• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やぶっちdaikumaのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

台風が来る

台風が来る世間では三連休らしい。
自分は明日まで出勤で月曜日が休み。
台風は列島直撃するから仕事中は悲惨な感じだなぁ。
個人的に問題は月曜日!
晴れてくれ~(; ̄Д ̄)
曇りでも良いからは
完全フリーな休みで趣味に当てているから。
Posted at 2017/09/16 07:42:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月07日 イイね!

通勤中に

通勤中にここまで来たなぁ。
この先どこまで伸ばせるのか。
とりあえず区切りまで目標にする。
ここ数年のドライブ旅行で数字が伸びたから大台も案外近い内かもだな。
Posted at 2017/09/07 07:42:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月14日 イイね!

通過点

通過点狙ってる数字だったが特に感動がなかった(* ̄∇ ̄)ノ
10万㎞の方が感動だろう。

何故か疲れが抜けないから温泉でもと熱海に行った。
海岸線をずっと走り気持ち良かったです(о´∀`о)。
温泉よりもリフレッシュ出来たかも。
伊東まで足を伸ばして、天気も良くて。
また何処か行きたいな。
Posted at 2017/06/14 07:50:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年05月18日 イイね!

いつの間にか

いつの間にか通勤途中に古い家があって、なかなかの趣きがある。
豪邸ってことはなく、かなり歴史的ってこともなく、ごく普通の市民の木造住宅である。
築5~60年か。
雨戸や戸袋、今で言う所のレールも家の大きさに合わせて、素材も同じで大工さんの手作り。
低いブロック塀から盆栽なのか植木かが顔を出している。
いつか写真でもと思いつつも近いうちにと楽しみにしてたら取り壊しが始まって、今朝は見事な更地になっていた。
あらら、油断してたな。
あと数ヵ所狙ってる所があるので動かねば。
Posted at 2017/05/18 07:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年05月10日 イイね!

雨数日前に洗車をした。
洗車も久しぶりなんだが、コーティングを数年ぶりに施工したのが素晴らしい。
「水垢落とし」からのコーティング。
夜の暗い中での作業だったので完璧ではなかったが満足な仕上がりであった。
ちょくちょくコーティングしていければいいか。
Posted at 2017/05/10 07:46:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

再々登録です。 いい歳だから車遊びから卒業なんて思ってたのに やっぱり車が好きで、 車好きの世界から離れられませんでした。 写真も好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 09:45:52

お友達

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
高速1000円の時は良かった(・o・) あっちこち行った。 おかげで楽しい思い出沢山でき ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ほとんど二台持ち状態です。 持ち主が車の要らない生活になってしまい しかも手放したくない ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.