• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月13日

ダイエットメニュー その1

ダイエットメニュー その1 とりあえず、徐々にダイエットに取り組んでおります。

まず、私のダイエット方法その1は、「ひと駅歩く」

電車の駅を一駅分歩いております。
朝もするといいんでしょうが、早起きが苦手のため、夜帰る時だけいつもの駅より一駅分歩いて乗っています。

意外なメリットもあって、ひと駅ぶんとは言え40円料金が安くなります。一月に20日出勤するとして、800円節約です(^^ゞ。
ダイエットで健康になって節約にもなる。一石二鳥ですね。

ちなみに写真は、昨日ひと駅分歩いている時に見た風景で、チャリンコに二人乗りしていた高校生カップルを警察が取締しているところです。
ブログ一覧 | ダイエット | 暮らし/家族
Posted at 2007/06/13 22:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

当たってくれ~
ELMO246さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2007年6月13日 22:56
着々と進んでますね(笑)私は只今停滞中です。9月まで70キロ台まで本当に落とせるのかちょっと心配です(汗)ナイ○トール飲む前は92kgあったのでそこから79kgとすると13kg.....。無理ぽ~。
コメントへの返答
2007年6月15日 0:59
最初はいきなりトップスピードで減量しようと思ったのですが、3ヶ月先がゴールなので、そろりそろりと出発です。
ドーピングは禁止ですよ(笑)。
2007年6月13日 22:57
ダイエットで家計もダイエット。
いいことですね。

バカっぷるの取り締まりも
いいことです・・・
コメントへの返答
2007年6月15日 1:01
家計というか私のお小遣いですね。
でも月にガソリン5リッター分です。みみっちいかな(^_^;
2007年6月13日 23:33
頑張りましょう。今日は意識して夕食は半分くらいにしました。水泳はじめました。初日は水泳ってこんなにハードだったっけというくらいに息切れしました(爆)。これから9月までに何回通えるかわかりませんが可能な限り頑張ってみます。
コメントへの返答
2007年6月15日 1:07
FOREVERさんの方が本格的ですね。
ダイエットも息切れしないようにね(^_-)☆!
2007年6月14日 1:15
ダイエットってなかなか続かないですね~
私は、思い出したように時々歩いたり、走りに行ったりしてますが、全くダメです。
先月入手したビリーズ・ブートキャンプ(エクササイズのビデオ)3日間で終わりました・・笑
一駅歩くのは、いいアイデアかもしれませんね!いろんな光景に↑出会えそうですし・・笑
コメントへの返答
2007年6月15日 1:09
やっぱり、楽しく無いと続けられないですね(^_^)b。
私のダイエットメニューの一つに、楽しくやれるのがあるので今度記載します。
2007年6月14日 2:21
こんばんわ~

「ひと駅歩く」ダイエットですか~
でも美食家のサカモさんの場合美味しいお店見つけてしまって・・・
逆に出費が増えそうですね・・・(笑)

ちなみにお鮨屋さんのイベントは今日からでしたよね?
マジで父の墓参りにでも行こうかな。。。
ちなみに糸島には何の縁もないのですが山の上で景色がイイ場所でしたので納骨しました。(^_^;)



コメントへの返答
2007年6月15日 1:22
そうそう、歩きながらお店をチェックしてます。こんな所にこんな店が!や店が変わってる!とか色々発見しています。
和多栄は18日までやっています。逝きたいけど土日いけるかなぁ。
2007年6月14日 8:06
おぉ、着々と進んでるんですね。
私はDVDを手に入れただけ...

みなさーーーん。
美食情報をサカモさんにどんどん流してくださ~い。
コメントへの返答
2007年6月15日 1:25
グルメブログは休止中です(^^ゞ。

でもそろそろ逝っとかないとストレスがたまります。時々息抜きで逝くとそれがまた美味しいんでしょうね。
2007年6月14日 8:13
凄いですね!
一石二鳥ですね(^0^)/♪
でも歩くって我々が忘れかけた行動ですよ!
歩けば見えなかった町の風景・変化が見えて楽しくもあります。
頑張って下さい・・・・・グルメブログも頑張ります(爆)
コメントへの返答
2007年6月15日 1:28
いゃー本当に変化が凄いです。特に天神は激しいですね。

グルメブログ期待してますよ。ダイエット成功の曉にはたらふく食べますから(^_^)。
2007年6月14日 10:34
昨日は餃子食べたから今日は肉食べようかな~(笑)

ひと駅美食レポ(^_^;)お願いしま~す♪(^^)
コメントへの返答
2007年6月15日 1:29
また逝きましょうか?月に一度ぐらい皆さんと酒を酌み交わしながら車談義したいです。
2007年6月14日 17:58
いい事ですね!!

一駅分歩いて帰ったら”のどが渇くでしょう(^-^)”

帰ったら真っ先に缶ビールを”プシュッ”と!!

ゴクゴクゴク・・・(>_<)プハ~ッ

たまりませんね(^-^)

その後お風呂に入り、お腹いっぱい食事をしたら

一目散にお布団に入りましょう!!

翌日に備えて(^_-)
コメントへの返答
2007年6月15日 1:31
残念。
こう見えても晩酌しないんですよ。

だから風呂あがりの一杯もありません(^_^)v。ふっふっふっ
2007年6月14日 19:08
いいことですね♪
私は朝走り始めて1年半なりますが、体重はほとんど変化ありませんでした。でも、基礎代謝は間違いなく上がっているはずですので、止めれば太ることは明白です。強迫観念で走り続けています(^^;)
コメントへの返答
2007年6月15日 1:59
皆さんしっかりやっているんですね。

基礎代謝が上がっていると言うことは、食事制限すれば効果覿面に痩せられますね(^_^)b。

プロフィール

「[整備] #ボクスターオープン ボクスターのスマートトップもどき https://minkara.carview.co.jp/userid/243496/car/1422088/7591682/note.aspx
何シテル?   12/03 22:56
希少車乗りのサカモです。今まで乗ってきた車は全て絶版です。 いろいろな情報交換しましょう。 特にBMWやX5の情報なら大歓迎。食いしん坊なんでグルメの情報も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチ 交換 4-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 07:32:36
PIONEER / carrozzeria TS-C1020A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 01:29:48
三菱 コルディア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:37:49

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初めてのP
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
とばす車ではないのですが、ゆったりワインディングを流すには最高の1台です。 目立つし、特 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんの買い物車でした。 でも、先月X5の頭金として下取りされていきました。 4年前に1 ...
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
X5の前に乗っていたいすゞのウィザードです。 質実剛健で基本性能が高いいい車だったのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation