君がいらっしゃるはずなのにw
父様がわがまま言って3台並べたかったとw


そんな行き場を失ったマークX君・・
来客用にいましたw




真夜中にもうすぐ着く。
バカ娘をびっくりさせたいのと、3台並べたいからマーク来客に移動しといて。

と真夜中に連絡があったらしく、母様激怒w

帰ってきて自分で車動かせばいいのに
何で私がわざわざ動かさなきゃいけないの!?

と朝愚痴られましたw

愛犬たちのお墓参りを済まして、本来の目的である点検行って、
おばあちゃんのお見舞い行って帰宅!
おばあちゃんとかにあったの何年ぶりだろうか?3.4年?w

そして、またまた父様が今度は、4台並べたいとw

両端が空いているのでやりたい放題www



なんか変な感じw


あっ、私の隣にいる白アクアは祖父(グランパ)の車ですw
私がアクア買って、いいなぁとwマークXからの乗り換えでした!


父と母はそのままアクアで単身赴任先に帰りました。

妹と家に帰ると、3匹の愛犬達が、散歩に連れて行けと台興奮www

だがしかし!!

妹「私疲れてるし、夜バイトだし、眠いから行かない。」
私「!?3匹さすがに大変なんだけど・・」
妹「じゃぁ」と部屋に戻っていきましたw

そのあとちゃんと順番にお散歩行きましたよ(泣

最近汚れてきたからシャンプーしないとねー(; ;)
家でやると疲れるから預けたいけど、3匹分は高いからなぁ・・・。

がんばるかorz


でわでわっわっわふ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 16:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 17:13:43
ファンキーな一族ですね!(笑
もう妹さんもアクアに乗らざるを得ない!
コメントへの返答
2015/09/17 19:00:27
なかなかですよねw
残念な事に妹さんは運転嫌いなのです笑
2015/09/17 17:17:41
えっ、またSenna家にアクア1台増えたのぉ~。3台? 
Gアクアかぁ~。

ジィジーのGじゃなくて、グランパのGね。
コメントへの返答
2015/09/17 19:01:12
またというか、1年前に増えたんですけどねw
グランパのGですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やなぎ。 さんかっちょえええ♡」
何シテル?   06/18 12:23
ほぼハイドラ用(* - *)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

24万キロを迎えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 10:09:11
魅惑の加速を手に入れろ!(スロコン取り付け篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 07:12:30
走りがパワーアップしましたぁ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 19:31:54

ファン

15 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.